fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

ダーツ部仮始動 




先週の土曜日チームの新年会がありました。
1次会が終わり2次会へ行こうとしているのは
6人だけ・・・じゃぁどこいっこっかぁ~と模索していたら
ダーツに行くことになりました(たぶん自分に気を使ってくれてました・笑)

行ったダーツバーはBee天神ってところで
店内が広くダーツライブの台数も福岡ではトップクラス!!

みなさんほとんど初心者っつぅことでダブルスを3チームを決めて簡単なルール説明。
それからカウントアップ→01(ゼロワン)→クリケットを行ないました。
ゲームはいろんなゲームがありますがとりあえずこの3つができればOKなんで。

2~3時間程度ダーツしてましたがみんな徐々にうまくなっているのがわかりました。
特にダーツがブル(真ん中)にあたった感覚は快感だったと思います(^_-)-☆

まだ正式にダーツ部発足はしてませんが近々現実にしたいです。

このBee天神はダーツだけでなく
カードゲームやジェンガとかも置いてあるので何かと楽しいですよ♪

画像は自分のMYダーツです。

↓NBA最新情報をランキングでチェック!!


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
NIKE(ナイキ) エアズームフライト ←あひるの空の主人公のNEWバッシュ!!
簡単テーピングセット←チームにひとつあったら安心。
モルテン バスケットボール検定球7号←やっぱこれだね~
NIKEリバーシブル
あひるの空(最新巻)←ついに出た13巻!!
アシックス ファブレ中敷←バッシュのインソールに♪
NIKE(ナイキ) ボールバッグ(1ボール) ←赤と白を愛用してます。

携帯電話で簡単お小遣い稼ぎ。Edy(お財布携帯対応)
=============================================================================
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ani14.blog10.fc2.com/tb.php/357-0c027ff6