05 | 2008/06 | 07

 


定例会 

20080629092428
久々の定例会でした

仕事で1次会終了くらいに到着
2次会へゴー

かなりむちゃぶりなものまね合戦
やばかったですω

とりあえず古畑はあんさんに追いつきます

今から朝マックです

さが 


今日仕事で佐賀にきてます

4枚きっぷかって

きっぷ1枚なくしました

それから自販機で爽健美茶買ったら一緒にコーラもでてきました

差し引いても赤字ですω

まだ 

某病院の電算室です

明日も仕事ですが午後からとのことで博多小練習できます

シューターになりますω

ラストフレンズなきの 

なきのいっかい

ぶっちゃけ総集編です

パブロン 

20080625161018
体調が万全じゃありません

早めのパブロン使ってもなおりません

やびゃぁ~

HOLGA135BCでびゅー 




先日湯布院旅行に行って
トイカメラできり撮ってきました。

結果は残念な結果(笑)

フィルムにスリキズが入ってるみたい

何が原因かよくわからんですが
たぶん撮り終わったあとの巻き方かな

旅行中はおせじにもトイカメラ日よりでは
なく無我夢中でシャッターきってました

山とかとっても曇り空

今回は明るめにとれた
お土産売り場がずらっとならんだなんとか通り

心の目と自分の目

だいぶズレがあります。

うまるんかなぁこれ

でもおもろいです。

現像受けとる瞬間のウキウキもたまりません。

火曜日の平凡な平日にこんな思いになれるとは

トイカメラありがとう

ことよろぉ~ω

ストバスとかの写真とったらかっこいいやろなぁ~

☆なぜかランキング上昇中みなさんあざっすぅωコリズニクリックシテネ


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
RAKUWAネックX45←アニ愛用中ω ねじって足首につけてます。これいいよ(≧∀≦)ノ
エアジョーダン←伝説のバッシュ特集!!!!!!!!
モルテン バスケットボール検定球7号←自分のだいぶアジがでてきて手になじみます(^_-)-☆
モルテン エナメルボール←これでストバスしたらモチベーションアップ(^_^)v
=============================================================================

モンハン  

日曜日
久々にやりましたモンスターハンター
#10さんとオンラインプレイ
フルフル亜種の狩りに失敗

GWにチームみんなでプレイしてから
なかなか一人で狩りに行くのがさびしくて
怠ってました

またがんばります。

PSPのモンハンって
読込が遅いってのが難点ですが
メディアインストールやるとだいぶさくさくです。

今回は激安メディアインストール法

たしか500MB以上の必要なんですよねぇ



↑まず上海問屋(激安)で1GBの
マイクロSD購入します。



マイクロSDカードを取り付けてMS Pro Duo(PSP用)にできちゃうんだよぉ
便利だねω

1000円ちょっとでメディアインストールできる環境に
もし使わなくなっても携帯でマイクロSD使えばいいもんねぇ

最後にアニはブランゴシリーズ+体験です
まだHR2です。

しょぼいですω




☆なぜかランキング上昇中みなさんあざっすぅωコリズニクリックシテネ


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
RAKUWAネックX45←アニ愛用中ω ねじって足首につけてます。これいいよ(≧∀≦)ノ
エアジョーダン←伝説のバッシュ特集!!!!!!!!
モルテン バスケットボール検定球7号←自分のだいぶアジがでてきて手になじみます(^_-)-☆
モルテン エナメルボール←これでストバスしたらモチベーションアップ(^_^)v
=============================================================================

ハートの 

20080624162029
ハッピーターンです

パウダーあんまりかかってません

初勝利!!!!! 

