01 | 2006/02 | 03

 


体組成計インナースキャンで計測してみました。 

今日ボサボサの髪をきってスッキリモードです。

いきなしですが・・・

TANITAのインナースキャンを彼女が購入していたので自分も計測・・・・・・・・
結果は体脂肪率12パー。(ガリガリだからこんなもんかな)それより気になるのが筋肉レベルまではかってしまう優れものなんです。
アニの筋肉レベルはマイナス2 あれ?マイナス、、、、、さすがにショッキングでした。
これじゃぁアンガールズ体系と言われてもショウガナイっす。

どうにかこの体系を変えたいです(;-_-) イテテ・・・

ほかにも内臓レベルまで図れるんで食生活が偏り勝ちなリーマンの方々にはぜひって感じです。



↑タニタ 1番売れてる体組成計らしいです。
↓NBA情報ならランキングへGO


=========================================================================================================
アニ#14がほしい物欲リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
CONTREXバスケ時の水分補給に贅沢なミネラルウォーターが1500mlが12本もついて1500円(マジ安い)!!
レッグウォーマー(ふくらはぎ用)←足吊り症候群の方ぜひ!!
NIKE(ナイキ) エアズームフライト5 田臥使用モデル ←復刻、復刻!!
パワータイツ←最初の一枚は無難に黒かな~。
ファイナルファンタジーXII←RPGが苦手なアニも購入を考えてます。
マウスガード←歯を保護し競技能力向上!!
ソフレアンクルリスト1.0kg←日常生活で筋トレ♪
PS2本体限定FINAL FANTASY XII Pack←激熱の限定品
アリゾナアンクルブレイス←ねんざしちゃったんでとりあえずほしいっす!!

FreeStyleで最強アイテム簡単ゲットへの道 無料でSPを貯めよう!!
=========================================================================================================

ダーツしてきました。 

今日は仕事のプロジェクトみんなでダーツしてきました~。
開始が11時すぎだったので帰りがこんな時間になってしまいましたが
楽しかったです。

自分の調子はアニスリーと同様微妙な感じでした・・・
ダーツバーにいた人と対戦もして緊張感がある中でぎりぎり勝利も収めれました~。
知らない相手とやるのはバスケ同様緊張感があっていいです。
しかもそれで勝てたら最高♪

メンタル面で鍛える分にはダーツって結構いいと思います。
鬼の集中力でフリースローもダーツも完璧♪になりたい!!

次回はぜひ福岡でもなげにいきたいっす!!

ダーツナビ.com←福岡もたくさんのダーツバーがあるんですね;;ストバスコートも増やしてほしいです。
将来的にバスケバーみたいな夜遅くにバスケできるところできないかなぁ~。飲酒でスリーはいんないっすね(笑)

↓NBA情報ならランキングへGO


=========================================================================================================
アニ#14がほしい物欲リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
CONTREXバスケ時の水分補給に贅沢なミネラルウォーターが1500mlが12本もついて1500円(マジ安い)!!
レッグウォーマー(ふくらはぎ用)←足吊り症候群の方ぜひ!!
NIKE(ナイキ) エアズームフライト5 田臥使用モデル ←復刻、復刻!!
パワータイツ←最初の一枚は無難に黒かな~。
ファイナルファンタジーXII←RPGが苦手なアニも購入を考えてます。
マウスガード←歯を保護し競技能力向上!!
ソフレアンクルリスト1.0kg←日常生活で筋トレ♪
PS2本体限定FINAL FANTASY XII Pack←激熱の限定品
アリゾナアンクルブレイス←ねんざしちゃったんでとりあえずほしいっす!!

FreeStyleで最強アイテム簡単ゲットへの道 無料でSPを貯めよう!!
=========================================================================================================

山王体育館 

以前コミセン和白が個人利用もやっていると聞いて
いいなぁ~空いた時間にシューティングできる環境がほしいと思っていたのですがありました。
風の噂で自分までたどり着きました(笑)

ずばりやまおーじゃなくて山王体育館です。
まず山王って響きがバスケっぽいw
家からもチャリンコつかったら結構近いんです。

個人利用できるのは↓こんな感じ
◎毎週土曜日 9:00~12:00 全面個人利用
◎毎月第2・4月曜日 17:00~21:00 半面個人利用

やはり自分の狙い目は今の生活からいくと土曜日のみですね;;
個人利用を狙っている人がどれくらいいるかがわかんないですが
やはり並ばないと無理なんですかね?
個人の場合は予約なしの直接受け付け制(コミセンとおんなじ)

