09 | 2008/10 | 11

 


加齢臭 

飛行機の隣のおっちゃんやばかったです

ノックダウンしそうでした

逆サイドの隣のおっちゃんなんかはひたすらナンプレして悩んでました

モンハン 

今移動中にやってました

しかし自分のテクニックなさすぎるのを実感

最近職場ではじめた方がいて訓練所を知って
訓練所やってみたら大剣クックのみ倒せました
あとは何もたおせん

回復アイテムにどんだけ頼ってたかわかりました

涙まじりの雨が心にしみますω

ハンサムくつした 

20081031152319
どんなにすごいハンサムスーツきても靴下が東横インでもらったやつやったらもってないと思います

出張で東横泊まる人気をつけてねω

東横のホームページから予約するともらえます

こんシーズンのベストドラマ 

ずばり金曜日の流星の絆ですω

クドカン最高です

第一話にでてきたペットのうさぎの名前『ふりかけ』でした

心わしづかみだぜ

ドラマの内容的にはかなり思い話しなんですがところどころにクスッて笑え部分があり最高です

下手な芸人(てつあんどとも)みるよかおもろいです

基本金曜日は出張帰りの飛行機なんできっと優しい彼女が録画してくれるはずです

のみ 

今日は11時くらいに仕事終わり強制呑み会でした

苦手な沖縄料理でした

沖縄料理は沖縄で食べればいいさぁ

しかもお腹壊してたので本調子やなかったです

今月日記90件越えてます

明日100めざしますω

チーズフォンデュ食べたいです

イーブン 

20081029234558
さっきのペヤングかるく500カロリーオーバーでした

野菜ジュースでイーブンにします

山梨にカロリータウンってありました

ん~メタボリック

ひまひMAX 

いやぁ~マジひまやわぁホテル

自分の部屋だとダーツボードとかゲーム、まんがいろいろ
あるからいいんですけど

ホテルはなんもねぇ

しょうがなくグ~タンみてます。
しょうがなくですよω



↑スラムダンク最高です。

最近移動中
mixiとか見飽きたら

以前も紹介した編集者・Kさんが書いてるスラムダンク続編を携帯で
読んでます。

ほんと活字ぎらいなんで紹介したあと全然読んでませんでした。

やっと国体編おわったっす!

みたことないひとは見てみてね。


話的にはスラムダンク31巻がおわったあとの話
桜木は背中の治療中・・・


ωωωωωω

夜食の定番 

20081029231942
ペヤングっしょ

大盛は夜食にやったら自殺行為です

お金おろすの忘れた 

20081029221951
仕事終わってダーツしよーと思ったら所持金二千円でした

近くのビニコンじゃおろせません
画像は自宅のダーツコレクション

りある8 

売ってねぇ

もうひとつの最終話 

ちょりすω

ドラえもん最終回→ドラえもん最終話 『のび太くん、宿題は済んだかい?』

これはオリジナルストーリーです。

5分~10分程度ありますがおすすめです。

あには、ドラえもんを見て育ちました
小学校入学時はドラえもんのふでばこつかってましたω


ωωωωωω

初新橋 



今日は

山梨で作業予定でしたが

急遽予定変更で

汐留→府中経由で山梨へ・・・

日テレの写真とるの忘れました

画像は、今狙ってるPC最近でたEee PC 1000H-X
物欲心をそそります。

秋葉系じゃないよ

ωωωωωω

アニの気になるスポーツ  


今日テレビであってました。

その気になるスポーツとは





スポーツ手裏剣

なんか国際スポーツ手裏剣協会なんてのもあるんですね
いやぁまだまだ世の中知らないことだらけですね。

ソフト手裏剣・・・
でもこれかなりはっちゃけられそうです。

だれか部長になってはやらせてくださいω

ωωωωωω

とんこつ 

20081027191735
また明日から山梨出張なんで

とんこつラーメン食べとこうと思い会社の先輩といってきました

いや~うまいね

あの細麺
スムージーに体内に流れこんでいきシンクロしていく感じがわかりましたω

あにウインターアゲイン 

20081027125032
会社の同僚からいたがきました

テンションあがりすぎて昼休みにきちゃいました

ランチなのに 

20081027121527
朝マック食べたせーかおなかすきません

画像はマックのミルク
『いつも元気だ!カルシウム』
え?

センスわるいしー

今週発売ですね 

20081027084902
たしかリアル今週発売ですね♪

月曜日の朝から景気づけにマック食べてます

うまいね(^-^)v

マックのカフェオレ販売終了してます
なんでドリンクはミルクです

ガソリン 

20081026152226
これは私のガソリンです

ダーツおき 

20081026002524
もらいましたω

ボクサーパンツ 

はいてます

やっぱり落ち着きません

トランクに一票ですω

今からひさびさにブルシューターいってきゅうです
