07 | 2017/08 | 09

 


九州部隊関東チーム忘年会 

アメヨコ
昨夜は職場の忘年会

場所は新宿

休日前の新宿は

え?花火大会ってくらいの

人の密集地

1次会はめちゃせま~い対応が微妙な居酒屋

ちょっと背伸びしておしゃれにしましたチックなところ

そこでびびったのが梅酒ロック頼んだら

ピッチャーできた

ピッチャーでもってきたらもはやロックじゃなく水割りに

なろ~もん!!!!!

ほんと身動きもとれんくらいのせまさで1次会終了



店の前で部長が2次会行くところを考えたら

すぐ店の前の呼び込みの人の話をきいて

1200円呑み放題

よしそこいこ~といいだして

そのに~ちゃんがまた怪しい

てくてく10分くらい歩いて移動

店の中に入ると

デジャブーが・・・・・

さっきのお店とレイアウトが若干違うだけで

いっしょやん

せまさも料理もカシスオレンジがピッチャーでくるとこも

かなりイライラな忘年会でした

そうこうしているうちに終電をのがし

ナビタイムでいけるとこまで移動

なんとか上野までたどりつき

徒歩で浅草にもどってきました

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ani14.blog10.fc2.com/tb.php/1806-6ae2a5a7

