04 | 2017/05 | 06

 


久しぶりにブログでも書こうとおもたら 

なんか旧FC2会員やったらしく

ログインできんかった・・・

2005年以前にブログ作った人は

移行処理とやらをしなければだめっぽい

ようやく完了しました♪

アクセスカウンター 

20100820.jpg
twitterの手軽さのおかげと

東京出張のためバスケの機会が激減したので

ブログの更新が超激減してまったω

よくよくブログを見ると

アクセスカウンターサービスおわっとるし

5~6年前から書き続けてましたが

20万以上(ユニークではないですが)アクセスカウントされてたのになぁ~

テンションさがるなぁ~

FC2アンドロイドアプリ 

試しにかいてみます

バスケできてないんで

更新とまっとりますω

ありがとうサムライブルー 



FIFAワールドカップ

日本パラグアイに惜敗

連夜熱い声援を21型ブラウン管テレビにむけて

送ってました

どもっあにですω

こんなに誰かの試合みてくやしい思いしたのは

はじめて

勝たせてあげたかったぁ

まじサッカーもしたくなりました

中村憲剛もっとつかえばよかったね@

それとパラグアイ戦はTBSさんの

歴代最高視聴率を達成!

そりゃそうだろ

いつもサッカーとかまったく無な

彼女までもが応援してたんだからw


動画はイナズマイレブンのCM

何パターンかあります。

中田さん

サッカー繁栄に貢献してますね

がっかり 

なんかもぉ

がっかり

やっぱそんなもんかぁ

オールスターファン投票しました 



思い出したかのごとくファン投票しました。

つーかヨシノブが一塁手ノミネートなんて・・・

まぁショウガナイカ

オールスターファン投票はこちらから

もやっと 



ケツメイシの新曲仲間

発売前に2話までしか見てなくて

帰ってきても何も手につかなかったので5話まで全部みました

ん~~~

いくらPVのロング版といえども

長けりゃいいってもんじゃないっすね

終わりがちょっとあっけなかったっすω

Twitters is over capacity 


夜PCからアクセスすると

たいがいこんなんでるんですが・・・

つぶやくには

W-ZERO3のツールから更新したら

問題なくできましたω