昨日は女性リーグ戦

応援アンドプチ監督?で参加
(監督としては何もしてません20点差ついて山王の監督みたいに座っただけです)

初勝利

ほんと自分のことのようにうれしかった

修正フリウェのペース

女性メンバーもちょっとちょっとちょ~~っとずつ

増えてきてまだ助っ人メンバーさんにもお世話になってますが

チームにとって大きな勝利だったと自分は思います。

来期が楽しみですω



画像は全然関係ないよ

これエコです

太陽光でバッテリ充電できて携帯きれたら即充電

この夏は必須ですω

画像クリックすると商品ページに飛びますが

普通のコンセントからも充電できるんです。

たぶん便利です。

☆なぜかランキング上昇中みなさんあざっすぅωコリズニクリックシテネ


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
RAKUWAネックX45←アニ愛用中ω ねじって足首につけてます。これいいよ(≧∀≦)ノ
エアジョーダン←伝説のバッシュ特集!!!!!!!!
モルテン バスケットボール検定球7号←自分のだいぶアジがでてきて手になじみます(^_-)-☆
モルテン エナメルボール←これでストバスしたらモチベーションアップ(^_^)v
=============================================================================

やばい風邪ひいたかも 

20080623155013
なんか鼻水とまりません

のどいがいがします

アニピンチイングです

誰かせんず下さい

トレーニングルーム 

20080622080615
昨日バスケしたくてうずうず

さざんぴあ行ったら待ちもいっぱいでやれるのは45分くらい

そしたら係の人があまりの時間をトレーニングルーム使ってみてはと提案されました

高校の時はトレーニングルームあったけど部活してなくてできなかったからすごく新鮮

今回はいろんな筋トレをチョコチョコやって終了

あんまやってないのに
本日強烈な筋肉痛(^_^;)

チーム内でも一番筋肉ないと思うんで気がむいたら計画立ててやろうかな

アイチケット 

20080621115039
喘息の診察で2時間くらいまちました

ちっちゃな小児病院ですが名医らしく相当患者が多いです

そしたらしばらく行ってないうちにアイチケットっていうシステム導入しててオンライン予約が携帯からできて待ち時間がわかるようになってた
かなり助かります

場所も自分が住んでるとこからちょっと遠いですがここに通院しだしてスポーツがまたできるようになったんでかなり信頼してますω

ただ小児病院なんで時々
フルネームで『くん』づけされるんで恥ずかしいです

今年26になる予定です
がんばります

病院 

20080621091223
今日はもともと博多小での朝練予定でしたが学校行事が入ってしまって中止になりました

今日からビシバシシューティングの練習しようと思ってたのに残念です

そのかわり
持病の喘息の病院へ通院してます
最近はまぁわりと調子がいいほうですが薬もきれかけだったんでちょうどいいです

画像はあひるの空から
バスケはできるかできねぇかじゃねぇ
『やるかやらねぇかだ』
バスケだけやなくすべてのことに言えますね

とりあえずシューティングがんばりますω

ラストフレンズ 

終わった

みだしたの第6話くらいかな

いいドラマでした

無題 

20080619163826
柿ピってますω

ヤクルトのおばちゃん 

20080619113848
から

ソフール買いました

もうちょうえんなりませんω

ヤナギサワシンゴ 


アニがリスペクトしてる人物のひとりでもある柳沢慎吾

その慎吾ちゃんのネタの中でアニいちおしの
甲子園ネタ

ヤフーニュースみてたら7月16日の
このCDを発売するらしい

買いですね。

ぜひ1回の表から全部してもらいたいですω

※参照(ヤフーニュース)→柳沢慎吾23役!球児からセミの声まで

☆なぜかランキング上昇中みなさんあざっすぅωコリズニクリックシテネ


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
RAKUWAネックX45←アニ愛用中ω ねじって足首につけてます。これいいよ(≧∀≦)ノ
エアジョーダン←伝説のバッシュ特集!!!!!!!!
モルテン バスケットボール検定球7号←自分のだいぶアジがでてきて手になじみます(^_-)-☆
モルテン エナメルボール←これでストバスしたらモチベーションアップ(^_^)v
=============================================================================

むしゃくしゃしてます 

やっと強引な飲み会
終了

2次会なげーよ

かなりストレス感じました

バスケしたい

あっ明日しかのしまあるやん

あっでもラストフレンズ最終回やん

素で迷います

だってラストフレンズやばいもんω

NBAファイナル 

セルが勝ったみたいですね

今年はやまさんからいただた分しか見れてませんがセルティック強かったもんもんもん

来シーズンはせめてBSうつるようにしたいです

ハリネズミカメラ 

20080618130844
平日はパソコンとか荷物が多いんでMさきさんからかりたハリネズミカメラを携帯してますω

今日は会社の飲みがあるらしい(ノД`)
