09 | 2009/10 | 11

 


安定感○ 

20091031082852
ピノ


昔ピノっていう足の速い選手いました

ファミスタです

安定感○ 

20091030234757
ピノ


昔ピノっていう足の速い選手いました

ファミスタです

携帯電池 

携帯2年買いしていて

1年以上使ってため

電池のへりがはやすぎMAX

それでドコモだと1年使えばドコモポイントのみで電池が

もらえるサービスがあるんすよ


ニュー電池にかえたのにへりすぎMAXはかわらんです


純正の充電器やないからかなぁ

自分の部屋ができます 

センロ
結局3DK4人生活

1人無事帰れることに

っしゃぁ~~~~~~~

これで一部屋ゲッツ

ダーツもかなりせまくるしかったんでのびのびできます

とりあえずのびのび過ごせるぜいぃω

あとルームメイトさんが

今週末

とうとうモンハン買うとか行ってます

っしゃぁ~~~

狩るでぇ~

パワポタ4 万能型?外野手 

pawa091029.jpg

万能な外野手を・・・
狙ってたんですが中途半端

もっと走れる選手にしたかったですω


パワプロポータブルがこれで遊べるセット(モンハンもできるよω)

Sばっちょよりギフト 

コロプラの先輩Sばっちょさんが

あにのコロニーに便利アイテムプレゼントしてくれました。

時の調停ω

星の目はやくゲットして俺も全国をとびまわるぜ

お土産あつめも開始

昨日2回目の 

ころわらしきました

あと500人で人口10000人です

コロニープラスの話です

おなか 

久々壊しました

はにゃー

フリウェが大会で優勝してますねぇ 

フリウェブログ久しぶりみたらびっくり

優勝してるがなっ!!!!!

かなり少数精鋭だったんですが

おめでとうございます。

おれ3分も走れんばい

パワポタ4 遊撃手 


守備のうまいショートを目標に作成

守備職人なのにエラー回避が悪い・・・

やらかしてます

ポイントは守備位置

サブポジ4はないものの

セカンド、サードも守れる便利選手

雨の日の電車とPSPは危険 

カン
本日台風の影響か

雨とやや強い風

仕事も終わり電車で帰宅

もちろん電車ではPSPプレイ

電車乗り換え時に

PSPに夢中になりすぎて

かさを置き忘れ

いやぁ~駅から家までびしょ濡れですよ

途中百円ローソンでかさ買ったんだけど

めっちゃ小さすぎて

成人男性のあにはまたしても濡れました

がんばれ俺ω

完全試合達成☆ byマイライフ 


ジュニから作成してもらったあに

俺よりサクセス(選手作成モード)がうまいんで

川上みたいなぁ感じでってお願いしたら

予想以上にいいできでした

やはりストレートはやいと組み立てやすいっすねぇ

それからマイライフっていう

ひとりの野球選手だけを操作し

野球人生をまっとうできるモードで

あに

完全試合達成

しかも16奪三振

いや~すごい

9回裏は手に汗にぎってPSPがしめってましたw

20091025090226.jpg

めちゃ寒いです 

鍋会したいなぁω

今年は坦々鍋くるよ( ´∀`)

トイデジ生還☆ 

アサガオ
福岡戻ったときに

うっかりトイデジ忘れて

本日彼女から送ってもらいました

ありがと~

そしておかえり~トイデジ

画像は季節はずれに咲いていたいアサガオ

バスケしたけど 

まったくシュートはいりません
(まぁ全然やってないんで当たり前ですが・・・)

リングに行ってる理由は
もちろんバスケがしたいからってのもあるけど
やっぱりワンハンドでスリー打ちましょうと
Sばっちょくんに言われまくるんでその練習でもっと思ったけど
フリーなコートなんで他の人に邪魔になるんすよねぇスリーは

今日はひさしぶりすぎたんでミドルシュートを
フォームもばらばら
以前自分が無意識におこなってしまった目線がボールの軌道をおってしまう
現象・・・悪いとこばかり

あとレンジがスリー近辺になると
肩に力がはいりすぎて手首のスナップがかなり弱くなってることに
気づく気づくがなかなかうまくいきません

力をぬいてうまく手首のスナップを利かせることができれば


実はスリーも届くんじゃぁ


ってちょっと妄想してみたり

やってたら

3対3誘われて

ゲーム楽しんで

本日夕方すでに筋肉痛

あんま無理なプレイしてないのになぁ

なかなかバスケはできませんが

こそーり手首鍛えてます

ダーツにも使えるし

以前(かなり前)ゲットしたリスト強化器具も

自宅から持ってきたし

自分にスリーという翼をくださいω

180 

20091024231115
トンパチ久々でたー

ジャイアンツつよーい 

20091024192828
マジつえーぜ

ジャイアンツプライド

大学いもたべました

西日本シティ 

17時すぎたらお金ひきだせませんでした

東京じゃつかいもんにならん

〓ダーツの夢ははかなくちりました

バスケしました 

体いごきません

寝ます

なぁにぃ~ 

20091024095838
今現在3DKの4人ぐらし

10月末で1人福岡へ戻りはれて1人1部屋生活へ…………


のはずが仕事が延長する可能があるとのこと

まだブルーシート生活なんかぁ

あっ電車きましたω
