10 | 2009/11 | 12

 


亀田強かったなぁ 

20091129224524
内藤残念


おれのポイントでも亀田勝ってたなぁ

つーか

ナマキャうんみゃーいω

内藤を応援します 

楽しみですね~

視聴率も高そう

福岡 

福岡に来てます

いや~やっぱりすごしやすいです

本日はたまたまチームの定例会

メンバーにも久々あえるんでたのしみMAX

再びサンダー 

20091126002836
最近昔はまってたブラックサンダーにはまってますω

ほしいアルバム 

今日グリーンのベストアルバム発売です

久々ほしいアルバムがでましたω

今日帰りに買いだな(・∀・)


えいちわいも近々出すって話だってばよ

最近 

コンビニで会計すませたあと

店員に「ごちそうさま」

って言いそうになります

友近の母 

占いすげー

逆転のドライブシュート 



みたらわかると思いますが

つづきが・・・・・・

つ~か日向くんそこから狙えるんかい!!

G級ラージャンが倒せません 

テットウ
どうがんばっても

ラージャンの強烈な一発で

戦況を変えられてしまいます。

ラージャンとは、リンク先の強烈なやつですω

今日は東京わりとあたたかいです

パワポタ4 俊足セカンド 

pawa091123_2
1、2番を打ってもらう高出塁率をめざし作成したが
微妙なとこで終わっちゃいました

マイライフは、あに2年目
6月月間MVP獲得(初)
オールスター投手1位(初)

もやもや 

20091123021655
なくなりすっきり

画像は晩飯のすきやき定食


おやすま

フランス風ロシア料理 

20091122153019
どっちやねんω

ワスレテイタナニカ 

ホドウノスミ
金曜日

金曜ロードショーでラピュタみました

22時30分からでだいぶ終盤でしたが

すばらしいですね

小さい頃から見てますが

いいものはいい

なんか

忘れかけてた大切な感じを思い出したような

気持ちになります

言葉ではいいにくいですが

♪このち~へいせ~ん


切れた 

20091121091429
愛用ストラップがプッチンきれました

彼女とおそろいのも前きれたし使い方が雑なんですかねー

この携帯も2回故障して3代目ですしねー


さっ仕事がんばろ

太刀 

20091119000710
最近モンハンは太刀使ってます

G級ガノトトスに瞬殺されたのはナイショですω

イヤヨイヤヨゲーム気になります 

20091118231042
めちゃくちゃたべすぎたω

250ぐらむ

昨日のばんめし 

20091118103441
まるで朝食です


テーブルはダンボールです


せつないですω

血迷ってキンキキッズきいてますω 

秋だねぇ

パワポタ マイライフ2年目 

マイライフモードで新人投手あに

1年目は、最優秀防御率、最多奪三振、新人王、MVPを獲得

一躍スターに

2年目

オープン戦で8失点

いきなし2軍スタート(っおい)

4月中旬に1軍もどるも

敗戦処理投手

5月より先発ローテンション入りし

現在またもや防御率1位

今年は契約時に最優秀防御率1位と原監督に15勝を設定されてます。

おれがおさえてもクルーンがねぇ・・・

それから2度目の完全試合

2年目からオールスターでそうないきおいですω

ミスターパーフェクト

てつのてっちゃん 

ビル
昨日夜家に帰ってテレビをつけると

ロンハーの特番(再放送?)みたいなのがあってて

50TAの幕張ライブがやってました

いや~こいつおもろいw

歌詞がも~はんぱない

てつてつてつてつのてっちゃん♪

着歌おとそうかな


↑これは50TAの代表曲パーフェクトラブ 男子ぃ~、女子ぃ~
