09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


東京で整骨院に通い出す 

ナンノハナダロウ

福岡にいると

定期的に整骨院にかよって体のメンテナンス特に「腰」をしてもらってました

東京にいると通うことができないんで

それならばと思い

近所で検索・・・・・

なんとかヒット

しかしながらかなり古い整骨院です

まず触診

背骨が若干まがっているらしく

それをかばおうとして腰付近の緊張が激しいみたいです。

定期的に通えば治りますよっていってくれました

緊張をほぐすってことは

マッサージもしてもらうわけですが

ここの整骨院は、100年以上も前から続いて

治療法も受け継いでいるらしく

マッサージの指圧ってのももちろんありますが

さするといういか筋肉をあたためるというか

かなり新鮮

そこから先生のピンポイント指圧

こういう痛みには強い自分も

悲鳴をあげるほどピンポイント

先生の発言といい、施術といい

ちょっと安心できました

とりま通ってみますω


あにのトイカメラVQ1015 ENTRYの購入はこちらからω

人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ani14.blog10.fc2.com/tb.php/2053-24bb0b03

