08 | 2008/09 | 10

 


崖の下の 

ニィーモニィーモニモ
魚の子ォ♪

今朝も調子いいです

ちぇっ 

今日会社メンバーでダーツと思ってたんですが予定があわなく断念
今家の近所のリンガーにいます
ANAの搭乗券でちゃんぽんセット食べてますω

飛行機ばんざい(◎-◎)

五島人 

さっきビブレくらいで懐かしい五島の友達に遭遇しました

コアのショップ店員してるそうです

みんな買ってね

よくわからんけど6階みたいです

西鉄バス 

自分会社バス通勤ですが
今朝バスの定期券更新しようとしたらクレジットカードは使えませんっていわれ

今仕事終わって再度更新へ向かっとります

つうか西鉄ラベルが低いわ

どん兵衛 肉うどん 

20080929124634
月曜日のお昼はどん兵衛ですよね?

今日は肉うどんにしたき
久々eatするとやばいき
うまいき

weekはじめからきっききっきすんません

無理やりテンションあげようとしました

追伸

肉うどんもきつねやそばみたく特盛りだしてほしいです
日清の関係者お願いしますω

でたら買うき

フルーチェ 

久々っていうか10年ぶりくらいにフルーチェたべました

王道はピーチらしいですが

いちごがおいしかったですω

まゆげ 

だいぶもじゃもじゃでカットしましたω

体重かるくなったよ

じゃっこくまい 

20080927133132
じゅっこくまいのカレーです

健康思考ですいません

携帯ないとつらいですω

いたどん 

先週チャリンコに乗った女子高生が
「久々いたどんいこーよ」って行ってましたω

いたどんとは

板付にあるドン・キホーテです

第2期Fbリーグ 1戦目  



ちょりす
先週はリーグ戦でした。

いっつもカチコチ野郎でまったく仕事ができません。
今回はカチコチ対策で楽しく試合をっていう感じで望みましたが
まだカチコチですね~
1Qショッパナジャンプシュートがものがたってました
ボールがとびすぎてあわやオーバー・・・

今回はできるだけしゃべって肩の力を抜こうという作戦でした
いつもよりは緊張をときはなってましたがほんとまだ俺の3パーセントしか
力だしてません(笑)

メンバーも多くスタミナ切れても控えがいるので助かりました
その分不完全燃焼感もありましたが・・・(贅沢な話ですね;)

自分の悪いところを言ってもキリがないのですが
頭の中でパスと考えたらパスしか考え切れなくふっとノーマークって見えたら
まわりをみてなくカットされるぅみたいなのが多くテンション下がるターンノーバーしまくりました。
それにキャッチミス。。。。
まじゴリに基本がなっとらんって言われそうです


いろいろ悪いところはありますがやはり試合では緊張感をどうコントロールするかにかかってますね。
特に自分みたいなティキンハート野郎は!!!!!!
緊張なんてプレイヤーの能力低下やスタミナ消費を激しくしてしまう邪魔なもの
それをいかに楽しく持っていくかってのが難しいですね。
楽しくやっててもいい緊張感は自然についてきます。(って自分の好きなプレイヤーが言ってました)

がんばりますω

画像はチームの掲示板用にホテルで作ってみました
ダーツいけなかったので・・・

チーム名と基本理念である「楽しくワイワイバスケ」を単純にならべました。
掲示板担当なんでやりたい放題ですw

メンバーみんな書き込みしましょう♪

クリックしてねω


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
RAKUWAネックX45←アニ愛用中ω ねじって足首につけてます。これいいよ(≧∀≦)ノ
エアジョーダン←伝説のバッシュ特集!!!!!!!!
モルテン バスケットボール検定球7号←自分のだいぶアジがでてきて手になじみます(^_-)-☆
モルテン エナメルボール←これでストバスしたらモチベーションアップ(^_^)v
=============================================================================

横浜 

新宿いくつもりが間違って横浜にきちゃいました

やらかしました

へたこきました

そんなの関係ねぇとか言ってられません

のこのしまの海  

ふりうぇ合宿時に切撮りましたω



まだアニらしさの写真がとれません。

らしさを出すのは難しいっす

また明日から山梨出張です。

マイルよたまれぇ~

P.S.
今日もしし座12位でした
がんばりますω

☆バスケ情報はこっからω


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
RAKUWAネックX45←アニ愛用中ω ねじって足首につけてます。これいいよ(≧∀≦)ノ
エアジョーダン←伝説のバッシュ特集!!!!!!!!
モルテン バスケットボール検定球7号←自分のだいぶアジがでてきて手になじみます(^_-)-☆
モルテン エナメルボール←これでストバスしたらモチベーションアップ(^_^)v
=============================================================================

だいぶダラダラ 

今日はだいぶダラダラすごしてます

ダラダラといえば昔とんねるずの生ダラってありましたね

それ見てたオヤジが爆笑しまくって死にそうになったことを思い出しましたω

たしかアンディーフグのあっちむいてほい企画です

通勤 

昨日リーグ戦参加メンバーおつかれちゃんでしたω

もっかいしたら勝てそうですね

自分はだいぶあんちょびミスしました(*´д`*)
がんばります

それにしてもほんとオータムって感じですね
風が気持ちがいいω

あひるの空21巻 

20080920180827
でたよω

練習したくなりました

いちらん 

20080920155822
あには秘伝のたれ2分の1派ですω

整骨院 

20080920152428
久々に行ってきました

前痛めたアンクルと腰みてもらい体がかるいよ
3時のおやつ行ってきます

運動会 

20080920133923
今日博多小で久々3対3できましたω

外では運動会でした

それで今から整骨院
リフレッシュしてきやすぅ

一蘭食べたい

づ 

新しい携帯に帰って2ヵ月くらい立ちますが…

いけてないのが
『づ』ってうつのに4のボタンわをおして『つ』にきて濁点ボタン押すとちゃっちゃいつがでます

もっかい押すとようやく『づ』になります

まじディスってます

機種はえふきゅうまるろくですω

つけもの 

羽田空港のそばやさんはいったら

おつまみ漬け物が900円でした

カルチャーショッキングー
(エドハルミVer)
