07 | 2009/08 | 09

 


TOKYO 


本日から東京常駐です

浅草です

雷門です

ルームシェアです。

話では年内いっぱいまでっつうことになってますが

8割がた来年3月までいそうな気配です

住み慣れて

なんの不自由もない福岡生活に

はやく戻れるようにがんばりますω

気持ちは満たされてるんであとは

やることやるだけですね


本日気温めちゃ寒いです

かぜひきそう

まじででじままじでじま

今日から 

20090831154050
3DKに4人ぐらし(笑)

一部屋ブルーシートで分けてます

ないわー

いただきました 

20090830181809
はちにー会後

ななっちから

行ってらっしゃいっつうことで

いただきました

カップは東京で使わせていただきまっすω

あざっす

ただちゃんぽん 

飛行機のはんけん使って

ただちゃんぽんです

はらへりました


はらごしらえしたら

選挙りますω

みんなもいきましょー

朝食 

20090830103445
あに認定エクレアとあさげですω

いやー昨日は呑んだなぁ

はちにー会 

九産大前ではちにー会ω

やっときた 

クロネコヤマトきました

集荷 

クロネコヤマトきません

まちぼーけです

くそっ

なまはるまき 

20090828234811
うまい

みうらはるま
なまはるまき

とりま帰福 

20090828222420
荷物とかまとめてましぇん

画像はまわりから不評なポロシャツのロゴ

ボォインボーショック 

なんか誰かが暴飲暴食をかっこよくいったらこうなるみたいな行ってました

したいなぁ暴飲暴食ω

今週末は、burn. 

1237531922.jpg

今週末は

ダーツ日本一を決めるburn.が開催されます

誰が勝つのか楽しみです。

九州代表のやんまーがんばれー

いつかこの最高の舞台でてみたいなぁ

優勝予想は、江口選手、橋本選手、谷内選手
大穴でよくもと選手

かなぁ

シュオッチ 

20090828012651
立川のダーツバーに

シュオッチありました

必死こいてれんしゃしたけど

157でした

爽快バブシャワー買ったとたん 


先日購入した

20090825011847.jpg
爽快バブシャワーのエキストラクール

これ買ったとたん

やけに気候が涼しくなりました

おかげで買った初日しか使用してません

ちきしょーω

はだざむい 

20090827012301
すきや

ぎゅーどん

よしのや>すきや

富士山系? 

20090826235637
系って(笑)

SUMMER PROOF 


なんかだぁいぶ秋ってきてますね

自分の腕は

夏を満喫したかのように

日焼けで脱皮してきてます

夏を満喫した証ω

なんか夏がすぎるとさみしい気持ちになりますねぇ

立川一蘭 

20090825235303
行ってきました

ここはカウターいがいに

ふつーのテーブル席ありましたω

替え玉2回

ぼ~~~っと 


昨日は3週間ぶり?

のバスケでした

いやぁ~なんかよ~わからんけど

全然集中してないし

自分のリズムも悪いし

自分でも何をしたいのかよ~わからんかった

動物占いコアラのあには

何かをするには

ぼ~~~ってする時間が必要なんです

いいわけですが

体もいごかんし

特に3対3でのジャンプシュート

何本はずしたかわかりません

ジャンプシュートが入るときは

ジャンピングシュートが入らん

ちょっと前まではそんなことなかったけどなぁ

今のところ東京で

バスケはやるつもりやないんで

感覚はどんどんおちてくんかなぁ~

MYダーツのお掃除 

最近

マイダーツがくさいんです

そこで

ダーツのよごれをとるブラシを購入
20090825000323.jpg

磨いてみましたよ

↑BEFORE

after_leroy.jpg
↑AFTER

ん~

かなり長いことしようしているバレルなんで

きざみもボロボロなんでわかりにくいですねω
