fc2ブログ

02 | 2006/03 | 04

3月5日のバスケ 

作戦どおりバスケの練習にいけました♪

家に帰ってボールにさわってしまうとすんごいバスケがしたくてしょうがなくなります。

もちろんFreeStyleNBALIVEをしてもHOOPを読んでもバスケがしたくなります。
その都度バスケしたいっていう気持ちを抑えないといけないからつらいです。

5日は以前のねんざが心配だったのでサポーターを探しにニューフレンドへGO・・・

するとたかがサポーターされどサポーターなんでしょうかさまざまな種類があり何にしたらいいかわかんないまま
未購入で立ち去りました・・・とりあえずチームの人にも軽く相談して内反ねんざ用の5000円くらいのにしよ~と思います。

一度やっちゃうと癖になるのが怖いので必須っすね~。

さてさて昨日は2時間だったので練習メニューはさくっとって感じでした。
・シューティング
・レイアップ
・2対1
・2対2
・3対2
・フリースロー
・ジャンプシュート
・スリーメン
・5対5

痛めていた右足もなかなか良好ですがやはりちょっと気にしていたのでハードには動けなかった気がします。

5対5でもスリーの踏み切るのが右足なんで打てなかったっす。

今回はランニングリバンドを何度かゲッツしました。
体力がないのでファーストブレイク時も自分お場合は2列目から追っていくかたちでした。(2-3ゾーンの後ろだったし)
そこで味方が落としたボールをすっと後ろからリバウンド・・・自分なりになかなかいい感じでした。

オフェンス時ではなかなか相手を抜けないです。ゴール前にドライブしてもダブルチーム以上で囲まれると
てんぱってかなり雑なパスをだしてしまったのが何度かありました・・・
すぐボールをさげてしまうんですよね。(すんごい悪い癖です。)

ドリブル時も結構あいてのスティールがボールへと伸びてきます。体のいれかたやドリブルしていない手の使い方が
悪いのが原因と思うのですが頭ではわかっていても試合の一連の流れだとなかなかできません。

たった2時間の練習でしたが弱点がすんごい露出した感じでした。

4月は練習試合もありそうな雰囲気がキャップ#1から出ていたので気合をいれないといけないです。

「一投入魂!!」



↑とうとう購入しまいたポーション。600ギルもしちゃいましたけど即買い即飲み。お味のほうはふぅ~んって感じでした・・・
あんまりのんでも身体的に変わんないです。成分みたら結構体にいいものはいっているので健康にはよさげですかに。次回はハイポーションがでるのをまちます(笑)
↓NBA情報ならランキングへGO


=========================================================================================================
アニ#14がほしい物欲リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
CONTREXバスケ時の水分補給に贅沢なミネラルウォーターが1500mlが12本もついて1500円(マジ安い)!!
レッグウォーマー(ふくらはぎ用)←足吊り症候群の方ぜひ!!
NIKE(ナイキ) エアズームフライト5 田臥使用モデル ←復刻、復刻!!
パワータイツ←最初の一枚は無難に黒かな~。
ファイナルファンタジーXII←RPGが苦手なアニも購入を考えてます。
マウスガード←歯を保護し競技能力向上!!
ソフレアンクルリスト1.0kg←日常生活で筋トレ♪
PS2本体限定FINAL FANTASY XII Pack←激熱の限定品
アリゾナアンクルブレイス←ねんざしちゃったんでとりあえずほしいっす!!

FreeStyleで最強アイテム簡単ゲットへの道 無料でSPを貯めよう!!
=========================================================================================================
スポンサーサイト