04 | 2017/05 | 06

 


スマートフォンと980円SIM 


昨日ジュニとあったときに

最近ジュニが購入したドコモのスマートフォンみせてもらいました

アイフォンにあこがれがある自分にとってはアンドロイド携帯にもがっつり

気持ち奪われましたね

静電気式のタッチはなんか気持ちいいです

それとブランジングもFOMAハイスピードの恩恵をうけてサクサクでうらやましかったですね。

あとは、お財布携帯対応と料金プランがちょいネックかなぁ


それから自分が仕事のため使用しているウィルコム

来年はウィルコムをメインにして節約をって考えてましたが

未だ保留・・・

やはり電波と家族間の電話、メールはドコモ同士ただなんで

サクサクなドコモを手放すことは無理でしょうね


ただ今月額定額で4000円近くウィルコムに使ってるんで

今月ウィルコム2年の契約終了ですので

解約し新たにSIMカードを契約

なんと月額980円

保険に入って1100円

ランニングコストが抑えれるのはすんごいうれしいです。

2047115_128.jpg
とりあえず自分のスマートフォンをもう一度いじくり倒そうかなぁ

スピードは遅くても月額の安さとカスタマイズ性で勝負ですω

20091219170310.jpg
↑画像は、ジュニを新幹線まで送るため上野の喫茶店で飲んだカフェモカ

お兄さんっぽくジュニにおごりましたよ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ani14.blog10.fc2.com/tb.php/1801-80e3d80c

