05 | 2009/06 | 07

 


肉がちがう 

20090630192351
今日ランチで

マクドナルドさんの

クォーターパウンダーを

肉が違う

ずっしりと重みがあるし

ジューシー

自分には重かった

ポテトMが半分しか食べれませんでった

あと今なら缶バッジもらえますω
買ってね

あっかさわすれたω 

そっか今日しし座12位でした

バス移動中ですが外は雨

決戦は水曜日 

水曜日は以前大阪で仕事あんどダーツでお世話になった方と久しぶりに再開します

ピーク時は平日ほぼ毎日仕事終わって矢ってました

一緒に大阪リーグ戦もでて

常にライバルといえる関係でした

水曜日は約1年半ぶり

がっつり対戦してきます

らうめん 

20090629224304
本日のランチに小倉のらうめん横丁にいきました

らうめん=らーめん

なぜにらうめん?

久しぶりにとんこつばりかた食べましたω

jibbitz 

20090628234119
crocsにはめるバッチです

自分のはトライアルで298円のまがいもんですがつけますω

このバッチは378円でした(^_^;)

釣果 

20090628142929
昨夜はキャプテン以外ボウズでした(/_;)

釣れなかったのに時間がたつのはやすぎ

帰りはみんなではまかつって帰宅しました

画像はキャプテンが絶賛のはまかつの岩塩

これで麦ごはん何杯もいけるとのこと(笑)

ぱくって帰りそうになってました
Eろうくんははまかつでごはんおかわり5回以上してましたω


ありえん

新宮 

20090627202153
街灯あるしトイレあるし

いい環境

釣り人めちゃ多いです

釣れ気はしません


風がきもちいいです

雲行きあやしげ? 

20090627185007
集合場所でぃすω

貼るのわすれた 

20090627153724

さざんぴあで今年初の 

今朝さざんぴあにてバスケしてきました

今週チーム練習ないのと

最近シュートが思うようにきまらないってっことで

ジュニ誘ってバスケ

ついでに1オン1してみたけど

1オン1するの事態が今年初だったり

なんか抜くイメージが全然でけへんかった

今のあまり動けてないジュニをぬけんようじゃだめだめですね(笑)

デジカメで1オン1動画とかとってみたけど

ぐだんぐだんでしたω

ミサトさんのカレーラーメン 

実食

映画今日からですね

ひとまず序みてます

休日のモーニングは 

20090627083739
コーヒーだよねω

腹筋 

咳のしすぎで腹筋が筋肉痛です

どーなんこれ

がんばりますω

おはようございますω 

昨日に続きいい天気ですね

さっきかるく天気予報みたら

明日あめみたいなことに

晴れ男カモン

波止なび 

20090625212827
釣りテンションあげあげω

ふりまわされる 

今後の2009年の生活ががらりとかわりつつある

受け身側なんでなかなかどうにもできない

話がころころころころ変わりふりまわされてます

いい方向になればいいけどなぁω

土曜日夜は 

夜釣りを計画中(^-^)v

とりあえず雨ふんなよ

へんな咳がとまりません 

20090624083651
なにが原因でしょう?

画像は病院であばれまくって疲れて爆睡のひめ(*^_^*)

めざせふぁんたろう 

20090623173722
無性に釣りいきたいですω

梅雨前線うざいですω

ヨーグリートミルクω 



前々から購入していたヨーグリートですが

ノリで買っただけで・・・未開封

とりあえずオレンジとかベタベタなのでも合うということがわかり

昨日は、ヨーグリートミルクに挑戦にんじーん

ヨーグリート・ミルク
ヨーグリート(45ml) ミルク(適量)

20090622203146.jpg
以外にさっぱりω
