07 | 2005/08 | 09

 


大阪出張でガッデムー(-.-;) 

20050831225111
携帯から更新。
今日は、いつもの大阪日帰り出張。
帰りの電車でi-Podでライブも近いし大好きなケツメイシを聴こう♪とi-Podをとりだしたところイヤホーンがない(-.-;)ガッデムー状態です。
しかたなく車内でドキュメント作成…島っ子なアニですが乗り物酔い…博多着く頃にはヘロヘロ~またまたガッデムー!
やはり目覚ましテレビのカウントダウン占いは当たりますね~今日獅子座ドビでしたもん。
☆アニ#14(・ε・)

まじでバスケがしたいです。 

先週の日曜日朝10時からの練習があったのですが・・・

当初前回痛めた突き指も完治したっぽかったので仕事を昼からにして
練習に行く気まんまんでしたが運転免許更新をしないといけなくて会えなく断念~。

おかげでバスケ依存症な日々です。
先週MYボールを探しに天神のスポーツショップ行ったのですが
今自分が欲しいボールがなく(6号しかなかった・・・)

毎回バスケして思うのがシュートフォームが毎週違う気がします。(かなり微妙な違いと思います)
やはり1,2週間に1回の練習じゃシュートタッチの感覚を忘れてしまいます。
毎日部活でバスケしている中高生がうらやましいです。
ってこの発言は中高としっかりした部活に入ってなく厳しい練習のつらさが
わかってない人の発言でしょうね(汗)
やっぱり週に2~3は、やりたいですねシューティング。




※最近は、妄想の中でシューティングしてます。

↓1日1回クリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。
人気blogランキング
=========================================================================================================
アニがほしい物欲リストヽ(^▽^@)ノ
モルテン (molten) BGL7 GL7←やっぱりほしいMYボール。
PSPバリューパック(¥23000)←パワプロやウイイレが発売される♪
デジカメ(DMC-FX8)←スリムで軽いのに、手ブレに強い!!
WE9FreeWays内でもブーム化ネット対戦!!
42型リアプロジェクションテレビ←これでゲームしたらすごいでしょうね~。激安42型の236,191円!!

リップスライム/グッジョブ! 

8月31日についにリップスライムのベストアルバムが発売されます。

☆収録曲
1.Stepper’S Delight
2.雑念エンターテインメント
3.One
4.Funkastic
5.楽園ベイベー
6.Tokyo Classic
7.Blue Be-Bop
8.Joint
9.Hotter Than July
10.Dandelion
11.Galaxy
12.黄昏サラウンド
13.マタ逢ウ日マデ
14.Under The Sun((新曲))
15.More & More((新曲:ナムコ「鉄拳」Cm曲))
16.Bonus Track (初回盤のみ):Stepper’S Delight (Tricky Remix)
( (Nike Football Tv Cm曲))

この中でも「One」「Funkastic」「楽園ベイベー」は、専門学生の時代
相当カラオケでチェケラしましたよ~(笑)
なんせリップは、ノリがいいですもんね~♪

最近の曲では、「黄昏サラウンド」がベストヒット!!です。
i-Podのマイレートも5つ☆に設定しているので
プレイリストのトップレート時に聴いてます♪

自分は、初回限定をもち狙う予定であります~。

関連サイト→RIP SLYME OFFICIAL HP
購入サイト→リップスライム/グッジョブ!





↓1日1回クリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。
人気blogランキング
=========================================================================================================
アニがほしい物欲リストヽ(^▽^@)ノ
モルテン (molten) BGL7 GL7←やっぱりほしいMYボール。
PSPバリューパック(¥23000)←パワプロやウイイレが発売される♪
デジカメ(DMC-FX8)←スリムで軽いのに、手ブレに強い!!
WE9FreeWays内でもブーム化ネット対戦!!
42型リアプロジェクションテレビ←これでゲームしたらすごいでしょうね~。激安42型の236,191円!!

8月25日のウイイレ対戦日記! 

就寝前に1試合しました。相手は、アイルランド。
自分は、いつものイングランドです。

前半序盤ベッカムのコーナーキックに新ワンダーボーイルーニーが
あわせて先制。

後半序盤に相手がハーフライン手前からゴール内に上げたボールが
相手FWのヘディングでキーパーをぬかれ同点!!

