01 | 2007/02 | 03

 


練習試合 VS ベイリー戦 

25日かすやドームで練習試合を行ないました。

チームは勝ちましたが自分はボロボロ。
最近バスケしてないからか体がマジでついてきてくれない(=_=)
脳が出した信号がみごとに全身に伝わってない感じ。

それにしても今回の試合うちのシューターは3ポイントはいりまくりでした。
特にichiroさん#7うてば入る状態でしたね。いいことです。
最近練習でも3ポイントの安定感がアップしているなぁ~と思ってましたが
試合でやってくれるとすんごいたよりになります。

自分もいろんな面でがんばんなきゃと思わされた1日でした。

やっぱ次の日は筋肉痛(T_T)/右足も踏まれて足の甲が歩くたびに痛むし
ついてにゃい。


☆最新バスケ情報はこちら


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
NIKE(ナイキ) エアズームフライト ←あひるの空の主人公のNEWバッシュ!!
簡単テーピングセット←チームにひとつあったら安心。
モルテン バスケットボール検定球7号←やっぱこれだね~
NIKEリバーシブル
あひるの空(最新巻)←ついに出た13巻!!
アシックス ファブレ中敷←バッシュのインソールに♪
NIKE(ナイキ) ボールバッグ(1ボール) ←赤と白を愛用してます。

携帯電話で簡単お小遣い稼ぎ。Edy(お財布携帯対応)
=============================================================================

あったかいソックス。 



↑先週の練習で使用したソックスです。
実はこれめちゃめちゃいいんです。すんごいあったかいんです。
足の指先って心臓から一番離れている場所なんで血液のめぐりが悪いせいか
かなり冷たいですよね?(自分が冷え性なだけ?)

しかしこのASICSの発熱繊維のソックスをつかったらマジであったかいんです。
久々のおすすめ商品です。

今日は私用のためバスケは欠席です。。。
☆最新バスケ情報はこちら


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
NIKE(ナイキ) エアズームフライト ←あひるの空の主人公のNEWバッシュ!!
簡単テーピングセット←チームにひとつあったら安心。
モルテン バスケットボール検定球7号←やっぱこれだね~
NIKEリバーシブル
あひるの空(最新巻)←ついに出た13巻!!
アシックス ファブレ中敷←バッシュのインソールに♪
NIKE(ナイキ) ボールバッグ(1ボール) ←赤と白を愛用してます。

携帯電話で簡単お小遣い稼ぎ。Edy(お財布携帯対応)
=============================================================================

2月12日の練習 

今日は、骨折してから初の練習。

骨折は完治が3ヶ月って言われましたがもうだいぶ
動くので自分でおっけ~と判断し練習に参加。

久々の練習が3時間の練習。今日は体が全体的に筋肉痛(T_T)!!
自分のバスケの内容もかなりお粗末でした。

頭では動きたいと思っても体は動かないし
反応がツーテンポも遅れてる感じ。

シュート感覚は簡単には戻らないと思ってましたが
どうもボールをもったらあせってタイミングの悪いシュートや
パスがいつもにまして雑。おんなじチームだった人には申し訳なかったです。

途中ジュニ#6からゾーンを崩せなかったで外から打って言われてからだいぶ
自分のプレイができてきましたがきまったのが2、3本、、、トホホ

☆最新バスケ情報はこちら


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
NIKE(ナイキ) エアズームフライト ←あひるの空の主人公のNEWバッシュ!!
簡単テーピングセット←チームにひとつあったら安心。
モルテン バスケットボール検定球7号←やっぱこれだね~
NIKEリバーシブル
あひるの空(最新巻)←ついに出た13巻!!
アシックス ファブレ中敷←バッシュのインソールに♪
NIKE(ナイキ) ボールバッグ(1ボール) ←赤と白を愛用してます。

携帯電話で簡単お小遣い稼ぎ。Edy(お財布携帯対応)
=============================================================================

骨折の治り具合 

もう指の骨折もだいぶいい感じです。
8割程度は治っていると実感してます。

今週日曜日からバスケ解禁!!
まぁ久々なのでおそらく気持ちは動きたくて
たまらないでしょうが体がついていかないでしょうね(^^ゞ

とりあえずけがの内容に練習をこなそうと思います。

春からはリーグもあることですし
練習試合も近々あるみたい。。。

この休養期間にアンクルブレイカーやNBAの試合等
見て思ったことはもっとミドルレンジからジャンプシュートを打とうと
自分の中で決めちゃいました。

最近はどうしてもゴールへむかって無理なドライブをしてくるしまぎれの
シュートやパスが多くなってた気がします。

少しでもフリーの状態や自分がいけると思ったときは迷わずジャンプシュートを
打っていこうと思います。
(シュートセレクションも意識しないといけないですね;)


☆最新バスケ情報はこちら


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
NIKE(ナイキ) エアズームフライト ←あひるの空の主人公のNEWバッシュ!!
簡単テーピングセット←チームにひとつあったら安心。
モルテン バスケットボール検定球7号←やっぱこれだね~
NIKEリバーシブル
あひるの空(最新巻)←ついに出た13巻!!
アシックス ファブレ中敷←バッシュのインソールに♪
NIKE(ナイキ) ボールバッグ(1ボール) ←赤と白を愛用してます。

携帯電話で簡単お小遣い稼ぎ。Edy(お財布携帯対応)
=============================================================================

2月4日の練習。。。 

骨折した指も包帯とれましたし
今日からチームの練習に参加する予定でしたが、
彼女が病気になっちゃいまして断念しました。
今年はまだ初練しか行ってないなぁ~

特にトレーニングもしてないし・・・次の練習が不安です(^_^;)

来週こそはダムダムしたいです。

☆最新バスケ情報はこちら


=============================================================================
アニ#14おすすめ~リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
NIKE(ナイキ) エアズームフライト ←あひるの空の主人公のNEWバッシュ!!
簡単テーピングセット←チームにひとつあったら安心。
モルテン バスケットボール検定球7号←やっぱこれだね~
NIKEリバーシブル
あひるの空(最新巻)←ついに出た13巻!!
アシックス ファブレ中敷←バッシュのインソールに♪
NIKE(ナイキ) ボールバッグ(1ボール) ←赤と白を愛用してます。

携帯電話で簡単お小遣い稼ぎ。Edy(お財布携帯対応)
=============================================================================

