04 | 2008/05 | 06

 


初テニス 

20080531161413
かなり難しかったけどオモローでした

ラケット誰か下さいω

ハムチーズ 

20080531123628
うま~

博多小 

20080531101033
今日はしばたくんとふたりっきりバスケ

3対3してぇす

はまかつ 

20080530130032
今日は講習セミナーに参加してます

ねむいです

はまかつ食べたんで午後からはもっとやばいです

JR 

20080529231722
JR乗ってます

今日はしかのしまでバスケ

平日にバスケできる喜びを味わってきました(・∀・)

前回のリーグ戦でアウトサイドがまったくきてませんでした

そして今日もきてません
リリースとかはスムージィーにできて入った感覚なのですが落ちます(;Д; )

ぎゃおす

トイカメラ 

20080528222229
Mさきさんからかりたトイカメラ会社にも持って行ってますがなかなかシャッターチャンスないですねω

はよ初現像してみたいです

画像は昨日バスセンターに行ったら発見

行ってみたいです

どこも906 

でるみたいですね

きぽんてきに

年に1回は機種変してたんですが

最近ぐっとくるのがないとです。

906も写真でみるかぎりはまだぐっときません。

Fbリーグ戦5戦目 コートでの存在意義 

今日は家でゆっくりアロマテラピィーしてます
アニです。

25日Fbリーグしてきました。

結果は負け

自分はまったく役に立ててませんでした

ミドルの感覚がボロボロ

ボールが気持ちよく飛びすぎてリングこしまくりでした

膝つかってなかったんかなぁ~

試合で結果がだせんし

自分はミドルきめてなんぼって思っているのですが

それがきめれない

コートでの存在意義がまったくなかったような

気がします。

リバウンドとれるわけでもなくディフェンスいいわけでも

ないし・・・

とりあえず基本にもどりシューティングしまくります。

次回はリーグ最終節

優勝とかはないですが

次につながるように自信がつけれれるようがんばりますω

「逃げちゃだめだ」

☆バスケ情報はこちらから


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
RAKUWAネックX45←体が軽くなり試合でも最高のパフォーマンスを引き出します。アニ愛用中(≧∀≦)ノ
エアジョーダン←伝説のバッシュ特集!!!!!!!!
モルテン バスケットボール検定球7号←自分のだいぶアジがでてきて手になじみます(^_-)-☆
モルテン エナメルボール←これでストバスしたらモチベーションアップ(^_^)v
NBALIVE08←バスケゲームの大御所!!
=============================================================================

名湯 

20080527130647
名湯

これ

めいゆ

って読んでました

答えは

めいとう

です

漢字は苦手っす(・ω・)

あさめし 

20080527092221
かわいい朝めし食べてますヽ(´ー`)ノ

今日もがんばります

ジュニに 

1対1連敗記録更新中

なかなかキレよかったのになヽ(´ー`)ノ

また 

20080522160044
食べてます

うすしおがうまいよω

1対1のスキル・・・ 

1対1のスキル・・・

最近ジュニがバスケ復活して
以前やりまくってた兄弟1対1を
再開しました。

ジュニの方も自分とやってたせいか
ある程度のパターン等はつかんでるんだろうけど
ほんと勝てない・・・

以前は少しは勝ててたんですが

ジュニいわくイージー落としすぎといわれましたが
その以前に全然ふりきれてない
実際の試合ではそこまで相手を抜くっていうのは
必要性が少ないですが
やはりバスケットをやっている以上
1対1で勝ちたいです。

そこで先週は博多小で
シバタくんとも1対1
マジはえぇ~
緩急とくになしでついていけへん
どうやったらあんなにはやくうごけるんかなぁ~
来期はスノボで足筋きたえよぉ~

こんな燃えてるように書いてますが・・・
1日でジュニに10連敗ぐらいされたんで
かなりうつ状態です。

あさからコンビニで流れてたGALYの曲が
頭からはなれません。
やっぱりうつ状態です。

☆バスケ情報はこちらから


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
RAKUWAネックX45←体が軽くなり試合でも最高のパフォーマンスを引き出します。アニ愛用中(≧∀≦)ノ
エアジョーダン←伝説のバッシュ特集!!!!!!!!
モルテン バスケットボール検定球7号←自分のだいぶアジがでてきて手になじみます(^_-)-☆
モルテン エナメルボール←これでストバスしたらモチベーションアップ(^_^)v
NBALIVE08←バスケゲームの大御所!!
=============================================================================

ヤクルトの飲み方 

ヤクルトの飲み方

やく

↑ちっちゃいころよくやってました「天地激変」

ヤクルトの飲み方サイト

今夜はダーツなげまくってきますω
☆バスケ情報はこちらから


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
RAKUWAネックX45←体が軽くなり試合でも最高のパフォーマンスを引き出します。アニ愛用中(≧∀≦)ノ
エアジョーダン←伝説のバッシュ特集!!!!!!!!
モルテン バスケットボール検定球7号←自分のだいぶアジがでてきて手になじみます(^_-)-☆
モルテン エナメルボール←これでストバスしたらモチベーションアップ(^_^)v
NBALIVE08←バスケゲームの大御所!!
=============================================================================

はまさき 

20080520123903
昨夜は長々とあゆ聴いてました

我ながらヤバイですヽ(´ー`)ノ

今日のランチはうわさのホモ弁

ほっともっとになって箸袋がかわりました

博多温泉 

20080519225751
あまりの肩こりに
湯船につかろうとナイスな判断しましたω

でもあれで700円たかいや

サウナにテレビもないし

あと湯船の中で手首ブラブラさせてきたえました

おいしいよ 

20080518173429
昨日久々に7並べしました

写真のおかしうまいよ

博多小バスケ中 

20080517094452
昨夜久々にダーツ投げ込みまくって睡眠時間約2時間バスケ

シューティング中心でやります

ばっそく 

20080516130225
バッソクとはバスケようのソックスである

はいトリビアでしたω

今日は会社のパソコンOSからいれなおしてます

べジータだ 

先日ジュニから教わったおすすめ芸人

おれてきには、前回紹介した「しずる」がおすすめなんですが・・・

↓R藤本


ぶっちゃげドラゴンボール知らないとなんもわかりません(笑)

↓NBA最新情報をランキングでチェック!!


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
NIKE(ナイキ) エアズームフライト ←あひるの空の主人公のNEWバッシュ!!
簡単テーピングセット←チームにひとつあったら安心。
モルテン バスケットボール検定球7号←やっぱこれだね~
NIKEリバーシブル
あひるの空(最新巻)←ついに出た13巻!!
アシックス ファブレ中敷←バッシュのインソールに♪
NIKE(ナイキ) ボールバッグ(1ボール) ←赤と白を愛用してます。

携帯電話で簡単お小遣い稼ぎ。Edy(お財布携帯対応)
=============================================================================