後半35分くらいにベッカムの30Mフリーキックからジェラード→ルーニー
へのショートパスでつなぎゴール。

久々の勝利でした。
しかしフォーメーションに改良の余地ありっぽいです。
4-4-2なんですが・・・

    ●          
          ●    
    ●         ●
●       ●   ●  
    ●         ●
          ●    
    ●          
↑わかりにくいですがこんな感じです。

購入サイト→ウイイレ9
↓1日1回クリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。
人気blogランキング

=========================================================================================================
アニがほしい物欲リストヽ(^▽^@)ノ
モルテン (molten) BGL7 GL7←やっぱりほしいMYボール。
PSPバリューパック(¥23000)←パワプロやウイイレが発売される♪
デジカメ(DMC-FX8)←スリムで軽いのに、手ブレに強い!!
メカニカルキーボード←ネット対戦の必需品。カチカチ音がたまらんです!
42型リアプロジェクションテレビ←これでゲームしたらすごいでしょうね~。激安42型の236,191円!!

ウイニングイレブンオンラインについて 

やっと今日も仕事が終わりました~最近は、12時越えは当たり前って感じです・・・

せっかく購入したウイイレ99ですがやはり平日のプレイは、現在仕事がビジーすぎる
ため困難なんですよね~。

先週の土日プレイしたのですが勝率が2~3割り・・・低い低すぎます~特に得点力が
1試合平均0.5程度。
基本的にイングランドを使用してますがなかなかうまくいきませんね。
前線のルーニーとオーウェンはスピードは抜群なのですがなかなか
ベッカムのクロスに反応してくれません(クロスの上げ方が下手なだけ?)

とりあいずIDは、「ani14」です。

みかけたら相手してくださいね~勝率アップできますよ(苦笑)

後、試合前後等にチャットが行えるのですがさすがにキーボードがないとつらいですね。
コントローラーで1つ1つ文字を押していくのは、レスポンス悪くてストレスがたまります。

安くてメカニカルなキーボードないかなぁ~。

後、ウイイレ9を買うにあたりネットアダプターを購入したのですが
最近の薄型PS2にはデフォルトでついているらしいですね~。ホワイトのPS2激ほしいです。

追伸:先週の日曜日オンライン対戦で「鳥かご」(キャプテン翼)を使われてしまいました。相手はドリブルがうまくまったくボールをとれなかったです。

↓1日1回クリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。
人気blogランキング

=========================================================================================================
アニがほしい物欲リストヽ(^▽^@)ノ
モルテン (molten) BGL7 GL7←やっぱりほしいMYボール。
PSPバリューパック(¥23000)←パワプロやウイイレが発売される♪
デジカメ(DMC-FX8)←スリムで軽いのに、手ブレに強い!!
メカニカルキーボード←ネット対戦の必需品。カチカチ音がたまらんです!
レッグウォーマー←足吊り症候群の方は、必須アイテム?

練習試合 スピードマスターさん 

8月21日かすやドームでスピードマスターさんと練習試合をしました。

スピードマスターさんは本当に強かったです。
身長、身体能力、スタミナ、アウトサイド・・・
ほんとにすごかったです。

インサイドのシュートでも体の入れ方がみなさん非常にうまいってのを
感じました。それにスリーポイントも的確にきめてくるんでバランスが
非常によくオールマイティーって感じでした。

アニの成績ですが・・・
スリーポイント成績7の1(涙)

序盤にいい感じできまったからいいかなぁと思っていたのですが
そんなに甘くなかったです。
シュートタッチは自分的に悪くなかったのですが
今回は、相手がずっとマンツーだったってのもありマークが
くるまえに打とうと焦って自分のタイミングで打ててなかったと思います。

自分も合わせてチーム全体でスタミナ不足がでていた試合だったと思います。
点差も大分開いて負けているときは、キツイっすよね~。
足が止まっている選手が多く感じられました。

それとプロフィールにも書いている特技?の1つフックをきめることに成功♪
相手がでかいからブロックショットが怖かったマイナス思考からのシュートでしたが
きめることができました!!

チーム自体弱くないと思いますが今回の試合で得点がまったくきまらない時間帯が何度もあったので
流れが悪くなったときに高確率で得点できるパターンってのが必要になってくるのではないでしょうか?




