03 | 2008/04 | 05

 


新ユニフォーム 

20080430230653
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

とうとうきました

FreeWays第2世代ユニフォーム

明日しかのしまいったら

きてみます

300円 

20080430204153
ショッパーズで300円でした

今日は福岡 

20080428153424
ジュニの結婚式も無事終わり
ジーダブルを待つのみ

画像はアニデスク

水サーバー 

20080426154213
ジュニの結婚式終わりまして

水サーバー届きました

調子のりました

回転ずし 

20080425125037
両親と

回転ナニゲにはじめてらしく
興奮ぎみです

ってか今はタッチパネルでオーダーできるんですね

平日 

20080425094544
朝から#6とバスケ

おふ 

20080425085349
あにです

今日はオフな日

とりあえず朝マック

食べたらおおのじょうに
練習行ってきます

おらもっと強くなりてぇ

バスにて 

今帰りのバスですが

高校生がモンハンオンラインでやってる

しかも話してる内容がわかるし

俺まだまだわかいね

朝から 

20080422091100
仕事しながらジャーキー食べてます

ジャーキー家から持ってきて財布忘れました

絶好調です

Fbリーグ4戦目 





今季リーグ初勝利。

ですが試合おわってもあまりチーム全体盛り上がってません
前半は10点以上もの点差があったにもかかわらず
一度逆転されての1ゴール差での勝利。

ラストもあやうく逆転スリーきめられるとこでした。
自分的に内容もあまりよくありませんでした。
前試合でもカチコチなシュートフォーム・・・
今回もだめでした。

それで気づかれてないと思ってましたが
ルーズボールでいつもはひいてしまう自分でしたが
思いっきりとりにいった結果
相手の目に指がはいった?っぽかったんです。
それから気持ちがすんごい消極的になってしまいました。
そんな状態でコートにたっていたなんてほんとチームメイトに
申し訳なかったです。

試合になるとどうしても余裕がなくなる
自分のハンドリングや基本的なプレイに自信がないからでしょう
自信をつけるためには練習しかないんですよね~

この4月3連戦ではいろいろありましたが
メンタル面がだいぶ自分に影響度が高いってのがわかりました。
がんばります。

今日仕事はやくおわったんで
本屋いって普段買いませんが
バスケの参考書かっちゃいました。

しかも2冊。

1冊目は、
まじめにチーム戦術の本
いろんな作戦を読んで自分自身のカットのしかったとか
参考にしようと思いまして。
開くと眠くなったのでとりあえず保留してます。
仕事の移動時用に持ち歩きます。

2冊目は、
試合おわってしばたくんと1対1やってましたが
体は試合後だったんで全然動かなかったですが
とても楽しかった。
やっぱバスケは楽しいの原点ってことで
ストバスの本。
別に試合でやったりはしませんが
あのハンドリングのよさは今の自分にたりないもの
と思いましたんで買いました。
こっちの本は、得意のリンガーハットで全部見ました。
帰ってDVDも見ました(笑)
眠くならんかったです。

ダムダムしたくてとなりの公園に行こうとしましたが
とりあえず我慢しました。

木曜日志賀島バスケいきたいな☆

画像は、購入した2冊の

☆バスケ情報はこちらから


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
RAKUWAネックX45←体が軽くなり試合でも最高のパフォーマンスを引き出します。アニ愛用中(≧∀≦)ノ
エアジョーダン←伝説のバッシュ特集!!!!!!!!
モルテン バスケットボール検定球7号←自分のだいぶアジがでてきて手になじみます(^_-)-☆
モルテン エナメルボール←これでストバスしたらモチベーションアップ(^_^)v
NBALIVE08←バスケゲームの大御所!!
=============================================================================

らららラーメン 

20080421123454
佐賀駅北口にあるらららラーメンに行ってきました
ここたしかチェーン店?
おいしかったですが

さっそく睡魔がダブルとんこつで襲ってきました( ゜Д゜)

寝不足 

昨夜洗濯物がたまりにたまってたんで洗濯したら虫が入ってきました

虫退治で寝不足です

月曜から佐賀いくはめに

がんばりオレンジ
(カンパリオレンジ)

リーグ戦4月ラスト 

20080420111855
とうとうリーグ戦3連戦も
今日で終わり
昨日チームで試合のDVD見ましたがかなりチームに税金はらわしてる感じでした

昨日のさざぴあでもシュートタッチはとてもいいとは言えませんでしたがあとはリラックスして膝からうつのを意識します

後はフトシチャンカットの連携プレイが使えればいけます

画像は関係ないけどセブンです

初MK 

20080419160044
さざんぴあバスケ後きちゃいました

夜にある大人の
ゲーム大会がんばります

ラロシャフト 

20080418213848
あにです

ダーツ話です

今週発売のシャフト買いました

今から投げてきますヽ(´ー`)ノ

バスケは目が命 

レッドカーペットちょっとみてて
気になってた芸人の名前思い出しました。



自分的にはアルフォートねたがすきなんですけどね

画像は、ボールケース
☆バスケ情報はこちらから


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
RAKUWAネックX45←体が軽くなり試合でも最高のパフォーマンスを引き出します。アニ愛用中(≧∀≦)ノ
エアジョーダン←伝説のバッシュ特集!!!!!!!!
モルテン バスケットボール検定球7号←自分のだいぶアジがでてきて手になじみます(^_-)-☆
モルテン エナメルボール←これでストバスしたらモチベーションアップ(^_^)v
NBALIVE08←バスケゲームの大御所!!
=============================================================================

ぐんぐんグルト 

20080417005035
やっぱ

これっしょ

天下一品 

20080415215637
てんいちラーメン半額祭
最終日

食べてます

Fbリーグ戦 3戦目 




相手のチームSSCさん

特徴は、ビックタワーがふたり
190オーバーやないかな~

ディフェンスは、前回の相手同様3-2で
得意のゼロ度シュートがいかせると思ったのに
まったくダメでした

しかし緊張とかはなく無駄に体力けずられてないぶん
体は動くのですがシュートのときだけ硬くなって
ひざつかわず腕だけで打ってたって
彼女からいわれました・・・

カチコチくんになってしまいました。

自分の得意としているスキルがまったくダメ状態だと
ほんと苦しい・・・

ぶっちゃげ試合1発目がリングを超えるオーバーぎみな
シュートであっ今日やべぇ~って感じになってしまってたきがします。

来週もリーグ戦
4月最終章・・・

がんばります。

画像は、ボールケース
☆バスケ情報はこちらから


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
RAKUWAネックX45←体が軽くなり試合でも最高のパフォーマンスを引き出します。アニ愛用中(≧∀≦)ノ
エアジョーダン←伝説のバッシュ特集!!!!!!!!
モルテン バスケットボール検定球7号←自分のだいぶアジがでてきて手になじみます(^_-)-☆
モルテン エナメルボール←これでストバスしたらモチベーションアップ(^_^)v
NBALIVE08←バスケゲームの大御所!!
=============================================================================

移動 

20080415150637
今日は佐賀市内で作業し今嬉野に向かってます

お客さんが5時までしかいないみたいで武雄からタクシーでぶっとばしてきます

画像は今日のランチ大黒屋のチャンポンです
