01 | 2010/02 | 03

 


本稼動 

イルカ
いよいよ

明日は担当しているシステムの本稼動

って現在も仮稼動?的に動いてはいるんですが

いろいろ問い合わせありそうですなぁ~

シンフォしょぼいからオラクルにならんかなぁ~

とりあえず気合で乗り切るぜいω

ありえない 


明日システム稼働

早朝集合

んで

この電車よω

午後の紅茶エスプレッソ 


気になってましたが

紅茶よりコーヒー派なんで

なかなか飲む機会を逃してましたが

ようやくドリンキングできました

感想は

アニ的に普通のミルクティが

好みでしたω


きちすぎー 

データベースリカバリ

まじわかってないひとに

説明がしんどい

ようやく

終了

AM2じ

カプセルホテル

くそっ

差し入れ 


営業さんから差し入れ

呑んだあとは 


アイスっすω

ビール 


久しぶりにビール

やっぱ酔うなぁ

梅酒が一番やー

コハルビヨリ 

ラセン
いやぁ~

あったかくなってきましたね

嫌いな冬がやっといなくなりそうです。

桜がさいてまた花見いきたいなぁω

Thanks 

ヒコウキグモ2
東京生活

まだ続きそうです

次回のプロジェクトもぜひということで・・・


そもそも

私情ですが

今年結婚

もありちょいと相談

なんとか月に2度帰れるような

やり方でということに

ありがたいです。

彼女からもあたたかい言葉をいただきました

ありがとう

感謝の気持ちでいっぱいです。

次回は都内なんで通勤時間も大幅に改善されそうですω

この東京プロジェクトでかなりのスキルアップを目指します

今やらなきゃね☆

ハンバーグ 

バンクーバーって文字列

見ると

ハンバーグ

に見えてしまいますω

ハンバーグオリンピック

とうとう 

メンタル破壊された

やるしかないんやけど

最善の策はかんがえなきゃ

マーボーなす 


今まで

作り方

勘違いしとったー

まじまいうーにしあがりましたω

シュッ 


詰め替え用

安価でたすかりますω

さっ

ちょっくらでかけよー


ワンピース 

職場にマンガ好きな野郎がいます

(別会社さんですが)

あに「一歩やばくねぇ?」

マンガ男「大丈夫です。伊達さんの時にみせた密着状態からのブローきますよ~」

マンガ男「そんなことよりワンピースっす エースが死んじゃいましたよ~」

あに「エースしっとぉけど 基本的にアーロンくらいで話がとまっとる」

マンガ男「まじ見たがいいっすよぉ」

あに「そっかぁ~」

ってことでワンピースが読みたい

今さらマンガ本を買い出すのも金銭的にきついし

何よりマンガ買うなら他のマンガ何かすててよって相方から言われるし

マンガ喫茶しかねぇ~なぁw

って調べたらワンピース56巻まででとーし

道は険しいです






追伸

実はぼくも悪魔の実の能力者です

だから泳げません

【mhp2g】あに装備 ガンランス(vsミラボ用)編 

昨日はずっと勝てないと思っていたG級ミラボレスに

ルームメイツの先輩方と狩りに

とうとうG級ミラボレアス、ミラバルカン、ミラルーツと全てクリア

これでようやくすべてのクエストが終了w

ミラボレアスは肉質が硬すぎるんで

ガンランスの砲撃のみを使用しました。

あと一発くらうと死んじゃうんで

1ミリHPが残る根性スキル

このスキルつけるだけでかなり難易度がさがりますなω

ミラボ素材集めるのはまじ苦労しそうです

-Sklsm ver 1.0.0-

大砲モロコシ      ●●● 大砲珠 爆師珠 爆師珠
金剛・真【兜】     ●   銃器珠
ラヴァXメイル     ●●● 爆師珠 爆師珠 爆師珠
金剛・真【篭手】    ●●  大砲珠 大砲珠
カイザーXフォールド  ●●  大砲珠 大砲珠
金剛・真【具足】    ●●  大砲珠 大砲珠

防御力[576] 火[3] 雷[6] 水[5] 氷[6] 龍[-7]

【発動スキル】
砲術王
ボマー
ガード性能+1
根性

せきと肩こり 

せきがよ~わからんけどでます

もともと喉が調子よくなかったんですが

喉はのどあめ&加湿器でどうにかこうにか回復

そしたらせきが・・・


それと肩こり

東京では整骨院も行ってないし

お風呂もシャワーのみ

からだがガッチガッチやで~

もともとほぐれやすいタイプみたいやから

10分でもしてもらうとだいぶ楽になるんですけど

ひさしぶりにマッサージしてもらいに行こうかな~

世界の壁 

今日のソフトダーツのプロトーナメント

スペインのチャンピョンが参戦してました

見事優勝



感じた

まじ強かったわ~

【mhp2g】あに装備 太刀編 

mhp2g_100220_2.jpg

今さらですがモンハン装備(笑)

モンハン購入はこちらから

-Sklsm ver 1.0.0-

フルフルZヘルム    ●●  名人珠
コンガZメイル     ●●  名人珠
リオソウルZアーム   ●●● 名匠珠
フルフルZフォールド  ●●● 名匠珠
リオソウルZグリーヴ  ●●  匠珠  匠珠

防御力[554] 火[12] 雷[13] 水[-7] 氷[-3] 龍[-8]

【発動スキル】
見切り+2
斬れ味レベル+1
高級耳栓

太刀メインでディアブロス、フルフルはこれっすねω

ぎゅるぎゅる 

おなかがゆるいよ~

なんでだよ~

にっぽんじんは胃腸がよわいよ~

東京は晴れですω

いよいよスタート 

ソフトダーツ

プロトーナメント

開幕戦です

LIVEやってます

http://www.prodarts.tv/

でてみたいなぁ