シューティング大好きっ子なんでスキあらば秘密特訓でもしようかなぁ~。




↓NBA情報ならランキングへGO


=========================================================================================================
アニ#14がほしい物欲リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
CONTREXバスケ時の水分補給に贅沢なミネラルウォーターが1500mlが12本もついて1500円(マジ安い)!!
レッグウォーマー(ふくらはぎ用)←足吊り症候群の方ぜひ!!
NIKE(ナイキ) エアズームフライト5 田臥使用モデル ←復刻、復刻!!
パワータイツ←最初の一枚は無難に黒かな~。
ファイナルファンタジーXII←RPGが苦手なアニも購入を考えてます。
マウスガード←歯を保護し競技能力向上!!
ソフレアンクルリスト1.0kg←日常生活で筋トレ♪
PS2本体限定FINAL FANTASY XII Pack←激熱の限定品
アリゾナアンクルブレイス←ねんざしちゃったんでとりあえずほしいっす!!

FreeStyleで最強アイテム簡単ゲットへの道 無料でSPを貯めよう!!
=========================================================================================================

バスケで初のねんざ 

今日の練習で初ねんざしちゃいました~。
やっちゃった時はぽきって感じでしたが普通の動作する分にはまったく影響はなさそうで
その後インターバルをおいて10分程度5対5をしちゃいました。

とりあえずいえでもアイシングしていたのですが次第に痛みが・・・
朝起きたら微妙にはれてました。
しかも痛めたときに足首をまげたりしたときやジャンプしても痛みがなかったのですが
足を曲げるのはかなり激痛ものです・・・
それ以外は生活に支障はなさそうなんで後は安静にしとくぐらいでしょうか?

捻挫経験がないのでどうしていいか微妙ですね(笑)自然治癒力がんばれ!!
捻挫レベル的にはそんなにひどくないと思います。足のはれも像の足みたいにはなってないですし。
そこまでひどくなさそうなんでよかったです。
来週は偶然にも練習が休みなんで2週間後バリっとうごけるように治しときます。

今回の練習は久々にスリーメンはっきりいってきつかったっす
その後の3対3のときはバテバテで足がうごかなかったです。
オールコートを使った走る練習は試合にも絶対役にたちそうなんでやっといたほうがいいと思いました。
つかれていると自分はすんごいシュート率が落ちてます。
試合では使えない男です・・・・・・
もっと走ることに快感を覚えないと(笑)

それとおまけに今回の練習でジュニ#6が3ヶ月程練習から遠ざかってしまうということで
自分なりに果敢に勝負に行ったのですが全然とめれなかったです。
基本的にインサイドプレイヤーなんで間をおいてディフェンスついていたらシブイバンクシュートきめられるし
外から中にはいってくるドライブも未だ対処不可能でした~。
アニスリーも不発・・・(弾道が低いっす)



↑やっぱ一般的なサポーターは必須かな~。

※ブログアクセス5万人突破☆
いつもアクセスしていただきありがとうございます。いつのまにか5万のカウンタ。このブログを見ている方は
自分がどれだけゲームオタクかばれちゃいましたね(笑)
これからもバスケのことやおもしろいネタを随時アップしていくのよろしくお願い致します。


↓NBA情報ならランキングへGO


=========================================================================================================
アニ#14がほしい物欲リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
CONTREXバスケ時の水分補給に贅沢なミネラルウォーターが1500mlが12本もついて1500円(マジ安い)!!
レッグウォーマー(ふくらはぎ用)←足吊り症候群の方ぜひ!!
NIKE(ナイキ) エアズームフライト5 田臥使用モデル ←復刻、復刻!!
パワータイツ←最初の一枚は無難に黒かな~。
ファイナルファンタジーXII←RPGが苦手なアニも購入を考えてます。
マウスガード←歯を保護し競技能力向上!!
ソフレアンクルリスト1.0kg←日常生活で筋トレ♪
PS2本体限定FINAL FANTASY XII Pack←激熱の限定品
アリゾナアンクルブレイス←ねんざしちゃったんでとりあえずほしいっす!!

