02 | 2008/03 | 04

 


ケチャッパー 

20080330160838
マヨラーじゃなくケッチャパーなあにです

練習前にマック食べてます

動けるか心配です

あに

リベロ 

20080330013614
今日はFreeWaysの名レシーバーと呑んでます

あんまりひろってくれません

広島風お好み焼き 

20080329121531
今日も仕事スィッチ入ってます

今日のランチは広島風お好み焼きうどんバージョン

明日バスケできるように
午後からもがんばります

先週痛めた傷まだ痛いですがいっぱいシュートきめます

メンタルきてます 

20080328130227
今日はひとり客先での作業

なんかやりにくいです

携帯もバンバン違うとこからかかってくるし

メンタルきてます
ダメージコントロールまったくできてません

画像は舞鶴公園近くのちっちゃな居酒屋の日替わりランチ

こってりハンバーグでした

仕事スィッチはいります

横向きで寝つく 

20080327032517
本日は夜間作業のためたった今ホテルに到着

ここの枕がすんごいお気に入りで佐賀で泊まる時はコンフォートばっかりです

なんか横向きで寝てもOKなまくら
マジで深い眠りにつけます

明日7時起き
この枕のせいで起きれるか心配です

あに

筋力アップのために 

20080326015500
『たえ~まぁなくそそぐ愛の名を♪』
今部屋でGLAY聞いてます

高校時代思い出します

画像はMさきさんからもらった筋力アップマシーンまだ2回しかしてません

あに

FUKUOKA indoor 3on3 

あひる19


チームでは2、3回今までで出場してるんですが
自分は初参加

かなりはしゃいでたのに仕事で最初はいけなくなってたんですが
ギリギリで参加できるようになりました。

「ギリギリでいつもいきたいぃからぁ あっあぁ~」 byかとぅ~ん

3on3
メンバーは、自分とイチローさんとしばっちゃん

結果は1勝2敗で予選敗退でしたが
かなりいい勉強になりました。

ストリート系の方々もたいがいハンドリングいいし
かなりうまいプレイヤーがたくさんいました。

自分ももっとうまくなりたいと素直に思わされた大会でした。

試合の内容は、
フォワードのしばっちゃんと自分がどちらもスクリーンかけなきゃって
ふたりでバタバタ動いてしまってイチローさんを困らせてました(笑)

3on3は、ヘルプが少ない分スクリーンからのシンプルなやりかたで
いけるはずなのにうまく行きませんでした。

あと今回の3on3ルールは、ショット時にファールもらうと
フリースロー1本後再度 マイボールになるルール
試合時間が6分ってことでバスケットカウントだとかなり有利になります。

自分達のチームは、どうしてもアウトサイドタイプのメンバーだから
ちょっとつらかったっす。
自分もパワーで押されまくりでしたし

はやくバスケしたいです。

それと人生初
ブザビで試合きめました。
なんて気持ちいいのでしょう(^^♪


今日の画像は、あひるの空19巻
自分といっしょでひょろひょらなモキチが表紙です。

それでは 股
☆バスケ情報はこちらから


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
RAKUWAネックX45←体が軽くなり試合でも最高のパフォーマンスを引き出します。アニ愛用中(≧∀≦)ノ
エアジョーダン←伝説のバッシュ特集!!!!!!!!
モルテン バスケットボール検定球7号←自分のだいぶアジがでてきて手になじみます(^_-)-☆
モルテン エナメルボール←これでストバスしたらモチベーションアップ(^_^)v
NBALIVE08←バスケゲームの大御所!!
=============================================================================

週のはじまりは 

20080324230642
やっぱリンガーハットでしょ

メンバーななさんから買いしめた500円けん使いました

昨日痛めた腰はちょっといいかんじになりました

3on3 

骨盤強打しました

走れません

博多駅まで歩くのにたくさんの人から追い抜かれました

今からダーツのハウストーナメントです

3オン3の内容はあとから記載します

サティさんが撮ってたハリガミの写真おもろかったです

サタデーナイト 

20080322212932
今日は予想をはるかにこえるくらいスームージィコースで仕事が終わりました(^O^)/

今週は自称ラーメンウィーク♪
しめは一蘭

やっぱりまいうーでした

かなり満席状態

カエダマ超かたでさえ
提供スピードがおちてました

明日は急遽福岡市の3オン3大会にでれることになりました

ぎゃんばります

あに

ピーマン焼酎 

20080322003930
なかなか彼女と飲み行きました

画像は焼酎のピーマン

まっちゃん 

20080321224601
同級生が田村やくででてました

ホームレス中学生めちゃくちゃなきましたヽ(´ー`)ノ

自分は幸せ者です

まじつきゆび 




ぎゃぁ~~~~~~~~
去年骨までやった右手の小指
またやっちゃいました。

骨までいってるかはわかりませんが
シュートのリリースには関係ないので
バスケします。

それにしてもオールコート走ると
すぐ息がきれる・・・

ギザヤバシス

それでは 股

☆バスケ情報はこちらから


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
RAKUWAネックX45←体が軽くなり試合でも最高のパフォーマンスを引き出します。アニ愛用中(≧∀≦)ノ
エアジョーダン←伝説のバッシュ特集!!!!!!!!
モルテン バスケットボール検定球7号←自分のだいぶアジがでてきて手になじみます(^_-)-☆
モルテン エナメルボール←これでストバスしたらモチベーションアップ(^_^)v
NBALIVE08←バスケゲームの大御所!!
=============================================================================

負ける気がしねぇ 

20080320123530
TODAYは仕事ティングです
昼休みはラーメン連続記録のため焼豚ラーメンバリカタです(゜-゜)

仕事が早くおわればバスケいきます

リーグ戦がダメダメだったので
つぅかマジやりたいです

こんな食生活ですが体調めちゃめちゃいいです
もう負けません

アニ#14

3戦目 

20080319215733
今週は調子いいです

ラーメン3れんちゃん(笑)
今週はせめます

アニ#14

とうとう 

20080318222003
久々に元祖いったらかえだま100円に値上がりしてました

残念です

アニ#14

ばんめしぃ 

20080317211841
今日は会社近くの
親不孝のラーメン屋

『めんず小野』に行ってきました

2回目ですがなかなかまいう~
アニ#14

リーグ戦 

久々の実績のせいか緊張しちゃいおもいどおりのプレイができなかった…

ほんと何もできんかった

終わってみるとあ~しとけばよかったとかいろいろでてくるけど普段からちゃんと課題を持って練習でこなさんとダメなんですね

はよバスケしたいです

これからしょこたんばりに携帯からバンバン更新します

たぶんバスケネタ少ないですが…

アニ#14

ドロップ3 

20080316131149
コンビニに売ってたんで即買いしました(゜-゜)

不良漫画に憧れる主人公がマジで不良になっちゃうって漫画…
歯は折りたくないですが不良はあこがれです

今日は今季初リーグ戦
がんばります

アニ#14

久々に 

20080315144613
まともなめし食べました〓
博多小からすぐ近くの定食屋さん

いろいろメニューあるから練習参加者には紹介します〓

今夜はボンバーマンの世界選手権がんばります
アニ#14(・ε・)
