11 | 2008/12 | 01

 


年越しそば 

2回食べました

元旦そうそうAM5時出勤ですω

アメトーク 

スペシャル
21時から

見ましょーω

家電芸人がすきです

sentimental days 



最近やけに感傷的

理由はわかってる

でもどうにもできない

1年前の今頃は絶対感じることのできなかった

ほんと

弱音ばっかはいてる

そのたび励まされてる

ラスト1ヶ月

今度は自分が元気づける

ホモ弁やらかした 



晩御飯

いつものホモ弁(ほっともっと弁当)

にしようとして

あに「先輩外寒いし俺かって来ましょうか?」

先輩「まじで?じゃおごるよ」

先輩から5千円札をうけとりぽっけへ

弁当かっておつりの3千円が

帰り道落としてきたみたで

なくなってしまいました。(小銭は無事)

3000円相当のすき焼き弁当は涙の味しましたω

♪涙のかずだけ強くなれるよ♪

強くなりましたω


画像は、今年話題になったH&Mです。

主役は空です。

空大好きです

streat Jack 


Jackを本屋で立ち読みしてたら

付録にモンハンのステッカーがついてましたω

モンハンの猫キャラがいるんですが

そいつと有名ブランドのコラボステッカーらしいです

まさかおしゃれ業界もモンハンやってるなんて

さすが250万本売れ

まだしてないメンバーも
一狩りいこーぜ!

スノボ 

20081228123446
いや~
怖そうです

写メしてもらって

ちょっとスノボしてる気分を味わってますω

前後・・・ 


昨日彼女が

ダーツしまくってるってメールがきて

いてもたってもいられなくなり

まっちゃんのすべらない話を犠牲にしてまで

ダーツバーいってきました。

3時間程度ダーツして

帰ったらきてたセーター

前後逆でした

やらかしてるし;;

さすがに初めての客に

「お客さんセーター逆ですよ」って

言えんじゃん?

いまごろウワサ話してるんだろぉなぁ~

でもくしゃみは今のとこでてませんω

画像は原宿

ほんと花火大会かよっていうくらい

人がわんさかいました

いのち 


CMで

みつをさんの詩

が流れてました

自分の意思で生まれてきてないのに

「自分の意志で勝手に死んではいけねんだよ」

って

山梨県は、自殺者が一番多いらしいです。

正直自分は、

今まで26年間生きてきたけど

一度たりとも死にたいって思ったことないです。

ほんとに死にたいっておもって自殺する人は

おそらく自分じゃわからないくらいきつい思いをしてる

からにきまってますが

自殺はほんとやめてほしい

たった一度の人生なんだから

一生懸命生きてほしいです。

生きる道にまよったら

プライドとかぜ~んぶとっぱらって

誰かに話せばいい

世の中まだまだすてたもんじゃないよω

ただただCMみて

きになったので書きました。

画像は、本日現像してきたもの
切り撮った場所はわすれました。

今回の現像もほんと被写体がきれっぱなし
マジむずい

けんか 

隣の部屋の 人がめちゃ大声で夫婦ゲンカしてました

それで目覚めテンションダウン

しかも
子供の前でけんかしてる感じ(>_<。)

俺はそんなのは子供にみせたくないですω

ねみぃ 

ネミーボンヤスキーω

おやすみなさい

明日すべらない話です

見ましょー

氷点下の世界 


なんかこれから冷え込みが激しそうです

ポストに不動産のかたから連絡があったのですが

寝るときは、水道ぽたぽた流しててください

朝こおって水がでなくなるって

ありえないっつぅ~の!!!!!

朝あんまり顔洗いませんが水道でないのこまるんで

今日からポタポタしますω

そういえば 

先日

モンスターハンター

とうとうG級いきましたω

メリークリスマス 


メリークリスマスω

一応イブなんで

セブンでショートケーキかいましたが

逆に切なくなりました

昨年は、彼女いなくてもヘーキだったのに

いざ彼女できて離れてたら

きついっす

あにさびしがりやですω

がんばります。

あと画像のかっぷそば

うまいよω

トイカメラ断念 

今日は天気もよかったので甲府駅付近の舞鶴城切り撮る作戦がめっちゃ日が暮れるのはやすぎです

4時半でだいぶ薄暗いし
5時だと夜です

福岡でもこんなんやったっけ?

くらいと
俺の実力じゃ撮れないから

あきらめましたω

そばやさんでダーツ 

20081223172535
投げましたω

かなり老舗な店構え

お店の二重扉ひらくとダーツがヾ(^▽^)ノ

テンション上がりました

天気がよいので 

20081223140438
甲府まで行きます

創業百年のそばやさんめざします

画像は昨日の焼き肉
グルメなあにには微妙でした

クリスタル 



今日は祝日

山梨はいい天気です。

お昼の定番いいともをみてたら

ゲストは、滝川さん

自分ずっと

クリスタルって思ってました

本当は、クリステルらしいですω

情報共有です

朝食セット 

20081223094639
基本的に朝はパン派っす

アカルトルム討伐 


ちょりぃ~っす

みなさんが忘年会の時に

家に閉じこもりモンハンしてます

我にかえると悲しいので

集中してやってますω

そしたら

最大の何敵
「アカルトルム」を撃破!
村クエストの最後でエンディングがながれました(笑)
話ないのにエンディングあるんかい!!!!

集会所で一瞬でやられて
今年成人の師匠に相談

ある片手剣をおしえてもらい

みごと2回目のトライで撃破!

さびしいですω

画像はアカルトルム

忘年会 

チームの忘年会です

いきたいです

記憶ぶっとぶくらい酒のみたいですω