FreeStyleで最強アイテム簡単ゲットへの道 無料でSPを貯めよう!!
=========================================================================================================

知恵マットで腰痛解消? 

自分はひどい猫背なんです。

猫背は昔からの癖でして治したいと思っているのですがなかなか治んないです。

整骨院でも腰をみてもらったのですが猫背の影響により普段からすごい張っているらしいのです。
実際バスケしていても激しくデフェンス等をやっているとじわ~と痛みが出てくる場合があります。
ヘルニア?って感じもしますが検査しないとわかんないです。

バスケは膝や腰にものすごい力が加わるのでケガが多いスポーツだと思います。
あたりまえですが腰痛ましてやスポーツヘルニア等によりバスケができなくなるのは嫌だと思ってます。

仕事が落ち着き次第いきつけの整骨院に通い体のバランスを整えてももらうつもりです。

現在の仕事は朝から深夜まで座りっぱなし・・・そこで見つけたのが知恵マットです。
値段が高いところが気になりますが購入を考えてます(笑)

キレイな姿勢でシュートも打ったほうが確率が上がるはずです!!!

目指せスーパーシューター!!!!!



↑噂の知恵マットでやんす。パソコンのバッグにも収納可能みたいで新幹線などの移動時にも使えそう

ちなみに自分のプロフィール微妙に更新致しました。

↓NBA情報ならランキングへGO


=========================================================================================================
アニ#14がほしい物欲リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
CONTREXバスケ時の水分補給に贅沢なミネラルウォーターが1500mlが12本もついて1500円(マジ安い)!!
レッグウォーマー(ふくらはぎ用)←足吊り症候群の方ぜひ!!
NIKE(ナイキ) エアズームフライト5 田臥使用モデル ←復刻、復刻!!
パワータイツ←最初の一枚は無難に黒かな~。
ファイナルファンタジーXII←RPGが苦手なアニも購入を考えてます。
マウスガード←歯を保護し競技能力向上!!
ソフレアンクルリスト1.0kg←日常生活で筋トレ♪
PS2本体限定FINAL FANTASY XII Pack←激熱の限定品

FreeStyleで最強アイテム簡単ゲットへの道 無料でSPを貯めよう!!
=========================================================================================================

アフロ♪いきっまーす!! 

最近育成中のポイントガードとうとう念願のアフロゲッツ!!
アフロは5500BPもするから。
初期状態で必須スキルが多いガードにとってはかなり厳しいっす。

勝率のほうはなんとか6割キープって感じです。
SGの方は勝率がよわよわなんでちょっとこだわってみよっかなぁ~。
まぁパサーなんで味方次第っす!!

実はフォワードも作成していたのですが自由にパスを出せない辛さが
自分には耐え切れませんでした・・・
たしかにミドルやリバウンドが全然ラクチンでしたけど。



↑今のとこアシストのアベレージが3.1・・・目標は5っす!!

↓NBA情報ならランキングへGO


=========================================================================================================
アニ#14がほしい物欲リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
CONTREXバスケ時の水分補給に贅沢なミネラルウォーターが1500mlが12本もついて1500円(マジ安い)!!
レッグウォーマー(ふくらはぎ用)←足吊り症候群の方ぜひ!!
NIKE(ナイキ) エアズームフライト5 田臥使用モデル ←復刻、復刻!!
パワータイツ←最初の一枚は無難に黒かな~。
ファイナルファンタジーXII←RPGが苦手なアニも購入を考えてます。
マウスガード←歯を保護し競技能力向上!!
ソフレアンクルリスト1.0kg←日常生活で筋トレ♪
PS2本体限定FINAL FANTASY XII Pack←激熱の限定品

FreeStyleで最強アイテム簡単ゲットへの道 無料でSPを貯めよう!!
=========================================================================================================

2月12日の練習 

2月12日久々の練習行ってきました。

なんと大人数の20名越え・・・すごかった
5対5も4チームもできて総当たり戦。

自分はなかなかチームの波長にあわせることができず
モチベーションがあがんない状態でした・・・

ゲーム中目標のスリーは結局打てなかったです。

昨日ここが自分のダメなところだなぁ~と思った点は
マークをはずしてパスをもらってすぐにジャンプシュートが
打てなかったです。ワンフェイクいれているのですが
これが逆効果・・・ほんとにマークを振り切っている時は
すぐさまジャンプシュートに行くべきでした。
なんか無駄にフェイクいれてマークに追いつかれるってパターンが何度かありました。
もともとジャンプシュートは自信あるつもりなんで
フェイク入れる場面とそうでない場面もパスをもらう前の段階で
チェックせねばと実感しました。

