03 | 2009/04 | 05

 


山梨(再) 

3ヶ月ぶりくらいに行ってきます

二泊三日ですが作業量がぱないです移動時間もながいだけに夜遅いやろなぁ

ちぇっ

昨日はチームのバスケに参加

体がいごかないのは当然ですが最近2回くらいバスケしたときはシュートタッチなにげに良かったのに昨日はひざからの力がほとんど伝わっちなかっちかんじでしたっち

あにもフェーズ5へ引き上げやなぁ

ぴぽぴぽぴぽ 

本日も新幹線で小倉

移動中20分ですがかるく寝ようと思ったらとなりの席の人が携帯ボタン音だしまくり

うざっ

あに得意の万華鏡車輪眼でガンつけようと思ったら怖そうなチンピラ風でチャクラの量がやばかったんでやめました

MUSYAGAESHI 


熊本行ってきましたω

馬刺しだけを目当てに

電車でGO

馬刺しの時間まで時間があったので

熊本城へ

行きがけに気づいたのですが

トイカメラを忘れた模様

すぐ物を忘れるくせは

小さい頃からのくせ

最近は慣れたをこえて

自分自身に腹がたってしょうがない

でもそこで出会ったのがデジカメ

出会ったといっても今年になって買ったはいいものの

ほとんど活躍していない

旅行には確実に思い出を残すようにと

必ず忍ばせようと購入したデジカメ

今回はトイカメラがないおかげで大活躍

説明書とかも見てないんですがいろいろボタンを押してみました

そしたらピンホールカメラモード発見!!

ラッキー

トイカメラを忘れた気が晴れました

今度からデジカメでもいろんなものを切り撮って行こうと思いました。

画像は、熊本城の名物武者返し

英語の説明でもMUSYAGAESHIでしたω

あにデジカメ→LUMIX FX37

さぶいっしゅ 

まじ寒いですね

我が家は4月も終わろうとしてんのに昨夜エアコンいれました

まんがてん 

20090426150755
よってみしたω

Freeways82年会 

20090425234456
犬年で集まってますω

しょーじきおねむです

熊本城 

20090425163126
きたよω

あっちゃぱー 

トイメ忘れた

天気悪いからいっか

熊本馬刺のたび 

20090425123007
リレーつばめで行ってきます

しゅーまいω

いちらんでとくしましたω 

20090424212312
仕事帰りに博多の一蘭に

替え玉すると

あきらかに半替え玉

新人らしきひとが間違えたのに気づき自分がオーダーしたぶんももらえました

あざっすω

なにげに
今年初一蘭でしたが
麺変わった?

気のせいかな

仕事のおとも 

20090424152659
最近いちだんとCOBOLプログラムばっかおいかけてます

午前様5分まえ 

最近仕事が遅くなりつつあります
やだなぁ

はらへりへりはら

今日はカレーみたいですω

あー 

くさなぎさんすげー

ぷっすまわりとすきな番組だったんになぁ

レジェンド本 

20090422223758
自分が好きなカリスマプレーヤー出演の1おん1の本

内容は期待がでかかっただけにものたりなさを感じました

それでも

みついの七色ステップ

ちひろのチヒロール

ほりたホリターン

勉強になりましたω

おめでとう 

20090421194447
おめでとう20さい

これがなければモンハンもなかったかもね

オロナミン 

ナビタイムとのコラボ企画で出勤時にオロナミンCを天神、薬院、博多、小倉で日替わり?で配って配ってくばりまくってます

すでにここツーウィークで10本以上もらってますω

おかげで元気はつらつぅですω

週末日記箇条書きんぐ 


・整骨院にいって調整

・鼻水じゅるじゅるで酸素治療(意味無し)

・アニ特性きのこざっくんざっくんペペロンティーノ作成(塩っ辛い)
 →でもうまいよω

・エヴァンゲリオンの前売り即完売にびびった
 →そんなに人気あるとか正直思ってませんでした・・・

・自宅ダーツ

・ショップでダーツ

・カラオケでもんはん(笑)ドリンクとか頼むときにみんなPSPしとったから
 気まずかったっす(電源は確保できました)
 →オタクじゃないよ@

・帰りにいきつけのShin-Shinでラーメン+替え玉

・次の日朝マック

・ラウンドワンダーツ大会にむけてダブルス練習
 →相方にぼこられまくり

・昼寝

・友達とバスケ

・ナビがへんなとこはしって道に迷いかける

・うまかっちゃんこがしにんにく風味
 →やっぱノーマルが一番

・昼寝しすぎてねむれん

・エヴァの夢みましたカヲルくんいきてました 俺がサードチルドレンでした

おわり

きたー 

20090419101929
あさまっくきたー

今朝は思い出あるまっくへ

まじできちー 

鼻水あんどくしゃみがとまりませんω

なんやこれ

前売り券の買い方わかりません 

今日からエヴァンゲリオン映画の2回目の前売り券発売日です
