09 | 2017/10 | 11

 


やきゅつく あにのチーム投手陣 


最近なにげにはまっている

野球チームを作ろう

ほんとチーム作ってたら勝手に試合してくれんで

1日ちょろっとログインするだけ

かなり楽なんです

週末帰福してたんでやってなかったんですが

ビギナーからルーキーにあがったおかげで

使用できるコストが大幅に増えて

ようやく高コストな選手を使用することができる♪

うちのチーム

なぜか外国人が多い(笑)

先発の柱
グライシンガー
グライシンガー

データ的にめっちゃいいです

自分的に内海がいいなぁ


セットアッパー
山口
山口

リアルでは先発へ転向ですが

ゲームなんで適性のあるセットアッパーで

ビギナー時代は、あまりに抑えがいなかったので

抑えをまかせてました。

あにチームの主軸カード


抑え
グラマン
手持ちの山口(横浜)と悩んでます

とりあえずテストでグラマン

ってこいつ今日本球界いませんが・・・


1日10分の球団運営 プロ野球チームを作ろうオンライン2はこちらから


もしブログ見てる方で

やってるよってひとはオープン戦(フリー対戦しましょう)

オーナー名:アニ14
チーム名:どもっおひさしぶりです
ファン球団:ジャイアンツ(福岡)

ですω


本日

東京寒いです

ちょっとスーパ行くのに

ダウンきちゃいました

人気blogランキング

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ani14.blog10.fc2.com/tb.php/2038-5fcc1221