今回は不完全燃焼のアニでした~。

実は最近みたNBAのDVDでポール・ピアースがやっていたフェイクをまね仕様とおもったのですが
なかなかうまくいきませんw
(ボールキープ時に1歩だけ前踏み出しドライブと見せかけて足を引いてのジャンプシュート)
動作的には簡単なんですがこれはポール・ピアースのようなすごいドライブがあってこそいきるフェイク。
ドライブが弱い自分がしても今のところぶっちゃげ微妙です。しかも簡単にみえてすごい足に負担かかるんですよ~。

最後に・・・・

今回ゲーム中にやってみたパターン。○1が自分です。
味方にスクリーンをかけてもらったのですがディフェンスが反応していたので
クロスオーバーたるものをつかってスクリーナーとは逆のほうへ・・・
しかしハンドリングの下手さがでてもたもたしているうちに囲まれました。
くるしまぎれにフリーの味方にパスできましたが、失態です!!

自分もドリブルでぶっこぬきたい♪
↓NBA情報ならランキングへGO


=========================================================================================================
アニ#14がほしい物欲リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
CONTREXバスケ時の水分補給に贅沢なミネラルウォーターが1500mlが12本もついて1500円(マジ安い)!!
レッグウォーマー(ふくらはぎ用)←足吊り症候群の方ぜひ!!
NIKE(ナイキ) エアズームフライト5 田臥使用モデル ←復刻、復刻!!
パワータイツ←最初の一枚は無難に黒かな~。
ファイナルファンタジーXII←RPGが苦手なアニも購入を考えてます。
マウスガード←歯を保護し競技能力向上!!
ソフレアンクルリスト1.0kg←日常生活で筋トレ♪
あひるの空10巻←今話題のバスケ漫画☆
PS2本体限定FINAL FANTASY XII Pack←激熱の限定品 NEW

FreeStyleで最強アイテム簡単ゲットへの道 無料でSPを貯めよう!!
=========================================================================================================

練習♪練習♪ 

練習♪練習♪

今から練習です。先週の練習試合を含め約3週間くらいの空きがありますが
楽しくバスケをあじわってこよーと思います。

先週風邪をひいてしまい体重が1キロ減もともとキャシャーンなのに
体力がつづいてスリーが届く状態ならばしばしスリー狙いたいと思います。
バスケのシュートはメンタル面も大きく影響しますからね~。
強気でがんばってきます!!!!

↓NBA情報ならランキングへGO


=========================================================================================================
アニ#14がほしい物欲リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
CONTREXバスケ時の水分補給に贅沢なミネラルウォーターが1500mlが12本もついて1500円(マジ安い)!!
レッグウォーマー(ふくらはぎ用)←足吊り症候群の方ぜひ!!
NIKE(ナイキ) エアズームフライト5 田臥使用モデル ←復刻、復刻!!
パワータイツ←最初の一枚は無難に黒かな~。
ファイナルファンタジーXII←RPGが苦手なアニも購入を考えてます。
マウスガード←歯を保護し競技能力向上!!
ソフレアンクルリスト1.0kg←日常生活で筋トレ♪
あひるの空10巻←今話題のバスケ漫画☆
PS2本体限定FINAL FANTASY XII Pack←激熱の限定品 NEW

FreeStyleで最強アイテム簡単ゲットへの道 無料でSPを貯めよう!!
=========================================================================================================

3秒でやれることなんてたかがしれてる。 

あひるの空の九頭龍VS新城の試合の第4Qラストワンプレイ。
しかしそのワンプレイが・・・

↓今週号のマガジンの内容も書いているため話の内容知りたくない人は読まないで下さい(笑)

続きを読む

FreeStyle ポイントガードを目指して!! 