↓1日1回クリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。
人気blogランキング

=========================================================================================================
アニがほしい物欲リストヽ(^▽^@)ノ
モルテン (molten) BGL7 GL7←やっぱりほしいMYボール。
PSPバリューパック(¥23000)←パワプロやウイイレが発売される♪
デジカメ(DMC-FX8)←スリムで軽いのに、手ブレに強い!!
メカニカルキーボード←ネット対戦の必需品。カチカチ音がたまらんです!
レッグウォーマー←足吊り症候群の方は、必須アイテム?

ウイニングイレブン9!!!!!!!!!!!!!! 

とうとう購入してしまいました。WE9!!!!
さっそく友達といっしょにプレイし気づいたら午前8時・・・・
今日練習試合なんで睡眠をとることに(汗)

ネット対戦面白すぎですね~





↓1日1回クリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。
人気blogランキング

=========================================================================================================
アニがほしい物欲リストヽ(^▽^@)ノ
モルテン (molten) BGL7 GL7←やっぱりほしいMYボール。
PSPバリューパック(¥23000)←パワプロやウイイレが発売される♪
デジカメ(DMC-FX8)←スリムで軽いのに、手ブレに強い!!
WE9FreeWays内でもブーム化ネット対戦!!
レッグウォーマー←足吊り症候群の方は、必須アイテム?

【ドラマ】池袋ウエストゲートパーク(IWGP) 

最近夜中にRKBで池袋ウエストゲートパークの再放送が放送されています。
仕事から帰ってきてふとテレビをつけると完全に見入ってしまいます。
来週とうとう最終回!!

このドラマは、自分が高校時代の頃に放送された伝説のドラマです。
マジでかっこいいです。
しかも出ているキャストが今ではヒットしまくってすごすぎです。

かれこれ自分は、何回繰り返してこのドラマを見たのでしょうか・・・
携帯の着信メロディーも主人公のマコト(長瀬)とずっと同じにしてます。
この着メロがなかなかサイト上ではいいやつがないんですよね~。
しかたなくって感じで使ってましたが今年の春くらいに着メロサイトメロっちゃに
ありました「BORN TO BE WILD~池袋ウエストゲートパーク風~(メール用)」って
即ダウンロードして今着信音に設定しています。

今メールは、キング(窪塚)のテトリスです。

最近は、携帯のアプリで電子書籍を落としてIWGPの小説を読んでます。
これがまた微妙に話が違うんで面白いです。山井がクソ強いです(笑)
携帯で小説ってのもなかなか暇つぶしにはいいです。
普段自分は小説とか読めないのですがIWGPのドラマを見ているおかげで
かなり想像がつきやすく読みやすいどぉえす。

関連サイト
購入→池袋ウエストゲートパーク(DVD)池袋ウエストゲートパーク(小説)
着メロサイト→メロっちゃ(PC版)、(携帯からは、各携帯のメニューからの方がはやいです。)、テトリス着メロ
電子書籍サイト→電子書籍

池袋ウエストゲートパーク






↓1日1回クリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。
人気blogランキング
=========================================================================================================
アニがほしい物欲リストヽ(^▽^@)ノ
モルテン (molten) BGL7 GL7←やっぱりほしいMYボール。
PSPバリューパック(¥23000)←パワプロやウイイレが発売される♪
デジカメ(DMC-FX8)←スリムで軽いのに、手ブレに強い!!
WE9FreeWays内でもブーム化ネット対戦!!
レッグウォーマー←足吊り症候群の方は、必須アイテム?

オフェンスリバンウンドは4点の価値あり 

バスケのシュート成功率100パーセントなんて選手は、
いません。

積極的にシュートしていると必ずはずします。

そこで大事なのがオフェンスリバウンド♪

オフェンスリバウンドを取ることにより攻撃できる
チャンスが増え勝利に結びつきます。

しかもオフェンスリバウンドがとれるということは、
積極的にシュートもうててチームのモチベーションも
上がることは、間違いなしです。

以前購入したうまくなるバスケ本に上記のような
ことが書かれてました。

自分自身できているかというと皆無に近いです(汗)
スリーポイント打ったあともその場でシュートが入るか
どうかを見守ってるだけ・・・・・

そんなんじゃオフェンスリバウンドって言っている場合じゃないですね。
シュートを打ったら即フォローに入ってリバンウンドをとりに行くことが
とても大事なことと思います。
そもそもリバウンドが落ちる場所ってのもシュートした人が一番わかるはずです。
(軌道が低い、高いとかバックボードやリングにあたる場所とか)

