fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

祝!!ブログ開設1周年 

気づいたらこのブログを開設して1年がたっちゃってました。
得意技が三日坊主な自分にとっても奇跡的です。

ふと1年前の記事みてみたら全然バスケの弱点を修復できてないのに気づきました・・・
そんな簡単になおったら苦労しませんね;;

記事がの量も結構増えてきているので後々見返しができるようにカテゴリを増やしたりしようかなと
思ってます。(もちろんゲーム系あり・笑)

それからブログのテンプレートも模様替えをたくらんでおります。

結構すきかってにテンプレート修正しているからなかなかしっくりくるのがないとです。

これからもできるかぎり更新していこうと思いますのでよろしくお願い致します。

ブログが1周年ということはチームにはいって3年目に突入です。
3年目は飛躍の1年にしたいです。

↓NBA情報ならランキングへGO


=========================================================================================================
アニ#14がほしい物欲リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
レッグウォーマー(ふくらはぎ用)←足吊り症候群の方ぜひ!!
NIKE(ナイキ) エアズームフライト5 田臥使用モデル ←復刻、復刻!!
パワータイツ←最初の一枚は無難に黒かな~。
ファイナルファンタジーXII←RPGが苦手なアニも購入を考えてます。
マウスガード←歯を保護し競技能力向上!!
ソフレアンクルリスト1.0kg←日常生活で筋トレ♪
アリゾナアンクルブレイス←ねんざしちゃったんでとりあえずほしいっす!!
バスケストラップ←携帯までバスケ♪

FreeStyleで最強アイテム簡単ゲットへの道 無料でSPを貯めよう!!
=========================================================================================================
スポンサーサイト



コメント

初めまして!!

初めまして。逵井壽撫といいます
1周年おめでとうございます^^
1年間もブログを続けているなんてスゴイですね!!私も3日坊主なのでいつダメになるかが心配です・・・(笑゛
チームに入って3年目ですか!!私は中学生なのですが,バスケ部に入って3年目になります。ちょっと共通点があったので嬉しかったり・・(笑゛

では,またお邪魔させていただきます

はじめまして

書き込みあざーすです!

1年間って言っても自分の好きなこと書いているだけですからね~。

同じ3年目同士がんばりましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ani14.blog10.fc2.com/tb.php/242-e4f201c7