06 | 2017/07 | 08

 


携帯機種変更を検討 

ドコモ携帯購入してもうすぐ2年
現在は、ドコモとウィルコムの2台持ち
コストは安いがやはり常に2台持ち歩くのが不便

そこで機種変更を検討


ドコモ(エクスペリア)
 ・電波○
 ・通話(これがだめそう・・・)
 ・電池×(設定とかでなんとかする)
 ・何よりドコモ継続9年越えだからやっぱ変えたくない
 ・OSアップグレードとiモード対応をはやくしてほしい
 ・アンドロイド今後楽しみ
 ・ギャラクシー?だったっけ 秋に発売の商品も気になる


ソフトバンク(アイフォン)
 ・電波×
 ・アイフォンのアクセサリがいっぱいある
 ・やっぱかっこいい
 ・でも買うなら新OSのったハイスペックがいいなぁ
 ・バッテリーとか交換できん
 ・ちょっと保証が微妙?

ウィルコム(アドエス)
 ・物理キーボードがまじ便利
 ・画面が小さい
 ・通信遅すぎ
 ・フリーズ多い
 ・月額980円でめっちゃ安い



リアルな選択肢としては、このまま2台持ちで様子見か
エクスペリアかなぁ~っと
ウィルコムは仕事でどうしても使うし低コストだから
とりあえず継続(こちらも2年縛りですが)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ani14.blog10.fc2.com/tb.php/2120-379b3f10

