07 | 2007/08 | 09

 


8月11日 博多小体育館 

ちょっと書くの忘れてましたが
11日に博多小体育館にてチームの練習に参加しました。

朝からの4時間バスケでしたがかなりしんどいですね~
充実した土曜日でした。

体が動かなかったんですがチームメイトさんから
何点か指摘してもらったので指摘された部分を意識して
今後取り組んで行こうと思います。

やらないと何もはじまらんですからねぇ

まずシュートの意識・・・
打てるのに打ってないってのが目立ってました。
プレイしてる時は打てないなぁと思ってしまうんですが
第3者から見ると全然打てるみたい
特にオフェンスリバウンド後とか、エンドラインから始まるパターンとか

後は体のあたりも積極的に挑戦していく方向でっというのと
追加スキルですがパワードリブルを覚えるとオフェンス力が
格段にアップしそうです。

今週も練習はあるのですが仕事がおしおしなんで無理です

それにしても練習の機会が増えるのはすんごいうれしいですねぇ♪
○サキさんありがとうございます。
☆バスケ情報はこちらから


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
エアジョーダン←伝説のバッシュ特集!!!!!!!!
モルテン バスケットボール検定球7号←自分のだいぶアジがでてきて手になじみます(^_-)-☆
モルテン エナメルボール←これでストバスしたらモチベーションアップ(^_^)v
=============================================================================

リングがないよ~ 




前回の練習日記書くのわすれてました。

今朝は6時おきでバスケ行ってまいりました。
なんかラジオ体操に行ってた幼き頃を思い出しました。
朝の空気は最高です♪

今日は、ジュニちゃんがチームの練習行けないことになったのと
先週も練習行けてないのでってことでやってきました。

内容は、
アップ、1対1、ジュニ直伝ポストプレーって感じでした。

夏のストバスは日差しが強くなると無理ですね(^_^;)

今日の画像は、台風のつめあとかはわかりませんが
ボードが1つなくなってしまった博多の森コート。

☆バスケ情報はこちらから


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
エアジョーダン←伝説のバッシュ特集!!!!!!!!
モルテン バスケットボール検定球7号←自分のだいぶアジがでてきて手になじみます(^_-)-☆
モルテン エナメルボール←これでストバスしたらモチベーションアップ(^_^)v
=============================================================================