シュートを打った後の1歩が踏み出せるかってのが肝心でありこれは普段から
やっとかないとなかなか身につかないと思います。

これからは、オフェンスリバウンドも積極的に狙っていこうと思います。

最後にスラムダンクの安西先生が桜木に行った言葉
「オフェンスリバウンドは、4点の価値がある」
スリーポイントシュートが3点ですからそれこえるオフェンスリバウンドの価値は、
すごいですね♪ ほんとにリバウンドを制するものは、ゲームを制すって感じです。

バスケ本→上達する!バスケットボールバスケットボール上達book

↓1日1回クリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。
人気blogランキング
=========================================================================================================
アニがほしい物欲リストヽ(^▽^@)ノ
モルテン (molten) BGL7 GL7←やっぱりほしいMYボール。
PSPバリューパック(¥23000)←パワプロやウイイレが発売される♪
デジカメ(DMC-FX8)←スリムで軽いのに、手ブレに強い!!
WE9FreeWays内でもブーム化ネット対戦!!
レッグウォーマー←足吊り症候群の方は、必須アイテム?

スラムダンク~あれから10日後DVD 

アニもとうとうゲッツしました♪

以前HMVにおいてあったのを見たのですがかなり少なくなってきている
みたいです。

中には、黒板カードすべてのラフスケッチがのったレポート用紙が入っていました。

スラムダンクってこんな風に書いてんだ~ってのが伝わってきました。

DVDは、井上先生のドキュメンタリービデオで井上先生のバスケする姿まで映像として残ってます。

実に永久保存版って感じです




購入サイト→スラムダンクDVD あれから~10日後


↓1日1回クリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。
人気blogランキング
=========================================================================================================
アニがほしい物欲リストヽ(^▽^@)ノ
モルテン (molten) BGL7 GL7←やっぱりほしいMYボール。
PSPバリューパック(¥23000)←パワプロやウイイレが発売される♪
デジカメ(DMC-FX8)←スリムで軽いのに、手ブレに強い!!
WE9FreeWays内でもブーム化ネット対戦!!
レッグウォーマー←足吊り症候群の方は、必須アイテム?

初ウイニングイレブン9!! 

今日もゲームネタ(笑)

15日仕事帰りにジュニの家に寄って
待望のウイニングイレブンを対戦しました。

ジュニのネット対戦を見学してみての感想は、
「普通の対人戦って感じです」

回線スピードとか詳しくはわかりませんが
何のストレスもなくネット対戦してました。

続いてジュニと対戦!!

結果は、3戦中1勝1負1分でした。

ジュニは、アルゼンチン。アニは、イングランド。

ジュニは、中盤でのキープ力が凄まじかったです。
ボール支配率は、終始ジュニが上だった感があります。
それにサビオラはかなりあたりがつよくマークマンに
ひるむことなくゴールへ向かっていきます。

アニが操るイングランドは、総合的に能力がアップしていて
使いやすかったです。
アニは、ウイイレ6の時からイングランドばっかり使用しています。

基本は、右サイドのベッカムを起点とした攻め方です。
アーリークロスやスルーパス。

前線の俊足コンビのオーエンとルーニーへのロングパスで
一気にゴールを狙います。

かなりネット対戦に興味がありいろんな人と対戦してみたいです。
やはりコンピューターと違って心がある分色んな駆け引きが
たのしめると思います。

日本有数のベッカム使い目指したいです。

問題は、ゲームする時間があるかってことですね~。
せっかくネットつなげるならガンガンやりたいっす!!

購入サイト→ウイニングイレブン9

WE9
















↓1日1回クリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。
人気blogランキング
=========================================================================================================
アニがほしい物欲リストヽ(^▽^@)ノ
モルテン (molten) BGL7 GL7←やっぱりほしいMYボール。
PSPバリューパック(¥23000)←パワプロやウイイレが発売される♪
デジカメ(DMC-FX8)←スリムで軽いのに、手ブレに強い!!
WE9FreeWays内でもブーム化ネット対戦!!
レッグウォーマー←足吊り症候群の方は、必須アイテム?

