04 | 2017/05 | 06

 


理想のスタイル 

112204e4cf2c11e1a3461231381315e1_7.jpg

東京でお世話になっているチームに


時々参加される選手なんですが


自分の理想の型なんです。


ミドルレンジでボールもらって


ジャンプシュート、フェイク→カットイン→ジャンプシュート


ほんとシンプルにこれだけでやれているんです。


もちろんそこからパスも出せたりするんですが


ゴールを狙う姿勢が自分の倍いやそれ以上って感じでした。


背丈もほぼ同じ体格は、自分もやしなので断然勝ってますが


ローポストの張り方もほんとうまい


どれもこれもっていうと何もできなくなるので


自分の得意としているミドルレンジ


東京にいる間にものにしたいと最近モチベ向上しておりますω


意思表示のためブログ更新してみたw

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ani14.blog10.fc2.com/tb.php/2145-99f112bc

