01 | 2009/02 | 03

 


余興 

朝から披露宴の余興の練習ですω

ドンキ 

久しぶりにきました

明日にじかいようの景品

なかなか選ぶのが難しっす

サーバーしつさぶい 

風邪ひきそですω

あっ 

ねみー

いきなり

睡魔

すいま
めーん

最近新たな趣味?

できてきた

まだ趣味ともいえるレベルではありませんが

11位の実力 

ししThe

やっぱり調子悪いです

持病の診察に香椎まで

きてます

すると昼休みで

2時間まち

そっから

定食やさんへ

そしたら油ギトギトの

からあげきやした

クソッ

マックでコーヒーあんどピーエスピーでのりきりました

モンハン

訓練所してないので

ひまなときやって行こう

ティガレックスやばいね

死にまくったすえにやっとこさクリア

全部武器やりたい

警察署 

今さつに来てます

やんちゃな頃にはお世話になったづら



うそですω

言ってみたかったです

免許の変更です

BAD WEATHER 


天気悪いっすね

トイカメ日和がこない

帰福して

何枚切り撮ったんかなぁ

ほんと数枚

しし座もめざまし占い絶不調

昨日12位

本日11位

とまこまーい!!!!

>>>>>あにの愛機HOLGA135BCの購入はここから買えます。買ってねω

メンタルは強くなるもんじゃない 

メンタルは強くなるもんじゃないみたいです

メンタルは

コントロールするもの

どんな物事に対しても

いかに冷静で自分自身の管理下で
処理をできるか

冷静さ……

たしかに自分にたりない

すぐカッとなったり

まわりにながされたり

ただただとしをとるだけでは

ダメってこと

ダメージコントロールもその中の
一部ですねω

西唐津 


西唐津まできましたω

1年ぶりくらいにきますが

やっぱなんもないです

ちゃっちゃっと仕事終わらせよぉ

画像は、唐津駅ではなく甲府駅

これ切り撮り中

まわりから絶対電車おたくと思われてたはず

だけどもだっけっど

そんなの関係ねぇ×3

唐津 

今日は久しぶりに唐津の病院へ

地下鉄+JRに快速ないのがつらいわ

ダーツ 

ダーツリーグ戦
今年初参戦

あんまり入れてませんが
チーム全勝の9-0でしたω

【ニンテイ】いかなんこつ 


セブンのおつまみコーナーにあります


おすすめ


っつうかマジうまい


認定しますω

沖縄おかし 

20090222164023
昨日酔っ払って帰宅した彼女のおみや

なんたらあんだぎー

スポロン 

20090222152730
小さい時にのみまくった

大好きなスポロン

やっぱうまい

アクシデント 

今日バスケいく予定でしたが
アクシデント?発生のため

欠席

ヒミツトレーニングはしますω

みうら 


今日はほんとはげんえいにいきたかったんですが

歩くのがだるくなって

いざ一蘭天神店へ


・・・


・・・・・・

となりに

みうらってラーメンやさんができてました


つられて入りましたω


おいしかったです

感想としては

あっさりなとんこつ

くせがまったくといってない


とんこつが苦手な方、女性にはぴったんこと思いました

自分にはもうちょいパンチ力がほしかったです。

今なら替え玉1回無料です。

行ってみてねω

一蘭もぜひ行ってねωωω(笑)

今日ラーメン 

ラーメン食べますω

のみ 

今日はプロジェクト呑み

人生で一番立ちくらみしましたω

快適な朝へのプロデュース 



平日の朝って

なんでこげん辛いと?

って思ってるあなた

超~~~~朗報

テレビでかなり注目されてるんですが

スリープトラッカー

たんなる腕時計やないんです

簡単に機能説明すると

人間の眠りには深い眠りと浅い眠りがあって
(ぞくにいうレム、ノンレムね デスノートのレムじゃないよω)

浅いときを感知して起こしてくれるっていう

すぐれもの

ときどき目覚めのいい朝って

体験したことあるっすよね?

それは浅い眠りの時に起きてるからなんです。



たとえば・・・

7時に起きたいなら

7時にセットして

あと期間を20分とかに設定すると

6時40分から7時の間で

眠りが浅い時にアラームなりバイブなりで

教えてくれんです

嵐のまつじゅんも使ってます



おまけ機能でUSBでPCに接続すると

眠りの周期のデータを日々記録することも可能みたい

↑どんなんかはわかりません。

バスケの試合が朝からあったり

大事な仕事の日とか重宝しそうですね

買ってねω

ミスショット? 


トイカメラ

現像しあがって

わくわくしながら

見てみると

こんなん撮った?

っていう創造したものじゃないのが

できあがる

オモローω