NEWカラー。PSP セラミックホワイト!! 

9月15日にアニが今ほっすぅい~ゲーム機PSPのセラミックホワイトが発売されます。
PS2も白バージョンでたからいつかでると思っていたら早くも発売決定!!

これまでPSPは、自分の好きなゲームである。パワプロウイニングイレブン
発売されませんでした。しかし9月15日にPSP版ウイニングイレブンが発売され
パワプロも開発中らいしではないですか~。

それと自分は、白色に最近こだわっていたりして「携帯」「i-Pod
」「パソコン」もろもろ
白で統一してます。

とりあえず9月15日は、PSPのセラミックホワイトとウイニングイレブンを同時購入をもくろんでおります。
移動とか結構あるので重宝しそうです☆

これでNBALIVEとかもでたらすごく熱いっすね~♪

しかもインターネットブラウザまで搭載してしまうらしいです。
なんかここまでくるとちっちゃいパソコンって感じですね~。どっかのサイトでも
みたのですがPSP内部でWindows95を起動してましたよ起動に10分くらいかかって
しまうみたいですが起動してしまえばストレスなく動くらしいです。




関連サイト→PSP(セラミックホワイト)

↓1日1回クリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。
人気blogランキング
=========================================================================================================
アニがほしい物欲リストヽ(^▽^@)ノ
モルテン (molten) BGL7 GL7←やっぱりほしいMYボール。
PSPバリューパック(¥23000)←パワプロやウイイレが発売される♪
デジカメ(DMC-FX8)←スリムで軽いのに、手ブレに強い!!
WE9FreeWays内でもブーム化ネット対戦!!
レッグウォーマー←足吊り症候群の方は、必須アイテム?

8月14日の練習 

8月14日かすやドームにて18時~21時までチーム練習がありました。

今回の目標は、練習試合で決めれなかったスリーポイントの修正です。

結果は、3ON3ではチームメイトにも打たせてもらい5試合して
8の4でした。5割♪

次に5対5ですがスリーポイントの成績は、3の1でした。
(後半はバテてスリーそのものが打てなかったです)

8分の5セットだったのですが・・・自分は、2回目の試合で速攻をがんばりすぎて
ヘロヘロに・・・
練習終盤では、吐き気までして途中でリタイヤ(ダサッ)

やはり体力がなさすぎです。

昨日ジュニに注意されたのはもっとリバウンド絡んでって・・・
あきらかに飛べば取れるボールも飛べてないんですよね~
それとリバウンドの嗅覚がないせいか反応そのものができてないパターンもあるんですよね~。
もっとリバンウンドの意識を変えないと行けまへん。




↓1日1回クリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。
人気blogランキング
=========================================================================================================
アニがほしい物欲リストヽ(^▽^@)ノ
モルテン (molten) BGL7 GL7←やっぱりほしいMYボール。
PSPバリューパック(¥23000)←パワプロやウイイレが発売される♪
デジカメ(DMC-FX8)←スリムで軽いのに、手ブレに強い!!
WE9FreeWays内でもブーム化ネット対戦!!
レッグウォーマー←足吊り症候群の方は、必須アイテム?

練習ゴーゴゴー!! 

今かすやドームに向かってます。
18時~21時の3時間練習どぉぇす。
お盆ってこともあり参加人数少なそうです(>_<)

とりあえず先週の練習試合のボロボロだったスリーポイントの修正に力いれたいです。

練習は迷いましたがユニフォーム着用です♪
少しはノースリーブもなれとかないと腕上げる間隔が微妙に違いますもんね。

☆アニ#14(・ε・)

パワプロ12~4月ペナント終了 ☆月間MVPは・・・ 

pawa4_k.jpg

↑4月までのチーム打撃成績です。
4月でチーム本塁打100本越え~打率も4割と申し分ないのです。毎試合10点近く取ってます~。




↑我がジャイアンツ問題の守備成績・・・防御率7点近く全チーム中最下位です。
おまけに被安打、失点、奪三振でも最下位。エース上原の不調だけでなくチーム全体の投手陣にカツを入れてやりたいです。
投手陣だけでなく清水、ローズの守備の弱さも原因、それと4月は、仁志、鈴木のセカンドの選手が両方ケガしてセカンドは適正が低い選手を使うはめに・・・

pawa4_D.jpg

↑本塁打ランキング、ローズがありえないペースで本塁打量産はやくも30号、打点王では高橋が1位得点圏打率は、清原が7割越えで存在感を猛烈アピール。

月間MVPは、ローズ(打率5割、30本塁打)、工藤(5勝0敗)でした~!!

