09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


やっぱりみんな買っちゃう系ですか? 



ドラクエがとうとう

とうとう今週末発売ですねぇ

みんな買っちゃう系ですか?

自分は迷ってます

ドラゴンクエストは4しかクリアしたことないです。

しかもデスピサロで8回逃げて全部会心のいちげき!にしてました

アリーナのキラーピアスが2回会心のいちげき!でてきもちかったなぁ

当時小学生でしたω

それいらいドラクエクリアしてへん

1→社会人になって携帯アプリでプレイ 途中セーブし忘れてやる気なくなり終了
2→ファミコンでやった記憶のみあるけどなんもおぼえてない
3→ファミコン、ゲームボーイといろいろやって面白いと思いました。
ただ虹のなんちゃらをとれなく断念 オーブは全部あつめましたω
4→クリア 第1章のライアンでそらとぶくつがとれなく1ヶ月以上も迷ってました
5→パパスが死んでやる気なくなり終了
(なんか5は名作らしいですね)
6→結構したけどクリアしてない ハッサンのせいけんずきがつよかったなぁ
7→石版・・・メラミくらいまで覚えてうんざりしてやめた
8→ノープレイ
9→DSなんで移動中とか出張中にもやれるんで興味深々丸ですω

調べてませんが通信とかいろいろできるんですかねぇ

ただモンハンなみにはまる自信がないんですω

それよかWiiスポーツリゾートしたいです@

Wii
誰か下さい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ani14.blog10.fc2.com/tb.php/1389-80b4b07d

