10 | 2008/11 | 12

 


赤井ホルモン 

20081130205903
今泉の赤井ホルモンいってきました

うまいし何より安い

マルチョウは絶対食べてねω

いれば 

今日帰るために特急電車に乗ってましたが

となりのおばちゃん

電車の座席で入ればのメンテナンスしてました

思わずさまーず三村っぽいツッコミを心の中でしてましたω

もっとレベルあげます

フルミナントブレイド 

20081130092014
モンハン

最近かなり順調で

村上位もクリア

今のレベル終わると

パッケージの

ナルガクルガ

最近パーティプレイをよくやるんですがサブウェポンは

狩猟笛

笛です

音楽ひいて

みんなの力そこあげ?してます

モンハンベスト(3,000円)でてます

みなさんしまじろー

画像はよくつかう大剣

常永駅 


久々のトイカメラ

今出張できて住んでる最寄の駅

実は本日から

火、水は、別作業のため

福岡戻ります。

もともと予定には入っていなかった

帰福

正直うれしいっす☆

バスケいけるかどうかはわかりませんが

うれしいっすω

本日は、9時6分の甲府行きへ
乗車

そっからいったん新宿めざしまいける♪

マイケルマイケル
いまなにしてるの?

レッドブル 

20081129232644
今日仕事場のみんなであに宅にてモンハンしまくってます

みんなタフです

これのんで
がんばりますω

ペヤング 

もう一生たべませんω

ペヤング大 

20081129013231
今日は想定よりだいぶ遅くなりました

きつっ

あまりのストレスに
ペヤングの超大盛り

明日7時おき仕事です

最近 

仕事が忙しい感じで帰り遅くなってきました

今日もホモ弁ですω

餃子のあまり 

20081125222653
しょうゆにしおこしょうかるくして餃子のあまりのタネいためました

これをご飯にかけるとまいう

マジご飯が進むクンです

おためしあれ

てんこもり 

20081124232141
今日餃子作りました

野郎2人なんで

50コ

当分餃子はいいや

皿がないのでマガジンにアルミをまいてます

こんな生活してます

フリウェのバスケ 



やっぱ休日の夜

チームメンバーとバスケできないのは

テンションあがりません。

毎週当たり前のようにみんなでバスケしていたことが

すげぇ~幸せなんだってことが

まじでわかります。

どこでもドア

誰か下さい。

でもどこでもドアがあったら

まっさきに彼女に会いに行きます。

そんで一緒にバスケしますω

あめ 

20081124144840
ストリートのリングでシューティングしよーとしたらあめ降ってきました

また花より男子ですω

花男リターズ 

今日9時から東京にむかい23時くらいに帰ってきて

花より男子2みました

っつうかいままでみてました

もうすぐ5時デス

明日ラストDVD2枚みます

ぶっちゃげ
人生でみたドラマベストファイブには確実にはいるみこみω

原宿→渋谷 

20081123170230
20081123170226
人めっちゃいます

花火大会くらいいます

東京 

マジ人が多いよ

あに東京にそまりそですω

きらいにならないでね

東京 

今日はショッピングーにいってきます

山梨の田舎から電車乗ってますが電車のドア自分で開けてますω

山梨クォリティー

スピンが・・・ 

さっきまで

某大学病院の体育館で

バスケットしてきました

人数5人でしたが

贅沢はいえません

シューティングしていて

ふと思ったのが

ボールにスピンがあまりかかってない

手首のスナップがよくないんかなぁ~

シュートは、今年の改善としては、

シュート時にボールの起動を目でおわない

ゴールを見て軌道をイメージしてそこを

なぞるようにリリースしていく感じに修正しています。

だからあまりスピンがかかってるとかど~かと考えてなかったんですが

今日ふとみて気づいてしまいました。

手首のスナップがうまく使えてないってことは、

使ったらもっと飛距離が伸びる?

イコール

スリーポイントがいける?

こっちの環境じゃあまり実践的なことは

できないけどこういうとこを見直せればと考えてますω

あとは、シュート行くまでの動作のカット処理。

余り物で 

20081122124833
冷蔵庫の余り物で作ってみました

マーボー丼

『余り物で作った』って言ってみたかっただけですω

朝まで 

モンハンやってました

通信で最近はじめた上司を上位まであげました

NBA 

BS1が映るのでみました

優勝候補のレイカーズ

コービー相変わらず理想系