5月からは今ペナントの目だもでもある交流戦♪
かなり楽しみです。

購入サイト →パワプロ
コナミ公式HP→コナミ

↓1日1回クリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。
人気blogランキング

=========================================================================================================
アニがほしい物欲リストヽ(^▽^@)ノ
モルテン (molten) BGL7 GL7←やっぱりほしいMYボール。
PSPバリューパック(¥23000)←パワプロやウイイレが発売される♪
デジカメ(DMC-FX8)←スリムで軽いのに、手ブレに強い!!
WE9FreeWays内でもブーム化ネット対戦!!
レッグウォーマー←足吊り症候群の方は、必須アイテム?

シュートを打つとき・・・・・・・ 

バスケットのシュートは、メンタル面と密接に関係している
っていうのは、前回の練習試合でも実感したことですが

実際どんなことを考えてうつとよいのでしょうか?

ボールをもったらまずゴールを見る姿勢・・・
シューターともなればゴールを決めることを考えるのは、
当たり前ですが・・・

自分の場合どんなことを頭で考えてるか思い出してみました。

1.無心でうっている場合
2.前回のシュートにより悪かったところを意識する。
  これが結構多いと思います。
  実際フォームが膝~脇~手首~指先~フォロースルーってスムーズにシュートした時は、
  ボールの起動とかスピンのかかり具合が非常にいいんです。
  しかし自分の場合脇がいつも開きがちなので打つ前は、脇っきぃ~って自分に言い聞かせてます(笑)
3.外れないことを祈る(→前回の練習試合がこのメンタル状態でした)
  ↑外れれば外れるほどゴールに対して消極的になってしまいます。

自分のシュート時のメンタル状態は、それほどいいものではありませんね・・・

やはり三井寿のごとく

「おう、オレは三井。あきらめの悪い男」
「静かにしろい。この音が・・・俺を甦らせる。何度でもよ」
「もうオレには、リングしかみえねぇー」
くらいな感じがベストと思います。

次にシュートのリズム♪

パスをもらってからシュートへ行くまでの流れタイミング
自分のシュートセレクションは、おせじにもいいとは言えません。
しかも時々スリーポイントにばかりこだわりすぎてチームの流れを
壊しかねません。(←この考えもメンタル論では、あんまりよくない)
シュートセレクションは、色んな試合のビデオや経験から習得しないと
スッと治るものじゃありませんねぇ。

キャップにも指摘されましたがスリーを打つときパスをもらってからの
動作に迷いがあるためマークマンがチェックについてしまっていたと
伝えてくれました。
これは、上記で述べたメンタル状態がネガティブになってたことと
シュートへ行くまでの流れやタイミングがうまくなかったため
だったと思います。

シューターへの道のりは、険しいっす。

↓1日1回クリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。
人気blogランキング

=========================================================================================================
アニがほしい物欲リストヽ(^▽^@)ノ
モルテン (molten) BGL7 GL7←やっぱりほしいMYボール。
PSPバリューパック(¥23000)←パワプロやウイイレが発売される♪
デジカメ(DMC-FX8)←スリムで軽いのに、手ブレに強い!!
WE9FreeWays内でもブーム化ネット対戦!!
レッグウォーマー←足吊り症候群の方は、必須アイテム?

