07 | 2008/08 | 09

 


おとこはだまって 

20080831130310
チョコベビー

昨夜 

タクシー乗ってたら
現金なくてコンビニよってもらっておろせんくてカード使えんくてあせりました

突発的なBBQ 

20080830131624
なんの企画もなしにはさすがに厳しいという結果に…
まぁ参加メンバーも少なそうだったしね

いい場所ないですかね~
宅配バーベキュー調査してみます
とりあえず久しぶりに汗ながして眠くなりました(-_ゞゴシゴシ

でも寝ませんω

画像は最近太くなったはずの足
もうすぐ黄金の一歩目にたどりつきます

ピアノ 

にーやんにボコられました

にーやんピアノにDS将棋してます

ダイブッ

校長先生ゲーム 

博多小ひとりなんでステージで遊んでます

今日日記5回書きます

甘木の有名やきとり 

20080830001042
まいう

明日バスケがんばりますω

ビックマック 

またワイシャツに落としてシミになりました

だいぶめだちます

26です

聖書 

今日博多駅でキリスト教っぽいひとから勧誘されました

勧誘されたの福岡にきて何回されたかおぼえてません

がんばりますω

しつけ箸 

20080825184055
箸のもちかた悪いんで買ってみました

手のひらつりそうです(^_^;)

けいたい2 

結局故障で

新しいやつにこうかん

2時間かかりました

最初1時間っつったのに2時間かかりました

あとロフト行ったら
なぜか

ロッキーのテーマ♪

テンションあがったけどロフトじゃどうしようもなかったです

けいたい 

けいたいこわれてます
カメラ起動したらフリーズしていっとき電源あがりません

昨日あびるほどの酒呑みました

がんばりますω

おわた 

20080823051612
深夜作業おわりました

こんななめた椅子で仮眠しますω

今夜 

深夜作業に現場立ち会い

寝れません
デスノートみたかったなぁ

眼科 

最近目の調子がわるく病院いったら眼薬3つ処方されました
がんばれおれ

免許更新 

20080821082147
金色になります

試験場までチャリでいきました

朝はもう肌寒いですね。

がんばりますω

クララがあぶない 

ピンチです
アクアクララの水が底をつきそうです

水なかったらただの粗大ゴミです
仕事でなかなか宅配してる時間に受け取れません

電話で相談してみたら
宅配ボックスでもいいよってことに

今日36キロの水を玄関から運びます

筋トレ最高(*^-^)ノ

このタイミングで 

20080819210403
細木数子の本買いました

あに土星人+の霊号星人です

3年続くはずの大殺界抜けてましたω

たしかに3年前からあんまついてなかった気がします

でも来月からは大殺界月です
なんか意味わかりません
詳しい人教えてねω

ひじ  

先週末は

久々に博多小+かすやのダブルバスケデェイでした。

前回のエントリーに
シュートレンジを広げていこうという目標をかかげてましたが
なんだかひじがおかしい
シュートで腕がのびきるとかなりの激痛が・・・
原因はダーツと思います。
(今までずっとダーツしてましたがちょっと今問題がありまして・・・・)

しっかしスタミナがない

かすやでは5対5のオールコートをしたんですが
足がいごかんです。
ディフェンスも手だけでいってファールっぽいし
どうしようもない

オフェンス面では
リバウンド等でボールを持つ機会が多かったんですが
リバウンド後のドリブル時に下を向いてるせいか
せっかく速攻は走ってくれてる人を見逃したり
パスのタイミングが遅くなったりしてました。

オフェンス上最初に狙うのはファーストブレイクって
最近読んでる本に書いていただけに
それを自分のせいで潰してるのがしょっきんぐぅ~でした。

ハーフ5対5からだったんですがどうしても
ボールがあるサイドに密集している。
もっとスペースつかわんとねぇ~

あとセーフティもぉ

相手が一番狙ってくるであろうファーストブレイクを
潰すためには事前にしっかりチェックしとかいないとね♪

レレレイク♪


先日久々王様のブランチ見ました。おまけですω

☆なぜかランキング上昇中みなさんあざっすぅωコリズニクリックシテネ


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
RAKUWAネックX45←アニ愛用中ω ねじって足首につけてます。これいいよ(≧∀≦)ノ
エアジョーダン←伝説のバッシュ特集!!!!!!!!
モルテン バスケットボール検定球7号←自分のだいぶアジがでてきて手になじみます(^_-)-☆
モルテン エナメルボール←これでストバスしたらモチベーションアップ(^_^)v
=============================================================================

博多小あずわっくす 

20080816123353
あずまっくすやなくて

ワックスです

博多小ピカピカなってましたω

パワー焼きそば 

20080815192630
作りました
味:★★★☆☆