シューティングガードのアニ14は現在いきずまってるのであらたにポイントガードを作成すべく
あたらしいキャラクターを作成しています。

将来的にはアフロにして千秋をしのぐポイントガードになってみせますw

まだまだポイントガードになるまでは時間がかかりそうですが
ポイントガードはゲーム内でも得点力が断然低いみたいです。
ずば抜けたパスとドリブルなんですがいいパスをだすにもポイントガードでも
点をとりにいく姿勢があるのとないのではディフェンスの対応が全然違うと思います。
常にゴールを狙う意識を忘れずノーマークの味方を探す。
実際には難しいことですがゲーム上はコート全体がみえるので超ラクチンです。

このゲーム唯一のアリウープパスができるポイントガード当分はアシストの
快感にひたろーと思います。



↑BP(バスケットポイント)がたまったらアフロゲット予定!!
↓NBA情報ならランキングへGO


=========================================================================================================
アニ#14がほしい物欲リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
CONTREXバスケ時の水分補給に贅沢なミネラルウォーターが1500mlが12本もついて1500円(マジ安い)!!
レッグウォーマー(ふくらはぎ用)←足吊り症候群の方ぜひ!!
NIKE(ナイキ) エアズームフライト5 田臥使用モデル ←復刻、復刻!!
パワータイツ←最初の一枚は無難に黒かな~。
ファイナルファンタジーXII←RPGが苦手なアニも購入を考えてます。
マウスガード←歯を保護し競技能力向上!!
ソフレアンクルリスト1.0kg←日常生活で筋トレ♪
あひるの空10巻←今話題のバスケ漫画☆
PS2本体限定FINAL FANTASY XII Pack←激熱の限定品 NEW

FreeStyleで最強アイテム簡単ゲットへの道 無料でSPを貯めよう!!
=========================================================================================================

ケツメイシ ケツの穴~中級篇~-DVD- 

ケツメイシのライブDVD3月8日に発売が決定しました~。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!って感じですw
ライブDVDもこれで3枚目ですが今回のは自分にとってくやしい思いをしたライブなので
まちにまったDVDって感じです。

昨年アリーナのAを取っておきながら仕事でトラブってあえなく断念!!
初の生ケツメイシと3ヶ月前からはしゃいでいたのを覚えています。

自分のいくはずだったライブをあじあってやります(笑)



↑こんどは紺色♪送料込みで4499円ほぼ500円も安い!!→楽天販売サイト
そろそろ新曲も聴きたいですね~
↓NBA情報ならランキングへGO


=========================================================================================================
アニ#14がほしい物欲リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
CONTREXバスケ時の水分補給に贅沢なミネラルウォーターが1500mlが12本もついて1500円(マジ安い)!!
レッグウォーマー(ふくらはぎ用)←足吊り症候群の方ぜひ!!
NIKE(ナイキ) エアズームフライト5 田臥使用モデル ←復刻、復刻!!
パワータイツ←最初の一枚は無難に黒かな~。
ファイナルファンタジーXII←RPGが苦手なアニも購入を考えてます。
マウスガード←歯を保護し競技能力向上!!
ソフレアンクルリスト1.0kg←日常生活で筋トレ♪
あひるの空10巻←今話題のバスケ漫画☆
PS2本体限定FINAL FANTASY XII Pack←激熱の限定品 NEW

FreeStyleで最強アイテム簡単ゲットへの道 無料でSPを貯めよう!!
=========================================================================================================

アニバッシュの最新モデル!!ゲルフープDUO 2 

本日仕事のため出張のアニです。おかげで楽しみにしてた練習試合がおじゃんになってしまいました(涙)
試合経験がめちゃめちゃ浅い自分にとっては練習試合ではすごい勉強になり自分に何がたりない所の
再確認ができ相手のうまい選手を見るとがんばろーって燃えてきます!!
自分自身レベルアップのチャンスと思いなるだけ参加を試みているのですが・・・
もっとバスケに打ち込める生活がほしいです。

話はかわっていつもコメントいただいている方から自分が使用しているバッシュゲルフープDUOの2代目
でているという情報を頂きました。
さっそくチェケラしてみました^^

ゲルフープの特徴といえばずばり軽量。ほんとすんごい軽いんです。しかもただ軽いだけでなく
アシックスのゲルシリーズ特有のグリップ力!!
今回の2代目はもっと軽くなっているみたい。実際はいた感じでは気づかない程度と思いますが・・・
しかし自分のバスケをする周期は1~2週間に1度だけ(もっとしたい)
今のバッシュがボロボロになるのは当分先ですね~。
2足以上持っている人もいますがさすがにゲルフープ2個は新鮮味がない気がします。