続きを読む

SWICHI あれから10日後・・・ 

11日大阪から帰る時新大阪の本屋さんに行くとSWICHがあるじゃないですかぁ
これは、SLAM DUNK「あれから10日後」が紹介されている
話題の雑誌が大量入荷されてました。

思わず手に取り立ち読み~(笑)

それぞれの人物の10日後が記載されてました。
三井は、冬のインターハイ赤木が抜けるためリバウンド力が低下することを
意識してシュート成功率を高めるべくシューティングしてました。
(自分も毎日シューティングしたいです。)

以前HMVに行ったらインターネット限定商品のはずの「あれから10日後」のDVDが
販売されてました。

たしか¥3900円くらいでしたがなぜか買うのをためらっていたのですが
やっぱり買おう♪




・・・って見つけたのは、7月上旬のことまだ店頭にあるかなぁ~

購入サイト→SWITH(スラムダンク)

↓1日1回クリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。
人気blogランキング

=========================================================================================================
アニがほしい物欲リストヽ(^▽^@)ノ
モルテン (molten) BGL7 GL7←やっぱりほしいMYボール。
PSPバリューパック(¥23000)←パワプロやウイイレが発売される♪
デジカメ(DMC-FX8)←スリムで軽いのに、手ブレに強い!!
WE9FreeWays内でもブーム化ネット対戦!!
レッグウォーマー←足吊り症候群の方は、必須アイテム?

ビバ誕生日♪ 

私事ですが今日12日は、アニの誕生日です。
23になりました。

せっぱつまってんだよ~(池袋ウエストゲートパークまこと風)

ちなみに8月12日生まれの有名人

貴乃花光司(1972/08/12)、東幹久(1969/08/12)、デビット伊東(1966/08/12)、諸星和己(1970/08/12)、徳川家光(1604/08/12)

↓1日1回クリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。
人気blogランキング

=========================================================================================================
アニがほしい物欲リストヽ(^▽^@)ノ
モルテン (molten) BGL7 GL7←やっぱりほしいMYボール。
PSPバリューパック(¥23000)←パワプロやウイイレが発売される♪
デジカメ(DMC-FX8)←スリムで軽いのに、手ブレに強い!!
WE9FreeWays内でもブーム化ネット対戦!!
レッグウォーマー←足吊り症候群の方は、必須アイテム?

インターハイ☆男子バスケット決勝!!! 

先週の日曜日、ふと買い物から帰ってテレビをつけると
福大大濠 VS 延岡学園があってるじゃないですかぁ~

自分がテレビをつけたのは、もう第4クォーターの
残り7分くらいでした(悲)

点差は、覚えてませんが大濠が10点以上の差で
負けてましたがそれから大濠の4番がスリーポイント
連発で終盤とうとう逆転~ラスト2分ぐらいは、
1点を争う凄まじい試合展開でした。

バスケ独特のサッカーや野球とでは味わえない試合終盤の接戦!!

最後は、大濠のブザービーダースリーポイントがはずれ
延岡学園が優勝しました。

延岡は、ママドウジェイ選手のインサイドが強力すぎた気がします。
「リバウンドを制するものは、ゲームを制す」って感じでした。

それにしても最近の九州勢はバスケ強いです。
1位 延岡学園(宮崎)
2位 福大大濠(福岡)
3位 福岡第一(福岡)

↓1日1回クリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。
人気blogランキング

=========================================================================================================
アニがほしい物欲リストヽ(^▽^@)ノ
モルテン (molten) BGL7 GL7←やっぱりほしいMYボール。
PSPバリューパック(¥23000)←パワプロやウイイレが発売される♪
デジカメ(DMC-FX8)←スリムで軽いのに、手ブレに強い!!
WE9FreeWays内でもブーム化ネット対戦!!
レッグウォーマー←足吊り症候群の方は、必須アイテム?

FreeWays ユニフォーム完成(〃^∇^)o_彡☆ 




とうとうとうとう完成しました。念願のユニフォーム
背番号14番がまぶしいです。色は、写真を見てもらうとわかりますが
白、紺のリバーシブルしかも上下です。(ナイキ)
昨日も思わずお風呂上りにきちゃいました~♪

ユニフォーム着てるだけでテンションあがってバスケの妄想(イメトレ)とか
しちゃいます。

キャップありがとうございます♪

前回の練習試合では白でプレイしたのですが今度は、紺でやってみたいです。

↓1日1回クリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。
人気blogランキング

=========================================================================================================
アニがほしい物欲リストヽ(^▽^@)ノ
モルテン (molten) BGL7 GL7←やっぱりほしいMYボール。
PSPバリューパック(¥23000)←パワプロやウイイレが発売される♪
デジカメ(DMC-FX8)←スリムで軽いのに、手ブレに強い!!
WE9FreeWays内でもブーム化ネット対戦!!
レッグウォーマー←足吊り症候群の方は、必須アイテム?
