06 | 2008/07 | 08

 


山梨で 

20080731231242
普通にホルモン食べました

名物なんかわかりませんω

ホテル相当ボロボロです

4500えんです

山梨大学 

20080731125649
きました

田舎です

でもスタバありました

飛行機 

やっぱこわかったですω

上空では鼻の中がムズムズしてしょうがなかったです。

あとダーツももっていってますが

持ち物検査ひっかかりました

みなさん注意しましょう

テレビつけたらあらびき団あってます

☆なぜかランキング上昇中みなさんあざっすぅωコリズニクリックシテネ


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
RAKUWAネックX45←アニ愛用中ω ねじって足首につけてます。これいいよ(≧∀≦)ノ
エアジョーダン←伝説のバッシュ特集!!!!!!!!
モルテン バスケットボール検定球7号←自分のだいぶアジがでてきて手になじみます(^_-)-☆
モルテン エナメルボール←これでストバスしたらモチベーションアップ(^_^)v
=============================================================================

今夜 

東京いきます
明日の山梨作業のため前のりでし

あひる18巻 

20080729214029

実は18巻飛ばして買ってました

この巻いいセリフいっぱいあります

つうか自分はマガジンで毎週みてますが彼女は18巻がないことも気づかないでスムージーに19、20巻へ移行してましたω

バス 

またまた甘木に向かってますが小郡でバスのエンジンストップして現在立ち往生してます

日田バスがんばれ

しかの島 

20080727095638
きてます

モンハン密会 

20080726212630
しばっちょとしてますω

さっき二人でラーメン屋行った時めがね(@_@)だとくもるからとポロシャツのポケットにいれようとしたら裏返しにきてたみたいです
エリがあるのに裏返しにきるしばっちょすごいと思いましたω

かすや東中 

20080726082118
先週日曜日アンノウラさんチーム練習行ってきました
みんな練習しすぎでボードのライン消えまくりです

バンクシューターはちょっちきつそうですね

練習内容は5対5メインな感じやっぱ暑さで体力やられっぱなしぃ

今から博多小で汗流してきます

コンボ 

20080726005821
夏最強のコンボ

アクアクラ+カルピス=∞

宅配びーびーきゅう 

さっき美容院行って聞いたんですが宅配BBQあるみたい場所指定したらそこに肉やら道具やらもってきてもらえるらしいよ

しかも時間になったらカタズケにきてくれるらしい

情報共有です

おなじ写真 

前エントリーの写真

おんなじの二つアップしてました

さるもきからおちましたω

大観峰   

先日の海の日に
熊本の大観峰に行ってまいりました。

いやぁ~海もいいけど山もいいね

山は偉大なり

ジュニとトイカメラをパシャパシャとってましたが
しあがりはジュニの方がうえと思いました・・・・・
しかも最初自分フィルムをうまくセットできないことを
移動中の車でジュニに教えてもらう始末(^_^;)
俺の方がキャリア(トイカメラキャリア)なげぇ~のに




今回は2枚アップします

なんか光がめっちゃはいって全体的に白っぽい感じになってました
何枚か心の目をたよりに撮りましたがめっちゃ失敗してました。
はやく自分のトイカエラ起きるのを待つことにします

今週日曜日は会社のBBQ+海
撮りますω


アニ使用HOLGA135BCはこっから買えますω買ってね

☆バスケ情報はこっからω


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
RAKUWAネックX45←アニ愛用中ω ねじって足首につけてます。これいいよ(≧∀≦)ノ
エアジョーダン←伝説のバッシュ特集!!!!!!!!
モルテン バスケットボール検定球7号←自分のだいぶアジがでてきて手になじみます(^_-)-☆
モルテン エナメルボール←これでストバスしたらモチベーションアップ(^_^)v
=============================================================================

土用丑の日 

20080724200646
うなぎ食べません

ミーハーマックスバリバリバリューの自分ですが
土用丑の日にうなぎ食べる週間は昔(江戸時代くらい)うなぎが売れない時に今日は土用丑の日うなぎ食べる日だよ~っていったら大繁盛したのがきっかけらしいですω

もうだまされません

CoCo壱です

牛もつにチーズとっぴん祭です

最近目がおかしい  

最近目がかゆくてしょうがありません。

目薬の消費量たぶん日本一ではないでしょうか

どうもアニ@ロートCキューブです。

ネタがないんでとりま

以前現像した写真アップ



ゆふいんの旅館の近くの道

はじめていったのになんだかなつい感じでしたω

あらたな写真も本日ヨドバシに現像さんしに行ってまいります。

完璧なロケーションでアニ本来の実力がうきぼりになるはずです。

楽しみですω

それではまた

☆バスケ情報はこっからω


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
RAKUWAネックX45←アニ愛用中ω ねじって足首につけてます。これいいよ(≧∀≦)ノ
エアジョーダン←伝説のバッシュ特集!!!!!!!!
モルテン バスケットボール検定球7号←自分のだいぶアジがでてきて手になじみます(^_-)-☆
モルテン エナメルボール←これでストバスしたらモチベーションアップ(^_^)v
=============================================================================

甘木で長浜ラーメン 

20080723125033
ランチにラーメン食べました

汗だくです

最近メニューで

「タカナラーメン」が

「タナカラーメン」に
見えてしまいます

ヤフードーム 

本日ソフトリサーチパークにて打ち合わせ

事務所戻り時に
バス乗ったらホークス戦の影響で渋滞(゜-゜)

薬院駅にて 

20080721211108
念願のトマトタクシー(トマタク)発見しましたω

なんか1台しかないみたいなことを昔ききましたが…
荷物を駅の中まで運んだりと対応がよさげでした

勢いで乗ろうとおもいましたが後ろからナイスタイミングでバスきたんで経済的なバスとりました

今度発見したら迷わずのります

がんばりますω

空中ソーメン流し 

20080721131826
とれるかな

ジャージー 

20080721115844
おいしいよω
