08 | 2009/09 | 10

 


食後は 

20090930124517
おれはこれω

今頃 

今日たべた一蘭が

お腹に

ぐふっ

オウダンキンシ 

オウダンキンシ
最近というかお盆明けから

学生時代もしなかった勉強を

やってます

今の業種とは別の資格

主に通勤時や移動時を利用してますが

これがなかなか頭にはいってないことが判明

最近試験がかなり近いので

実力テスト系を行なってるんですが

へこむくらい点とれません

やっぱ勉強できないからだになってるんやろなぁ

残り少ないですが

とりあえず問題といていこーかね

発見 

あいふぉーん持ってる
おじいちゃん発見

なういなぁω

コロわらし 

20090928115900
とうとう

とりたかれた(゜o゜;)

なんとかおいはらえたけど

こえー

アサクサスタイル 

アサクサスタイル
今日は体調がよくないなぁ

鼻水じゅくじゅくに

体がだるい

今日は早く寝よー

本日の夕食はスーパーでまーぼーどーふの素が

48円
※賞味期限がせまってるため

即買いで

マーボーなすにしますω

好きなんですよまーぼーなす

写真は

浅草スタイルなじーちゃん

買ったばかりなのに 

20090927122703
チェーンがちぎれた(/_・、)

ヨコハマエキ 

ヨコハマエキ
ヨコハマってきました

自分にダーツというものの存在を教えてくれた人に

会いに

最初スペイン料理たるお店を予約してくれていて

がっつりごちそうになりまいた☆

その後

ダーツ会では伝説的な

バー

ボースンへ

あまりの人の多さに

先輩のダーツの師匠がいるという

ダーツバーへ

しかし

トーナメントしていて投げれず・・・

いろいろしてたら

終電が

いうほど遅くまでなかったんですねぇ

先輩宅へ泊まらせていただき

先ほど

浅草へ

あんまダーツなげてへんしw

まぁいいかぁ

今日はほぼひきこもりんぐしよーかなぁ

カンダバシコート 

カンダバシコート
異国のメンバーと

3対3

久々のバスケでハーフでしたが

バテバテでしたω

自分が帰る前にジャパニーズな方がきて

ちょっと会話

日曜日はハーフしかないコートに20人以上も

群がるらしい

穴場は土曜日のAMらしいです

練習したいことがあるんでちょこちょこいってみよー

まざりました 

言葉はわかりませんが

なんとかなりましたω

なんか(笑) 

20090926111944
ストバスきたけど

中国人チームが部活しだした(笑)
休憩中

アイテム週間発現 

ギリギリ南関東発現したぜ

コロプラの話です

同居人もはまってくれて

リアルマネー

五百円使って

アイテムゲットンしてました(笑)


コロプラ興味あるひとは
あにまで

リブァイバル

なにぃー 

さっき百円ローソンで

ローソン会員カード

だしたら

使えんて

朝からガッデムでしたω


ランチパックが百円

だったからよしとしよー

百円ローソン 

20090926080013
ファミマの記事かいたばっかりですが

家からちょっとあるいたところに百円ローソン発見


ちなみにローソンカードも

持ってますω

東京生活でのマストツール 

nt_logo.gif

元々ミスター方向オンチな自分ですが

東京生活を乗り切るためにNAVITAIMEをきゃなり

利用しております。

車ではナビ通りもなかなか運転できませんが・・・

ほとんど目的地へたどりつくことが可能

これないと新宿とか迷いまくりますw

あとダーツショップとか結構マニアな場所にあったりします

からねぇ

あと便利なのがPCとの連動

あらかじめWEBで行きたいところをチェックして

あとから携帯アプリでその履歴や登録してある

目的地へのナビをしてくれます

いや~便利な世の中です

アナタトコンビニ 

アナタトコンビニ
グッモですω

自分はコンビニ数社の中で

ファミリーマートさんをだぁいぶ利用させていただいてます

なんか住み着いた場所の最寄のコンビニはいつも

ファミリーマート

ファミマカードも作っちゃってますω

主なファミマが最寄だった住居
・呉服町
・博多駅前4丁目
・山梨(甲府)
・南区
・浅草

オウダンホドウ 

オウダンホドウ
はやくも

昼休み

コンビニいくついでに

切撮ってみました

VQ1015 ENTRYの購入はこちらからω

ビスタクエスト1015エントリー 


とうとう届きました♪

出勤時やショッピング時に

簡単にバッグに忍ばせれます

はやくパシャリしたいです。

ほんとはデジハリネがよかったんですが

コストパフォーマンスで4000円の

ビスタクエストにしました。

バッテリーはエネループ!!


VQ1015 ENTRYの購入はこちらからω

チョコボールてっ! 

20090923203324
これピノやんω

はっちゃんどー 

20090923114243
なんか冷蔵庫ありましたω
