07 | 2017/08 | 09

 


9ダーツ 

広島で

ソフトダーツプロトーナメント

第2戦

江口選手がやってくれました

9ダーツ

※9ダーツとは「501」という数字を9本のダーツ(最短)であがること

昨年からゼロワンルールが変更され

一度もでなかった9ダーツ

生LIVEでみてとりはだたちまったω

Darts shop blast 福岡店 

ネットワーク対応(レーティングデータを記録できる)ダーツの台は

大きく3つあります

フェニックスダーツライブバーネット

全国的にみるとダーツライブがめちゃめちゃ多いのですが

フェニックスは九州発のダーツ台ということで

九州の店舗はほとんどフェニックスへ

ダーツライブカードをもってる意味さえないなぁって思っていました

っが


自分のマイミクさんからの情報で

福岡にニューダーツショップが誕生してました

場所は、天神

気になるダーツ台は、ダーツライブ

しかもしかもここで革命が起こりました

時間制限はありますがハッピーアワーがあります。

※ハッピーアワーとはゲームがすべてオール100円でできる台の設定

今まで福岡ではゲーム代が1セット400円

これが200円でできるんっすよ

倍試合ができる

しかもしなぞろえもよさそう

以下
Darts shop blast 福岡店コメント

11時からOPENで昼からまったり投げれるお店です★
初心者の方にも丁寧にわかりやすくご案内するよう心がけていますので
どんな小さなこともお気軽にご質問下さい♪

ダーツアイテムは、JORKER DRIVER、DMC、TRIPLEIGHT、TIGA、MONSTER等の国産メーカーはもちろん
UNICORN、Harrows、TARGET等の海外有名メーカーも圧倒的な品揃え!!

チップはリップポイント等が詰め放題!¥500で100本以上可能と、九州地区では破格です;^^)

初心者から上級者まで損はさせないラインナップかと思います!
店内のダーツは全て試投が可能なのでスタッフにお申し付けください☆
特にJORKER DRIVERは九州地区で唯一のギャラリーオフィシャルショップに認定されており
話題のNEXUSシリーズやJORKERⅡえぐちょモデルも全種取り扱いです♪
ジョーカードライバーももちろん試投が可能です★

その他、ダーツケースや、フライトなどの小物にも特に力をいれており
たくさんありすぎて迷います(笑)
福岡に来られましたら是非お立ち寄りください♪

ダーツバー、ダーツをお店に設置しておられるお客様への業務用販売も行っております。
詳しくは店頭もしくはお電話でお問い合わせ下さい。


ここまで




これから福岡ダーツもちょっとかわってくるんかなぁ~


アニ使用モデルの購入はこちらからω


人気blogランキング


もうすぐAフライト 

ダーツの話ですが

ようやくAフライトへレーティングが戻りそうです

それにしても今日のスーパーダーツ

応援していた3選手負けちゃいました

ひとり太郎さんだけベスト4ってところです。

土日連休だぁぁぁい

来週は福岡だぁぁぁい


じゃねばい

人気blogランキング

トリプルガクト(GGG) 


なんかダーツブラランド

トリプレイト

ガクトがコラボするみたいですね

その名もトリプルガクト(笑)

ないわ~

最近トリプレイト関連で看板プレイヤーが移籍を

バンバンしており

かなりあやういトリプレイト

有名どころで残ったのはT-arrowさんだけやし

巻き返しのネタがこれかよって感じです。


ガクトダーツ好きらしいが
昔テレビ番組ででてたけどふつうにヘタカッタよん

人気blogランキング

不完全燃焼の中にも 

昨夜ダーツバーへ

ルームメイツな先輩達と行くことに

・・・が

先輩がスロットうちまくって

夜遅くなり

1時間程度で帰ることに

自分が不完全燃焼な顔をしたら

スタッフとちょいソロで戦ってきぃや

ということで

スタッフふたりと対戦

1人目(レーティングちょい上)
相手があたたまってなかったおかげでストレート勝ち

2人目(レーティングだいぶ上)
結果は負けたけど
全然勝てないってわけじゃなく
やはり自分が入れれるようになってきてるのを実感

それでもう一度リベンジしてぇ~なと思ったら

先輩がバッティングセンター行こうぜってなったので

そこで終了


不完全燃焼の中でも確かな手ごたえを感じましたω

世界の壁 

今日のソフトダーツのプロトーナメント

スペインのチャンピョンが参戦してました

見事優勝



感じた

まじ強かったわ~

いよいよスタート 

ソフトダーツ

プロトーナメント

開幕戦です

LIVEやってます

http://www.prodarts.tv/

でてみたいなぁ

PDCに日本人が始めて参戦 



詳しくは後日書きます

すごいことなんですよぉ~

おやすまω
