04 | 2009/05 | 06

 


あらかぶ味噌汁 

20090531235151
#7さんが釣る気がさらさらなく釣れた

アラカブ

いただいて味噌汁に

ちょい小振りでしたが

しっかり味がでて

まいうですω

みんなも釣りしましょー

つきゆびとふくらはぎのうちみが

痛いっしゅ

あに釣りスタイル 

20090531170327
竿はかりました

椅子はかいました(笑)

つれました 

フグ爆釣(笑)

ポイント 

20090531105641
釣りのポイント

会員なりましたω

朝マック 

20090531101100
行く前にはらごしらえ

はらがへっては

戦はできず

明日さっそく釣りってきます 

20090531012744
宅飲み片付け完了

さっそく釣りです


朝はやめですが

楽しんできます

先輩方よろしく

宅飲みへ 

ようやく仕事も終わりまちにまった
週末♪

我が家の宅飲み会場へ移動中

最近移動中
mixiで福岡釣りコミュニティーみるのにはまってます

みんなすごいです

目標はイカゲットンですω

いーとんカレー 

20090530132236
先週絶賛していたカレーやさん

名前はいーとんです

院長がゴッドハンドで有名な小倉記念病院付近です

うまい

男性は大盛がいいよω

悲しいぃぃぃときぃ~ 


悲しぃぃぃときぃぃぃぃ

エコあんど節約で毎ボトル(水筒)を

かばんの中にいれてて

ふたしめるのわすれて

バックの底から麦茶がポタポタもれてたときぃぃぃぃ

仕事柄パソコンをかばんにいれてるので

大ピンチでしたω

でもパソコンは無事♪

ラッキーですω

はい、ナイスダメージコントロール

画像は、熊本城いったときに切り撮りました

ピザーラ 

20090529084636
最高の空腹コンディションでしたが

完食できず( ゜Д゜)

今朝の朝ごはんに

あると思いますω

睡魔がなかなかとれない 

20090528185354
最近よく睡魔と格闘してます

くそっ

画像は充電中のドコモ携帯

バッテリーの持ちがだいぶわるいです

豚インフルエンザ対策 

20090527225713
毎日新幹線

関西からくる人も多いからなにか対策しないと


マスクはどこも売り切れ

楽天でみると画像のマスクヒット

在庫ありですω

だって 

20090527224939
大豆なんだもん


小腹すいても健康思考ω

最近スマートフォン 

20090526233244
最近スマートフォンをカスタマイズ

しまくってます


購入から15か月

いまさらながいろんな便利ツールインストールしまくってます(・ω・)

某巨大掲示板も楽々みれますね

ポリスマン 

博多駅にめちゃめちゃいました

事件のにおいがします

トーナメントを想定してのダーツケース 


トーナメントでると

普段のダーツケースじゃ携帯等の貴重品を別バックにいれて

荷物が増えてしまうのがやだなぁと思い

すっぽりはいるものを購入しました

ふつーのバックっぽいですがチップやらダーツのカードやら

中にはダーツが3本まとまるようなわっかがつけられてて

便利。

男らしい黒を購入しましたw

あにをバスケの後は 

20090524222950
プリンたい

アクセルとブレーキ間違えました 

今日ひるま間違えました

まじ車にぶつかるとこでした

なれはじめの今が一番あぶーな感じです

あとやけどしました

男の温玉ぶっかけ讃岐

麺あげるときにやられた

1週間お疲れ様でした 

20090523191453
おわた

あとは週末エンジョイします

画像は今日のランチのカレー

お客さんがうまいよと教えてくれたんで

トライすることに

メンチカツかれー

うまうまうまはぱおーんな感じでした

どれだけのスパイス組み合わせたらこんなんできるかしりたいです

老後は趣味でカレーやさんしたいなぁ

看板料理

あにぶたばらカレー

アニカフェ 

20090523085543
マックのコーヒーリーズナブルでうまいですω

あんまりコーヒーの味わからない人間でしたが山梨時代にスタバいきまくったせいでわかる男になりました

自宅でも豆からいれてます

まだうまくいれれません
