12 | 2009/01 | 02

 


予習 

20090131095859
とうとう初スノボです

朝っぱらから本読んでますが
すべれる自信がねぇ

ゲレンデの蒼い彗星めざしますω
※ウェアが青です

雨 

めっさ雨やんか

福岡も雨

影の殊勲者 

20090129232039
山梨生活での影の殊勲者はWILLCOM

ネット環境がないのでずっとダイアルアップ

趣味はインターネットとオタッキーなあににとって

だいぶストレスたまりました

はやく光に戻りたい

MENTAL Ver2.0 


やっと山梨の常駐が解除されます

以外とはやかったとは
到底いえない
しょ~じき長かった

この出張期間は、
自分の弱さが小いささがわかった

これを乗り越えて
心がひとまわり大きくなったと思う

この階段のてっぺんで

きっと待っててくれてると信じて

Bダッシュでかけあがりますω

かくれん棒 

20090129185328
とうとう明日山梨脱出

今借りてた賃貸

ダーツがおちてフローリング穴だらけです

この魔法のクレヨンで補修します

0128 



明日は、彼女と付き合って

ちょうど1年の記念日

残念ながらまだ山梨です。

いやぁ~1年ってはやい

思い出すとすごいなつかしいけど

なんだかつい最近な気もする

最初は、彼女と付き合うような

関係になるとは想像もしてませんでしたが

おかげで充実した日々を過ごせてます。

ありがとうω

ガーネット

1月の誕生石

自分らカップルが誕生した月

いろいろ調べたら

『実りの象徴』

ほかにもあるみたいだけど

大切な人との愛情を深める『一途な愛』を象徴するパワーストーン

そんな調べてたらうきうきしてきた

バカで単純野郎です

不器用な野郎です

パワーストーンも今まで何の興味もなかったですが

付き合いはじめておそろの何か買おうってことになって

たまたまパワーストーンのストラップを作って

ちょっと興味がでてきました@

画像は、そのストラップω(ガーネットはいってないけど)

来月から一緒住むんだけど

今までどーりバスケもダーツもすのぼ?も

はやくあってよろしくっていいたい

右上のアナログ 



最近やけにテレビ画面右上のアナログの

でしゃばりかたが

尋常じゃなくなってきた

引越しを気に

俺も地デジあにになろぉかな

画像は、舞鶴城跡

ほんとに鶴が舞ってます

吉田のうどん 

20090127210001
九州にはないよ

富士の吉田市の名物

いたがきますω

さびえる 

20090127124612
おれももらいましたω

ばいお TypeP 



神の雫のCMをみた瞬間

てっきりエヴァンゲリオン実写版とおもっちゃいした

だって第2の使徒ってかいとるから

画像は、かなり物欲を駆り立てられるVAIOのTypeP
ソニーさんらしいかなりかっこいい仕上がり

僕の翼です 


僕の翼

といっても過言じゃない

これをはけばどこだって飛んでいける

待ってて



>>>>>あにの愛機HOLGA135BCの購入はここから買えます。買ってねω

節約で 

20090125212157
余ったお米

永谷園でちょちょちょのちょω

バルブモード全開 


本日いってきた舞鶴城跡

あまりの快晴に

トイカメパシャしまくり

さっそく現像してもらってきました

結果は・・・

やはりって感じでした

10枚程度とって気づいた

バルブモード・・・

先週温泉でみはらしの丘ってとこいって

夜景とるときにバルブで撮ったっきり

写真みてもらったらわかりますが
だいぶ光で白ぽくなってますね

しかも手振れもおきやすいんです

先週の富士山ツアーから

被写体へのフォーカスの仕方を自分なりにつかんだ?

感じでしたので残念でした

失敗はあしたのもと

※バルブモードとはシャッターを押してる間は
ずっと光をとりこむ感じでトイカメラの場合フラッシュとか
ないから暗いときに使うモード

>>>>>あにの愛機HOLGA135BCの購入はここから買えます。買ってねω

初体験 

20090125162208
今日何度目の更新か忘れました

1日の更新数世界目指します

マツキヨで

ピップエレキバン買ってしまった

仕事がら肩こるんですよ

そっから頭痛

最近ひどいんで

おためしに

じゅわわ

なんかかなり緩和されてる気がします

時刻表 

僕は時刻表みずによく駅に向かいます

30分待つのは普通です

今日は40分待ち

がんばりますω

あとさっきひなたぼっこ

ぼっこしすぎて手と耳が紫外線にやられヒリヒリぼんばいえです

たすけてください

ゆーぶい大切ですね

ひなたぼっこ 

20090125120721
福岡は雪ってるらしい

城跡で
こっちはひなたぼっこ

約2時間(笑)

心の深呼吸ができた

跡 

20090125105728
おれはいまここにいます

いやぁらしさでた 

20090125104004
舞鶴城きたけど

よくみたら

舞鶴城跡ッチ書いてます

「跡」

お城ないです(´・ω・`)

持ってきたウォークマンとちょっと散歩してみます

型は古いですが
携帯性とタフさがきにいってます好きな曲いっぱいつめてます

あに以外にお城好き

とりあえず 

朝マック

うまうま

ミスター朝マックと呼んでください

キングカズ 


昨日スポーツうるぐすで特集があっていた

キングカズこと三浦知良選手

41歳のJリーグ最年長プレイヤー

この人の発言ひとつひとつが

自分の中にがつんとはいってきます

キングカズこそプロの中のプロ

「サッカーに失礼のないようにしている」

って

自分はどうだろ・・・

キングカズはもちろんプロ選手

自分はただ趣味でバスケをしてる

まったく違うけど

もっとバスケ、ダーツに対して敬意をもって

向かいあってみたいなぁ

------------------------------------

今日はやっぱり快晴

今からトイカメってきますω
