12 | 2010/01 | 02

 


よかったぁ 

スノボ

だいぶ滑れるようになったぜい

今から瑞穂へ 

すのぼってきます

羽田へ 

早起きして

羽田へむかっとります

どようび 

福岡に帰れるように
なりました

スノボがんばりまっすω

とうとう難関のクエストクリア 

20100125185530
大剣

抜刀でクリアです

らせんがんボール 

20100125144629
ほしいってばよω

代休だぜ 

土日しゃかりきにがんばったので

本日は代休

気分転換に新宿へGO

ギラギラ星 

20100124193732
食します

寝癖 

今日後頭部がたいがい

爆発してるみたいです


へたこいたぁ(T_T)

今から会議 

20100123152811
その前に一息


うましω

朝食 

20100123073315
蒸しパン+朝専用=以外と目が覚めん

おはようございます 

はやく寝ても
仕事の日の朝は眠いですω

土日5時半起き
がんばります

すきです 

20100122092421
いただきます

朝とうってかわり 

20100121223624
むっちゃ寒い

むっちゃって書いた瞬間

むっちゃん饅頭食べたくなりましたω

クノール 

最近朝に

クノールのスープ飲んでますが

つぶつぶコーン



コーンクリーム

あんまり変わらんと思い気にせず

購入してましたが

断然コーンクリームのがおいしんですね

すたどんω 

かなりスタミナぎれだったんで

大好きな伝説のすた丼へ

口内にんにく臭ぷんぷんで

電車のってます

今から帰ります 

$B:#F|$b$3$s$J;~4V(B

$B$7$+$b$MEE<V$?$A$C$Q$H(B

$B%@!<%D$J$2$H$j$^$C$+$!(B

やはり 

20100118221615
先日バガボンド32巻を

みるためにネカフェへ

やはり剣の道も力みは

よくないことがわかりました

最近いかに肩の力を抜くか

っていうことばかり気にしてますω

あと中学校の時の剣道の

授業で女の子を泣かしたことあります

俺の剣は防具にあたらんとです

得意技;上段の構えと九頭龍閃

あいぼん 

20100118215004
目の調子がよくないので

購入しました

時間ある時

眼科行こう

さぁ行こうか 

タネ
明日からおそらく今回の出張で一番の山?

忙しい時期と思います

気合いれてがんばりますω

そういうときだからこそ

資格の試験勉強はじめたるぜいぃぃぃ

いっぱい成長するためにたねいっぱい植えなきゃね
