06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NBA-トレイシー・マッグレディ☆ 

今回のNBAシューター紹介は、トレイシー・マッグレディ(ロケッツ)です。
通称T-MACと呼ばれるトレイシー・マッグレディ
ポジションは、現在ロケッツでは、スモールフォワードをしているが以前在籍していたマジックでは、シューティングガードをしていました。
トレイシー・マッグレディは、スリーポイントはもちろんダンクやミドルほぼすべての
得点能力が抜群すぎます!!得点王も2回(たぶん)1試合62点もの得点をあげたこともあります。
自分がいつも圧巻に思うのは、え?このタイミングでスリーポイントうつの?って感じなところでシュートを放ちます~しかもそれがあっさりきまり
チームにはやいリズムを生み出し試合を熱くします。
トレイシー・マッグレディシュートセレクションは、他のNBAプレイヤーと違う時が多々あり独特です!!

この凄まじい得点能力をもち今シーズンロケッツに移籍ヤオ・ミンというNBA最長のセンターを
パートナーにしましたがシーズン序盤は、ロケッツ独特のオフェンスになじめず苦労していましたがシーズン後半になるにつれて徐々に
安定あるチームに成長しました。来シーズンは、ロケッツいい線いくと思います!!

トレイシー・マッグレディのいとこは、あのダンク王ビンス・カーターだっていうから
驚きです。(この家系は、やばいね・・・)

T-Mac.jpg



↓1日1回クリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ani14.blog10.fc2.com/tb.php/67-16e56aa0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。