05 | 2017/06 | 07

 


止まるか進むか 


止まるか進むか”ただそれだけなんだ・・・”

あひるの空にでてくる名言

自分もそうと思う

一時期止まってた気がします

遠回りでもゆっくりでもいい

進もうω

FIVE ISLAND 


今年の夏

自分の中でちょっと動きがあった

そう彼女を連れて五島に帰ってました

彼女の特殊能力なのか

いたって自然に場にとけこんでいたような

気がします

本人はそーでもないと思いますが

やっぱ五島は夏だね

冬に行くと潮風びゅーびゅーでつらいだけだけど

夏は、海のきれいさとか緑の美しさが

体全体でわかる

夏に帰るのは5年ぶりくらい

久々の五島の夏は最高の夏でした

お疲れ様でしたω

夏休みだ~い 


やった

明日から夏休みですω

うちの会社とくにお盆とか休みやないから

ふつーに有給休暇とっただけですが

野球部 


会社で野球部を3年前くらいに作りましたが・・・

メンバー集まらず

このありさまですω

カクテルを 


自宅でカクテルつくろぉ~と野望をいただいてます

やるならとことんやってやるって感じで意気込んでますω

カクテルは、いろんなお酒をつかってできる芸術作品なんです

これも文化系の趣味♪

ビールとか焼酎とか好きじゃないんで俺はカクテルで勝負します。

会社の同僚がシェイカーとかやるよっと言ってたんですが
t0817016-02.jpg


しばし東京へ常駐・・・

がまんできず先行でメジャーカップのみ購入

週末お酒調達しにいこっ!

画像は、西ノ浦漁港での1枚

西ノ浦漁港 


2週連続

西ノ浦漁港へ

2回目はキス狙い

っが風がつよく潮の流れがはやいはやい

そんななか帰る間際にキセキで1匹

自分はフグがたくさん釣れてしまうと

mixiのコミュに書いてたら心優しいひとが

たえず糸をひいているとフグの猛攻から逃れられると

今度ためしてみます

それにしても釣り→バスケはきついっすねぇ

きついというか眠いです。

#8さんの元気さがすげぇ~

負けてらんないですω

悲しいぃぃぃときぃ~ 


悲しぃぃぃときぃぃぃぃ

エコあんど節約で毎ボトル(水筒)を

かばんの中にいれてて

ふたしめるのわすれて

バックの底から麦茶がポタポタもれてたときぃぃぃぃ

仕事柄パソコンをかばんにいれてるので

大ピンチでしたω

でもパソコンは無事♪

ラッキーですω

はい、ナイスダメージコントロール

画像は、熊本城いったときに切り撮りました

SANPO 


先日愛猫ひめをつれて

春日公園へ

目的はひめの散歩

基本ひとみしり&びびりなひめは

ずっと腰がひけてる感じで

まったく散歩にならずでしたw

慣れの問題かなぁ

また今度いこーねω