今バッシュ購入を考えている方選択肢のひとつとして考えてみてはいかがでしょうか~。



ゲルフープDUO2あんまりデザインはかわってませんね。

↓NBA情報ならランキングへGO


=========================================================================================================
アニ#14がほしい物欲リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
CONTREXバスケ時の水分補給に贅沢なミネラルウォーターが1500mlが12本もついて1500円(マジ安い)!!
レッグウォーマー(ふくらはぎ用)←足吊り症候群の方ぜひ!!
NIKE(ナイキ) エアズームフライト5 田臥使用モデル ←復刻、復刻!!
パワータイツ←最初の一枚は無難に黒かな~。
ファイナルファンタジーXII←RPGが苦手なアニも購入を考えてます。
マウスガード←歯を保護し競技能力向上!!
ソフレアンクルリスト1.0kg←日常生活で筋トレ♪
あひるの空10巻←今話題のバスケ漫画☆
PS2本体限定FINAL FANTASY XII Pack←激熱の限定品 NEW

FreeStyleで最強アイテム簡単ゲットへの道 無料でSPを貯めよう!!
=========================================================================================================

うぅ~~~~~仕事三昧 

最近平日は出張ばっかりで仕事に追われまくってます。
今日なんてホテルついたのが5時前・・・

日曜日は練習試合なのにまた出張で前日移動・・・
自分がかかえている作業もさばけてません(笑)
なんかこの業界はおかしいっす。

↓NBA情報ならランキングへGO


=========================================================================================================
アニ#14がほしい物欲リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
CONTREXバスケ時の水分補給に贅沢なミネラルウォーターが1500mlが12本もついて1500円(マジ安い)!!
レッグウォーマー(ふくらはぎ用)←足吊り症候群の方ぜひ!!
NIKE(ナイキ) エアズームフライト5 田臥使用モデル ←復刻、復刻!!
パワータイツ←最初の一枚は無難に黒かな~。
ファイナルファンタジーXII←RPGが苦手なアニも購入を考えてます。
マウスガード←歯を保護し競技能力向上!!
ソフレアンクルリスト1.0kg←日常生活で筋トレ♪
あひるの空10巻←今話題のバスケ漫画☆
PS2本体限定FINAL FANTASY XII Pack←激熱の限定品 NEW

FreeStyleで最強アイテム簡単ゲットへの道 無料でSPを貯めよう!!
=========================================================================================================

ファイナルファンタジー ポーションでスタミナ回復!! 

発売日も近日にせまりつつあるファイナルファンタジーXIIですがそれにともないサントリーから
すごい気になる飲料が発売されるらしいです。
それはなんとポーション・・・。

ポーションと言ったら回復アイテムの定番♪価格は191円らしいです。
成分はよくしりませんがローヤルゼリー配合あんどハーブらしいです。
ヒットポイント回復しそうな感じです(笑)

バスケの試合のクォーターの間の栄養補給にいかがでしょうか?
なんか入れ物がほんとに体力回復しそうなんで何本か購入を試みる予定です。

ちなみに3月7日より発売らしいです。



実にかっこいいっす♪
↓NBA情報ならランキングへGO


=========================================================================================================
アニ#14がほしい物欲リスト・・・・・・・・・ヽ(^▽^@)ノ
CONTREXバスケ時の水分補給に贅沢なミネラルウォーターが1500mlが12本もついて1500円(マジ安い)!!
レッグウォーマー(ふくらはぎ用)←足吊り症候群の方ぜひ!!
NIKE(ナイキ) エアズームフライト5 田臥使用モデル ←復刻、復刻!!
パワータイツ←最初の一枚は無難に黒かな~。
ファイナルファンタジーXII←RPGが苦手なアニも購入を考えてます。
マウスガード←歯を保護し競技能力向上!!
ソフレアンクルリスト1.0kg←日常生活で筋トレ♪
あひるの空10巻←今話題のバスケ漫画☆
PS2本体限定FINAL FANTASY XII Pack←激熱の限定品 NEW

FreeStyleで最強アイテム簡単ゲットへの道 無料でSPを貯めよう!!
=========================================================================================================
