09 | 2017/10 | 11

 


天国のキムタクに捧げる代打逆転満塁HR 



志半ばにしてグラウンドを去った木村拓也コーチを偲んで行われた、広島東洋カープとの追悼試合。終盤まで一進一退の攻防が続いたが、1点リードされて迎えた八回、谷が左中間に満塁本塁打を放ち逆転に成功。4対7で広島を制し、木村コーチに勝利を捧げた。

しかし自分は、8回表

テレビ観戦していたんですがジャイアンツがピンチになって

先輩と外へめし食べに行ったんで

見れなかった

かえってスポーツ番組みて

感動しました。

木村選手の奥さんが始球式行く前に息子に

「楽しんでおいで」って声をかけたのは

すんごくグッときました。

そういう試合を白星で勝ててよかった

谷選手ありがとう

【ニンテイ】PARM 



「なめらかな口どけ 上質の証」

まぁベタベタな認定ですが

パルムです

うまいねぇ

アイスがほしくなる季節ですねぇ

人気blogランキング

【ニンテイ】午後の紅茶ヘルシーミルクティ 


紅茶は

ミルクティが一番好きです

今回はキリンさんの

午後の紅茶

ヘルシーミルクティ

砂糖、脂肪ゼロなのに

甘い

でもあと味がしつこくない

なのにヘルシー

いいよこれω


人気blogランキング




【ニンテイ】魅惑のカシス 


今回はお口の恋人LOTTEさんより

グラマティックガム 魅惑のカシスです。

いやぁ濃厚なカシスが口の中に広がります

パッケージがかなり女の子を意識した作りになってますが

とってもおいしいですω

【ニンテイ】たれづけからあげ 

100201-205824.jpg
初の冷凍食品です

まじごはんが進むくんです

【ニンテイ】スイートもちっとチーズ 

20091203085438
ファミマです

120円

うまいわ~

コーヒーと一緒にどうぞ

【ニンテイ】クリームシューロール 


ファミマのロールケーキです

500円

でも味は一流

おためしあれω

【ニンテイ】パリパリバー 

20090919131046
久々の認定

食感がたまらん

西鉄すとあで189円

買いですω
