02 | 2009/03 | 04

 


ハーゲンダッツ 

20090331233057
駅まで迎えにいったら彼女に買ってもらった

ハーゲンダッツのびすけタイプはじめて食べますω

5時おきんぐ 

明日は朝一番で唐津でんがながんばりまっす

みんなのもの 

20090331175328
らしいですω

【ニンテイ】プレミアムカルピス 


あに認定コーナーも更新しなきゃって気持ちになったので

今回は、プレミアムカルピスを認定

はじめて飲んだ瞬間

「ビニコンでこげなうまかカルピスば売られたら商売あがったりやわ」

って思いましたω

みんな飲んだことあるかと思いますがまだ飲んでないひと

お店へゴーだよ。

SAKURA 


昨日さくらが散ってしまうのがこわくて突発的に

花見にいきました

雲は厚く極寒でした

それにくらべ今日はかなりの晴天なり

寒さはまだ残ってるけど昨日と今日の天気が逆になれば

よかったのになぁ

写真は、昨日みたさくらじゃなくて家の近所のさくら

花見はこれでもかっていう防寒したがいいよω

ヨーグルファーム 

20090330161340
高校時代

雪印のヨーグルメットを飲んでましたが

雪印事件で学校の自販機がカゴメになって毎日ヨーグルファームのんでたのを思いだしました

ひさびさ飲んだらうすい気がします

ニンテイならず

みんなのテニス 


日曜日

花見したあとジュニと漫画倉庫で

みんなのテニス
やりました

まわりにちびっこがいる中、きにせず独占!

知らずに同じキャラ選択(さすが兄弟)
たしかリュウってキャラでした

お互いみんテニはしたことなく

さぐりさぐり

かなり互角な試合でしたが

惜しくも負けました

みんなのテニスやり方が簡単なくせに奥が深いなぁと思いました。

いぜんチームメンバーのF先生からおかりしたんですが

ディスクに傷があり起動できませんでした(笑)

みんテニしたいなぁ

あと野球ゲームもWBC影響でしたいですω

↓参考までこの黒い服がリュウ

RAKUWAネックX50 


先日も書きましたがRAKUWAネックX50買いました。

RAKUWAネックは、WBCで活躍した選手も愛用してるくらいすぐれもの

のはずなんですω

結構自分のまわりはばかにしてます

正直自分も半信半疑で装備しているのは否めません。

でもね

以前までつかってたのが30倍タイプ

今回50倍をみにつけてると

体がかるかとです。特に肩まわり

バスケのときは汗かきまくるんでいままでどおりのシリコンタイプに

しようと思いますが・・・

そんな高いかいものじゃないんでみんな買ってみてね@

がんばんよく 

はじめていきました

11時ですがはやめの就寝です
おやすまω

さくら 

20090329123203
さくらさいてる

ばんめし 

結局今日ばんめしは

マックポークとダーツバーでおみや持ってきてくれたもみじまんじゅうでした

マックポーク食べたらオナカスキマセン 

ファイテンの新商品買いました

ちょい昔にかったかたやましんごモデル45倍をこえる50倍です

限界こえますω

ダルビッシュモデルも数量限定で予約受付中でった
これも50倍です

ほぼねてません 

20090328093640
本日のベッドですω

たいき 

10時までたいきらしい

きつ

ねつ 

ねつっぽですω

はやくかえりたい

人間になりたーい

L(エル) 


昨日ダーツバーに行ったときのできごと

自分が普段どーりなげてると

後ろから自分の後ろのえりに手が・・・

「L」ってシールがはってました

なにをかくそう新しいYシャツだったのです

サイズの「L」シールはがすの忘れてた・・・

あると思います。

今日は?明日は?朝まで仕事・・・

仕事といっても実質開始が1時くらいから

だるいです

かるく偏頭痛ですω

AM 03:00 

今日佐賀に深夜作業のため移動
まじだるい

いきたくない

すでにねむい

システム稼働してるからこういう時間帯しか止めれん

くそ

20081224 

20090327105753
のむヨーグルトの賞味期間

会社の冷蔵庫に何個もあって社長が配ってました

ありえん

しかも元々からくさっとるんやからという理由に何人か飲まされてました

普通にうまいらしいですが

乳製品の3ヵ月オーバーは胃腸の弱い自分にはトライする勇気でません

でも
デスクに2本ありますω

ロッテ 

20090327090030
朝出勤時に

新製品のガム配布してましたω

ラッキーいけだです

それ何チャン 

バス乗ってて

左前の女性がワンセグみながら

必死に笑いこらえてました

まじそげんおもろいチャンネルあるなら教えて下さいω

最近ラーメンつけめんぼくイケメンでしか笑ったことないてす
