06 | 2009/07 | 08

 


携帯電池すぐ切れますω 

20090731213709
画像はポイントガードDくんの勝負服ロゴの


撮りそこない

うっさら感が非常に怖いです


明日博多小は夏祭りのため休みです

なんかダーツしたいですね 

20090731213502
出張先でも軽く矢ったんですが矢りたいです

あさってのADAJ福岡やっぱりエントリーすればよかったなぁ

画像は出張用のコンパクトなダーツケースω

最近辛いカレーがすきですω 

20090731181952
東京出張時は品川でよくのりかえします

そこのカレーやさん

以前まではスルーできてたのに最近大盛

無料

気が付いたら食券を手にしてます

辛口やなくてもあに的に辛いです

ざるそばともりそばの違いを教えて下さいω 

明日は会社のBBQがなくなったんで

予定がぽっかりあいちゃいました


海いこうかな

とうとう明日 

モンハン3ですね

Wiiの黒かっこいいです

モンハン3
ガンランスがなくなってる(゜-゜)

本日福岡もどりです 

20090731084218
カプセルやっぱり嫌いじゃないです

安くすんだんで朝マックω

カプセル 

今日はカプセルホテル

たまにはいいねω

安いし

土曜日 

なんか会社のBBQなくなりました

会社にふりまわされてます

なんかしましょーかねω

激安MP3プレーヤー 



ちょっと勉強とかでも使いたいと思っていたMP3プレイヤー

いまどきのは、曲転送するのにツール経由させないといけないの
ばっか(おそらく著作権法とかのからみ?)

それで勉強以外にも音楽もいれたい大容量で探していたら

かなり活用させていただいている上海問屋さんに

ありました3980円で8GBのMP3プレイヤー

1、8GBで4000円を切る安さ ipodと比べちゃいけんですがやはり安い
2、ファイルコピーで曲転送が可能
3、別途コード不要

今しようしているのは彼女様が不要になった
ソニーの初期のウォークマン1GB

月間アーカイブ目標達成ω 


2009年7月

このアニブロの日記更新回数が

月100件を越えました~

また偉大なしょこたん竹原さんに近づけた気がします。

平均1日3回更新

いい感じです。

tukibetu.jpg


次は、150件突破目指しますω

じゃあのぉぉぉ

立川屋 


いってきました

かつおだしスープのラーメン屋サン

普通においしかったです

かなりおなかぺこりぃ~だったんで

豚の角煮をトッピング

それとライス

角煮うまぁ~

スープはなんか東京っち感じなシンプル系

だけどもだっけど

ライスが大盛りすぎるぅ

なんとか完食でしたがきつかった


それとこことんこつがあるみたいで

けっこうお客さんが頼んでました

でもここの面はかなり太めの麺

きびしかばい

いっぺん博多にきてみんねって

心の中で思いましたとさω

魚Kだしラーメン 

今日連れてってもらうことに

楽しみですω

本日は都内リーモト作業やりまくりです

耳の中に 

なんか異物が入ってる感じです

さわるとガサガサいいます

ピエール(>_<。)

ヨーグリート・オレンジω 



ヨーグリートを使用して

ヨーグリート(40ml) + オレンジジュース

氷を入れたタンブラーにそそぎ軽くステア

彼女は、まぁまぁと言っていたのですが

微妙なできでした。

8月の合宿には、カシスでももっていきましょうかね

うちのチームカシスオレンジ好きが多い気がするから

太刀、ハンマー、弓 


先週休んで

サイバック(ネカフェ)にいって

読んだ電撃プレイステーション

なぜ読んだかというと表紙がモンハンだったから

しかも1年以上も前に発売されたセカンドGじゃん

なんかモンスターハンター3にあやかって

PSP版も新米ハンターズパックってのが発売されたみたい

PSPとモンハン2ndGのセット

いやぁ~今さらかんありありだけど

やったことない人はぜひやってくださいω

それで電撃プレイステーションは、

夏までに1人でG級を目指すという攻略

そこで効率的に進むために筆者が選んだ武器が

太刀、ハンマー、弓

え~~~~~~~~~っ!!!

あにが使わない武器ばっか

あには、大剣orランスor片手剣です。

いっしょにしたときにハンマーふりまわしていたSばっちょ

やはり偉大でしたω

teo.jpg
↑テオテスカトルバージョンω

nana.jpg
↑ナナテストカリバージョンω

季節はずれですが・・・ 


現像だそう、だそうと思って

なかなかださなくって

ようやくだしたら桜の写真・・・

あると思います。

今週も… 

きちゃったよ東京

コロプラの移動3000キロ達成しましたω

三脚いらず 

20090727201759
本日ひさびさにトイカメラを現像にヨドバシのカメラコーナーをうろちょろ

するとペットボトルを三脚かわりにできる活気的アイテム

ミスター手ぶれなあににはうれしいですω

あてはシャッターレリーズです

とめ手羽 

20090727191654
先週彼女さんと行ってきました

ここは九州ダーツを仕切ってる社長さんプロデュースの店

とうとう東京進出もはたしてます

自分もシンプルな塩味が大好き

何本もいけるきがしますω

実は公式な食べ方があるんですよぉ

なぁにぃ~~

ということで

店員からしっかり伝授してもらいましたω

今度みんなでいきましょー

今週土曜日は 

会社のBBQ

社員の半分くらい関東行ってるんでメンバー少なめ

たぶんしかの島なんで

サーフからキス狙ってみよーかなぁと計画中
