09 | 2017/10 | 11

 


月々980円つなぎ放題 


自分は仕事の関係上

どの場所現場にいてもインターネットにつなげないと

仕事にならない場合があり

今ウィルコムを携帯とは別に契約してます。

まわりにウィルコムを持っている人いないので

通話はなしのデータ定額プラン3880円

端末は、スマートフォンのアドエス

アドエス単体もWindowsモバイルが入っており

WEBブラウジングもできます。

っが月々3880円かかってたプランが

980円にっていう情報を今さらゲット(今年春先ぐらいからでてたみたい)

ちょうど3880円のアドエスが今月で2年終了

節約のため来年からドコモをサブにウィルコム一本にして節約を考えてましたが

家族通話無料やし彼女はドコモやし

今後考えあらドコモメインのままがとりあえずいいかなという判断

それで月額980円でモバイルも可能となり
※イーモバイルとかより遅いですがこの価格はすごいんです

ある意味節約できそう

ウィルコムだけのプランでスーパー節約をもくろむ方なら

データ定額980円プラン+話し放題プラン(ウィルコムのみ)980

コースがマストでしょうね

コメント

Re: 月々980円つなぎ放題

値段が安いのですね パソコンも 買いやすくなってきましたね 昔 ラジカセみたいに 誰でも
持つ時代がくるのかなぁ そんな時代が ありました。名古屋発 私は あまりお金がないので
安くて いいものが欲しいけれど 未来投資もあるのかなぁ? 100円パソコン 使ってます。
いろいろあります。名古屋発(名古屋の中心に近い)
  • [2009/12/15 13:08]
  • URL |
  • アルトラマン パソコン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ani14.blog10.fc2.com/tb.php/1787-e8a79455

